wor1512300062-p2


1
:2016/01/04(月)16:43:43 ID:
2016年1月3日、韓国・聯合ニュースは、旧日本軍の従軍慰安婦問題解決に向けた
合意案の履行手順について話し合うため、日韓政府が外務省の局長級協議を
開催することを決めたとする日本の報道を伝えた。

(略)

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「国のプライドを傷つける深刻な問題。被害者らに和解を強要するなんて
信じられない。韓国政府は一体、どこの国の政府なの?」

「韓国政府はまず、日韓慰安婦協議の文書を全て国民に公開し、
透明性を確保することが大事だ。日韓合意についての両国メディアの報道内容は大きく食い違っている」

「韓国政府がもし、日本からお金をもらって慰安婦像を移転させたら、
国民は絶対に政府を許さない。屈辱協議ではなかったということを行動で証明してほしい」

以下略 全文 exciteニュース/レコードチャイナ 2016年1月4日 12時40分 (2016年1月4日 16時41分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160104/Recordchina_20160104022.html

 
 
 
 
 
 
2:2016/01/04(月)16:48:12 ID:
実力行使まだー?w
3:2016/01/04(月)16:50:46 ID:
願望報道多すぎ
3月まで待てよw

えっ、その前に倒れる?
こまりましたねぇ
4:2016/01/04(月)17:18:18 ID:
透明性を示すのはおまエラ
そもそも何年の話なのか、相手が日本人なのか、奴隷にされたなんてグレーだろ
5:2016/01/04(月)18:05:05 ID:
>韓国政府はまず、日韓慰安婦協議の文書を全て国民に公開し、透明性を確保することが大事だ。

だから、文書はこれから作るんだよ
6:2016/01/04(月)18:07:43 ID:
面倒くせーー
一思いに爆弾投げて終わりにした方が
7:2016/01/04(月)18:11:18 ID:
ナニ今更吠えてんだ? 今まで御留守にしてきたツケまとめて返せよ
自国の愚民に本当の歴史を公開しても良し、隠し通しても良し また捏造するか?
8:2016/01/04(月)18:13:03 ID:
まだ話すのかよ
9:2016/01/04(月)18:21:02 ID:
青瓦台突入デモまだー?
10:2016/01/04(月)18:30:45 ID:
わが国としては韓国政府の立場を尊重しないといけないからな。
韓国国民への対応はクネちゃんがどうにかしてくれるだろうから、
口出しはできないよね。
11:2016/01/04(月)18:38:20 ID:
韓国国内が合意を巡ってグチャグチャになるのを
見守るだけの簡単なお仕事ですw
12:2016/01/04(月)18:40:59 ID:
韓国国内のこの大混乱を見越した上での合意だったのなら、
安倍ちゃんさすがと思うが、実際のところどうなんだろう。
13:2016/01/04(月)18:59:51 ID:
こいつら、実は加害者の子孫なんだよな
しかもついこの間の国内での同胞虐殺
 
 
 
 









人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 








http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451893423/l1000