sibaki


1
:2016/01/05(火)23:39:15 ID:
Masayuki Kusakabe @pfd1212 1月4日

性奴隷にされた方々の尊厳を踏みにじる桜井誠、在特会。

こいつらを日本人として、人として、俺は絶対許さない。

全力で罵倒します。ご参集を。

日時 1/10(日)15時
場所 銀座

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=935 …

https://twitter.com/pfd1212/status/683899947595382785
 
 
 
 
 
 
 
2:2016/01/05(火)23:42:52 ID:
おまエラ日本人じゃねえし…わざとやってんの?それとも末期のコンプレックス?
3:2016/01/05(火)23:43:37 ID:
>全力で罵倒します。
人のやることじゃないな。
4:2016/01/06(水)00:09:35 ID:
>>3
ヘイトスピーチですね
5:2016/01/06(水)00:26:33 ID:
>隷にされた方々の尊厳を踏みにじる桜井誠、在特会。
こいつらを日本人として、人として、俺は絶対許さない。

「日本人」を騙るなよ。

「日本人」はお前らヒト未満の『朝鮮人』どもを絶対許さない。
6:2016/01/06(水)00:37:07 ID:
今や韓国人でも徐々に「売春婦」だと気づいてきてるのに…
さらに米軍相手の売春婦だとバレそうなのに…
7:2016/01/06(水)00:46:19 ID:
日本sageに慰安婦とやらを利用するクズ
8:2016/01/06(水)00:58:24 ID:
自分を日本人だと思い込んでるキチガイだな
9:2016/01/06(水)01:00:22 ID:
事実をウソで塗り込めようとすんなよ、ぱよぱよ隊。
11:2016/01/06(水)02:07:07 ID:
「人として許せない」と言いながら、
後に続くのが「全力で罵倒します」って何さw
馬鹿すぎるにも程ってものがあるだろう。
12:2016/01/06(水)02:14:12 ID:
国民の名誉と尊厳を踏みにじる連中は、国民の敵だ。
敵を排除せよ。
全力で日本海に叩き込め!
13:2016/01/06(水)04:47:45 ID:
日本人として?えっ?・・・日本人として?えっ?マジで?日本人として?ホントに?日本人なの?
14:2016/01/06(水)04:48:43 ID:
昔飼ってた小鳥は自分のことを人間だと思い込んでた節があったな
あれと同じなのかな
15:2016/01/06(水)05:34:48 ID:
許せない、はいいとして、それを解消する方法が罵倒なのか。
在特会にしても、豚の叫びなんざ煩わしいだけだと思うが。
16:2016/01/06(水)06:48:42 ID:
罵倒ってのが日本語としておかしい
17:2016/01/06(水)07:05:31 ID:
>>16
うむ。日本語をまともに使えない人間の集まりだな。C.R.A.C(しばき隊)って。
18:2016/01/06(水)07:14:45 ID:
「日本人をヘイトします」
21:2016/01/06(水)08:24:54 ID:
無能すぎるw
22:2016/01/06(水)08:26:07 ID:
慰安婦をダシに自分の憂さ晴らししたいだけってのを自供してやがるw
23:2016/01/06(水)08:34:49 ID:
慰安婦問題を持ち出さないのは、韓国だけでなく、日本国内でも同じじゃないかな?
きちんとした条約、または合意に基づいて、日本国内でも、取り締まる法律が必要じゃないかな
罰則は、国籍剥奪の上、国外追放で
24:2016/01/06(水)09:23:16 ID:
何でもいいんでしょ、罵倒できれば
25:2016/01/06(水)09:49:43 ID:
大体これ許可取ってんの?
27:2016/01/06(水)11:11:15 ID:
出た、日本人として。
28:2016/01/06(水)12:18:51 ID:
批判じゃなくて罵倒しますて……
29:2016/01/06(水)12:29:41 ID:
>>1
では、DNAの検査からね〇ー〇
日本人なのか嘘吐き糞食い人間モドキなのかはっきりさせてねww
30:2016/01/06(水)12:38:09 ID:
>>29
しばき隊「韓国人は元々日本人だったから日本人の俺にその血が流れてるのは当たり前。」  
33:2016/01/06(水)12:44:06 ID:
給料をもらっている売春婦が奴隷ね…
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 







http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452004755/l1000