19daa26bbed344d01fd74bf52d77fd06


1
:2016/01/07(木)15:07:48 ID:
(略)

好感度タレントで知られるベッキーの初スキャンダルが略奪愛というのは
世間に衝撃を与えた。しかし実はこの騒動を2年前に予言していた者がいると
ネット上で指摘されている。その人物とは栗原類。
タロット占いを勉強中の栗原は、2014年1月に放送されたフジテレビ系
「笑っていいとも!増刊号」で占い企画を行っており、そこでベッキーも占っていたのだ。

同コーナーでベッキーは結婚運について質問して、栗原は「すごく結婚は近い気がする」
「2016年に本当に結婚を決断します」と診断した。
他には「ただ2016年に結婚しても2017年には離婚します。
自分自身の結婚に対する認識の低さをあらためて実感します。
2019年に恋愛をイチからスタートする」などと話していた。

今回、占いの「2016年に結婚を決断」という部分が見事的中した形となった。

以下略 全文 Yahoo!ニュース/トレンドニュース(GYAO) 1月7日(木)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00010000-trendnewsn-ent

 osyare_20121123







 
 
 
 
2:2016/01/07(木)15:14:57 ID:
10社のCM、全部、パーになったら賠償は一体いくらになるのかなぁ……ベッキーw
他人が破滅するざまって、なんでもこんなに心躍るんだろう?w
8:2016/01/07(木)16:37:44 ID:
>>2
身から出た錆なら、どうしようもないなw
卒論が遠のいた気もするがw
9:2016/01/07(木)16:41:52 ID:
>>8
卒論は早々に出るんじゃないか?このデータの流出は嫁側みたいだしね(LINEのログがゲス側から)
このデータの売り上げと旦那から貰う慰謝料及び財産分与で一財産になるだろうから、さっさと別れた方が良いんじゃないか?w
相場は300だとか言うけど、ベッキーも旦那も結構稼いでるから、500とか行くかもw
29:2016/01/08(金)00:41:07 ID:
>>9
>旦那からもらう慰謝料

これはベッキーの不倫相手の男の嫁のこと?
ベッキーなら慰謝料を払う方だよね。
38:2016/01/08(金)01:34:44 ID:
>>9
そこはほら、やり手の弁護士つけて
不貞の相手に対して損害賠償の告訴も辞さず、ってやれば
結構な示談金が事務所からでるでしょ

もしくは、事務所が話に乗って来ないからぽろぽろリークが出始めてるのかね
3:2016/01/07(木)15:21:28 ID:
これでクリーンで明るいイメージは消滅したしな
もはやハーフタレントとしても微妙な感じになってしまうだろうな
4:2016/01/07(木)15:35:39 ID:
子宮で考えた
5:2016/01/07(木)15:47:27 ID:
酒場放浪記の人?
6:2016/01/07(木)16:07:33 ID:
>>5
いやいや、それは吉田類(氏)でしょw
7:2016/01/07(木)16:34:27 ID:
>>6
そうだった。時々ごっちゃになるんだよ。
10:2016/01/07(木)16:45:54 ID:
干されてあの気持ち悪いのを見なくて済むのなら少しはテレビ見る時間が増えるかもw
11:2016/01/07(木)16:49:50 ID:
世界はバタバタしているのに、日銀、お気楽w
12:2016/01/07(木)16:57:32 ID:
入籍(入学)して3か月で書くのは卒論ではなく退学届じゃないのか
13:2016/01/07(木)17:06:09 ID:
いい人ぶっているメッキがはげて地がねが露呈したな・・・
14:2016/01/07(木)17:20:57 ID:
矢口みたいに暴露路線じゃないと江角みたいに消え失せるぞ
15:2016/01/07(木)17:45:28 ID:
栗原類ってのは吉田類さんがドスコイ栗原さんと結婚したわけじゃないのか
16:2016/01/07(木)18:08:15 ID:
ネガティブキャラでブレイクしたモデルだよ
17:2016/01/07(木)18:13:41 ID:
無能だけど学会のおかげでテレビに出続けてるんでしょ
イッテQで全く存在価値無いから降板してほしい
顔も森三中黒沢の方がかわいい
23:2016/01/07(木)23:52:22 ID:
>>17
さすがにそれはないわ。。。
25:2016/01/08(金)00:14:11 ID:
>>23
ベッキーを久しぶりにアップで見たらシワシワだったよ
18:2016/01/07(木)18:14:37 ID:
緊急記者会見開くあたり、相当やばいと判断したんだろうな?w
しかし、その前に自分のやってる事に責任感なさすぐだなw
プライベートではおとなしくて暗い・陰気とは聞いていたが、
やる事も略奪愛とはねww
19:2016/01/07(木)18:57:07 ID:
LINEの画面が男側って事は
リークしたのは多分嫁だよなぁ…
20:2016/01/07(木)23:19:39 ID:
卒論卒論言ってるけど何の事?
21:2016/01/07(木)23:21:56 ID:
>>20
LINEでの会話で、離婚届のことを「卒論」って呼んでたんだってさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000004-spnannex-ent
22:2016/01/07(木)23:47:49 ID:
>ベッキーの初スキャンダルが略奪愛

へぇ、今知った…
24:2016/01/07(木)23:52:56 ID:
さかなちゃんとかいう占い師をテレビで見なくなってきて嬉しい
26:2016/01/08(金)00:26:24 ID:
>>24
うるせー韓国人?
27:2016/01/08(金)00:28:13 ID:
栗原類は一時期消えていましたが、年が明けてからまた見るようになりましたね
28:2016/01/08(金)00:36:56 ID:
何つーか女で不倫騒動おこしちゃう人って
生き方へたくそな印象だわ
あまり嫌いになれない
けど相手が悪い。早くいい人見つけられるといいね…
不倫する男はどうでもいいや
大して失うもの無いだろうから
30:2016/01/08(金)00:42:16 ID:
ていうか、相手は離婚調停中だってよ
31:2016/01/08(金)00:44:01 ID:
>>30
そりゃあ、そうだろうなw
32:2016/01/08(金)00:45:45 ID:
ベッキーと知り合う前から離婚調停中
33:2016/01/08(金)00:46:48 ID:
一気にブレイクしたから、金も入ったしモテ期が来たんだろ
34:2016/01/08(金)00:49:03 ID:
栗原類は、よゐこ濱口の弟たちからタロット教わったんだよね
35:2016/01/08(金)00:49:49 ID:
小者よのお
36:2016/01/08(金)00:52:54 ID:
甘利がマイナンバーのときに歌ったからこうなった
37:2016/01/08(金)01:24:18 ID:
ベッキー、ずっと独身で久本みたいになるのかなあって
正月に母と話した
ベッキーに似合う男って思いつかないねって

ベッキー、そんなのがよかったのか...
驚いたぞ、サウジのニュースより
39:2016/01/08(金)02:08:32 ID:
鬼女さん達、予想通りの流れだった
40:2016/01/08(金)02:16:57 ID:
下手すりゃ干されるな、こりゃ
 


 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!