o0600030213534538494


1
:2016/01/08(金)17:03:21 ID:
(略)

また、集会の24周年を記念し、少女像の隣には1991年に初めて慰安婦の事実を証言した
元慰安婦の金学順(キム・ハクスン[1997年死去])さんの石像が新たに設置された。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「少女像は永遠に日本大使館前になければならない。日本の謝罪や賠償と関係なく、われわれの大事な歴史だから」
「日本の謝罪と引き換えに少女像を撤去するなんてとんでもない。むしろ、日本や米国など、世界中に設置するべきだ」

「慰安婦被害者らの敵は日本政府だけだと思っていたが、韓国政府とも戦わなければならないなんて。
韓国政府はいつから日本政府の操り人形になってしまったのだろう?」
「韓国大統領府の前にも設置した方がいいのでは?」
「ある日突然、慰安婦像がなくなっていたらどうしよう。朴大統領が夜中にこっそりと家に持ち帰るかも…」

以下略 全文 exciteニュース/レコードチャイナ 2016年1月8日 13時10分 (2016年1月8日 16時51分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160108/Recordchina_20160108031.html

関連
【慰安婦問題】石膏像で復活した元慰安婦女性=韓国・ソウル [H28/1/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452146556/l50
【聯合ニュース】慰安婦問題解決求める水曜集会24周年 在韓日本大使館前に千人 [H28/1/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452094017/l50

 
 
 
 



 
 
105:2016/01/08(金)22:07:20 ID:
 
 
2:2016/01/08(金)17:04:57 ID:
韓国人は相変わらずクズだなw
3:2016/01/08(金)17:05:39 ID:
>「韓国大統領府の前にも設置した方がいいのでは?」

はよ
4:2016/01/08(金)17:07:37 ID:
踊れ!踊れww
笑うしかないww
5:2016/01/08(金)17:11:07 ID:
どんどん増えていくw
6:2016/01/08(金)17:12:34 ID:
10億円出さなくてよくなったなw  
8:2016/01/08(金)17:15:32 ID:
身体を張った漫才
9:2016/01/08(金)17:16:04 ID:
上から水爆で脅されてるのによくもまあ・・・
10:2016/01/08(金)17:16:18 ID:
アメリカ政府の高官はどうするw
11:2016/01/08(金)17:17:34 ID:
大使館閉鎖すりゃ解決するだろ
12:2016/01/08(金)17:18:22 ID:
妥結案の失敗の果実が早くも実りだしたな
新しいプロパガンダが始まりそう

>日本の謝罪や賠償と関係なく
「日本の謝罪」事実になったからな
13:2016/01/08(金)17:18:54 ID:
国同士の約束事もこんな感じですわ
未開やのう
14:2016/01/08(金)17:19:35 ID:
でもほとんど人攫い状態で売春婦集めて
米軍に提供したのは韓国政府だぞ
そこが痛いってんだが
15:2016/01/08(金)17:23:27 ID:
もう幹線道路の100Mごとに設置したら?w
46:2016/01/08(金)18:33:38 ID:
>>15

ソウル観光名物で、ぜんぶの交差点に四つずつ設置すればいいよ。

そして、商店街や、ビルや、広場には、創意工夫した巨大慰安婦像を設置。

観光みやげで、ミニ慰安婦像、慰安婦まんじゅう、慰安婦チョコ、慰安婦コスプレセット、

とか、売りまくる。

極めつけは、貴方も一日慰安婦を体験してみませんか?

韓国の少女なら、一回は慰安婦を経験してから決行しましょうw

と、公共施設:「一日慰安婦の家」を設置すれば良いよ。

韓国名物が売春なのは、昔っからだからね。
56:2016/01/08(金)18:44:49 ID:
>>15
ついでにダッチワイフみたいに性行為できるような作りにすればいいのにな
あいつら外で交尾することを恥ずかしいと思ってないから
利用者続出するだろ
16:2016/01/08(金)17:24:03 ID:
撤去どころか増設とは相変わらずの斜め下を逝くなぁww
でも、政府と民団は別とかウィン条約違反を犯すとww
19:2016/01/08(金)17:26:58 ID:
>>16
それは流石に想定の範囲内だろ
17:2016/01/08(金)17:24:27 ID:
大使館前の慰安婦像は国際法上違法らしい。
『外国大使館はウィーン条約で守られています。
在韓日本大使館は、慰安婦像を道路1つ隔てているとは言え
「公館の安寧妨害」・「公館の威厳の侵害」に該当し、
同条約第22条2項に違反しています。』
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11107425971
 
 
 
21:2016/01/08(金)17:34:00 ID:
>>17
ここの記事では、例の像は大使館前の公道を管理する鍾路区役所の許可を受けていない違法設置物らしい。
http://www.sankei.com/world/news/130224/wor1302240017-n2.html

もしこれが国際問題に発展して韓国が世界中から非難される様な事になったら、朴政権は違法建築物を放置し続けた鍾路区に全責任を擦り付けて逃げるつもりだろうな。
26:2016/01/08(金)18:05:24 ID:
>>21
こう言っちゃなんだが前からそれは割と有名で
行政が強制撤去するのは、その気なら簡単にできた
でもそれを申し入れたら、李明博が
謝罪と賠償したらだ、さもないともっと建ててやる、とだな
18:2016/01/08(金)17:26:35 ID:
大使館前じゃなければ、自分の国なんだから
好きな所に乱立させてろよ。
韓国の道祖神みたいなもんだろ。
57:2016/01/08(金)18:45:25 ID:
>>18
>道祖神

ああ、下半身的な意味含めてね
20:2016/01/08(金)17:32:04 ID:
仮に安倍ちゃんが法的に認めて国から賠償して土下座しててもコイツら同じことやるよなw
公認したからお祝いに一体追加するニダ!って
24:2016/01/08(金)17:54:43 ID:
韓国の「売春させろデモ」のプラカードを持たせてやれ
25:2016/01/08(金)17:59:13 ID:
韓国政府が国民に
ごめんなさい、強制連行も性奴隷も嘘でした。
と国民に明かさなきゃ終わらないでしょ。
27:2016/01/08(金)18:05:25 ID:
>>25
無理。日本が認めた。
30:2016/01/08(金)18:08:00 ID:
>>27
そんなこともないが今の状態だと言った奴は危ないかも
でも、例えば何かあったらコロッと変わるのも
エラのエゲツない習性だからなー
32:2016/01/08(金)18:12:41 ID:
>>30
先月28日の不可逆なる合意^^

日韓基本条約の完全かつ最終的な合意^^

サンフランシスコ講和条約^^

東京裁判^^

けわしいとおもうけど
36:2016/01/08(金)18:22:49 ID:
>>32
そういう暗い過去がマジである
それ以上にヤバい過去がありながら
世界の中枢やってる国はいくらでもあるし
今現在、日本に暗いものはほぼない訳で
東京裁判で悪いことを全部背負って死んで世界に詫びた者は
日本人だし、今の俺たちが何を怯むことがあるんだ
総理は今までの歴代談話を引き継いだだけだぞ
どうしてそんなに日本人はもう永久に終わりだって
必死で言い張るんだね、日本人は永久に終わりでないと
何か困るのか
34:2016/01/08(金)18:17:28 ID:
>>30
併合に至る経緯や
併合時代の真実を知ったら
日本大好きで全力で擦り寄ってくる可能性大。
ぶっちゃけ韓国には嫌われたままの方が
国益にはかなうから
慰安婦の件は誤解されたままで良いのかもしれない。
39:2016/01/08(金)18:26:05 ID:
>>34
そのまま放ったらかしされるのか、、、
時代おくれのままに、置いて行かれる
それはそれで、無慈悲やのぉ

ま、韓国で何かを学んでも、役にたたないからなぁ
55:2016/01/08(金)18:44:05 ID:
>>34
連中はそんな事ぐらい知ってるよ
http://s.japanese.joins.com/article/651/18651.html?sectcode=&servcode=
28:2016/01/08(金)18:06:20 ID:
ん?先月28日でおわったんちゃうん?
29:2016/01/08(金)18:08:00 ID:


青山繁晴激怒で正論
31:2016/01/08(金)18:11:35 ID:
強制連行とは一度も認めてないはずだが…
 
 
35:2016/01/08(金)18:21:27 ID:
>>31
そんなん言っても無駄。欧米の報道では既に軍の関与という文句が強制連行と解釈されている。
そういう報道を全然政府が知らんわけないと思う。
37:2016/01/08(金)18:24:59 ID:
>>35
報道させない自由なのか?
38:2016/01/08(金)18:25:05 ID:
>>35
今回の合意で日本の見解は明確にしたんで
そこらへんの文脈の意味はこれから地道に説明していくしかなかろう

とにかく「日本は解決に向けて努力した」
この形を作るのが大事
44:2016/01/08(金)18:29:18 ID:
>>37
??報道させない自由って?

>>38
これからやってくれればいいけどねえ。ていうか謝罪までした以上無理だろ。
51:2016/01/08(金)18:38:21 ID:
>>44
「謝罪の意味」を説明すれば良いだけだから
時間はかかるだろうけど、そう難しい事ではないよ

契約書の文言を良く理解しないで契約したら、契約者側に責任がある
あの文章で韓国側は合意したんだから
韓国側の希望通りの「謝罪」理由じゃなくても、今更何も言えない
47:2016/01/08(金)18:34:14 ID:
>>38
なんちゅうか、一回謝ればもう十分やろ^^、不可逆不可逆、蒸し返しなしやで^^みたいなんやったら
それでええわ、先月でおわり
50:2016/01/08(金)18:35:45 ID:
>>35
俺も以前はそれが不満で不安だったけど
最近はあまり心配しなくなった。
理由は他スレでも書いたんだけど
そもそも朝鮮人に完全に共感し続ける人の方が
声が大きめの少数派でしかなかったんじゃないかと
考えるようになったから。
だってさ、例えばドイツのホロコーストを学んで
酷い話だと思って憤ってもさ、それを以て
“現在”生きているドイツ人を憎んだり軽蔑したりする人は居ないだろ。
普通の人ならね。
朝鮮人のプロパガンダも初めて聞いた外国人は衝撃を受けて、
聞いた直後は朝鮮人の怒りに共感するかもしれないけど
それを以て
“現在”生きている日本人を憎んだり軽蔑したりし続ける人は
それほど居ないんだと思う。
普通の人は70年以上前の歴史的な事件を
今現在、目の前にいる人に結びつけたりしないから。
アメリカで一部起こってる日本人差別は心配だけど
差別してる人は朝鮮人のようなキチガイで
普通の人は朝鮮人のプロパガンダの真偽は別にして
ちゃんと礼儀を弁えてるんだと思う。
キチガイに嫌われたり批判されても
俺たちの価値が傷付けられたりはしないよ。
俺たちが思ってる程外国人は慰安婦問題に興味ないんじゃないかとも思う。
だって普通の人は70年前の朝鮮人の悲劇より
現在の自分達の生活の方が大事だから。
53:2016/01/08(金)18:39:32 ID:
>>50
根本的に、破壊力がないならねぇ
実力もない
33:2016/01/08(金)18:13:42 ID:
強制連行ならクネの親父の代の頃の韓国軍が
かなり派手にやったて話だな
日本統治下だったらそんなことはさせなかったんだ
気の毒だったな
40:2016/01/08(金)18:26:27 ID:
慰安婦問題の 日韓合意は破棄・合意は取り消しで良いでしょう?
41:2016/01/08(金)18:26:40 ID:
参院選が終われば、大使館撤去だな。
冒険はしないと思うが、その前でもいい。
公明には、日本の尊厳は守られるのか?を問いかければ良い。
42:2016/01/08(金)18:26:49 ID:
国外に建てないのなら、アメリカも文句言わないと思うよ。
日本の社寺仏閣のように、韓国中に建てるといいよ。
43:2016/01/08(金)18:27:56 ID:
>>42
付け加え
そうすれば、アメリカも、日韓断交に文句言えないと思う
45:2016/01/08(金)18:29:28 ID:
唯一、心配なのは
そもそも捏造で、しかも100年も前を舞台とした
ウリナラファンタジーで、何か激しく勘違いして
今現在の日本人に危害を加える基地外が出ることでな
特に海外の日本人は身辺に気をつけて欲しい
中国人と、あとエラが、特に集団な所では用心してくれ
49:2016/01/08(金)18:34:46 ID:
>>45
今回の合意で、今後一切国外で慰安婦問題を蒸し返さないっていうのがあったよね。
そのままにしておけば、ベトナム戦争の虐殺や、朝鮮戦争の洋公主のように、歴史の闇に消えていくよ。
将来その気になって検証すれば、捏造は解る。

日本がすべきことは、何を言われても、『解決済みで蒸し返さないと言ったよね。アメリカも証人になったよね。』
と、アメリカに迫ること。
韓国には、いくら言っても意味ないし、わざわざそこに割り込んで来た物好きなアメリカに責任を取らせればよい。

ただ、日本の害務省には目を光らせないと、隙を見て、韓国に金流すくらいやりそう。
48:2016/01/08(金)18:34:38 ID:
つか、合意を守るなら
韓国政府も今後、少なくともイアンフガーは言えないんだぞw
まぁ、ガンバってね、なんだが
52:2016/01/08(金)18:39:16 ID:
韓国国民よりも慰安婦像の数が多くなるのは何年後かのぉw
54:2016/01/08(金)18:41:11 ID:
俺らは外国に行ったら嫌味言われたとかなんだが
最近のクネ政府は、他の国が別の用事で会っても
ニホンガー、イアンフガー、だったじゃん
例えばアメリカがサードや撤退の話するにしてもニホンガーだろ
話が出来なくてホトホト困り果てた末だと思うぞ
58:2016/01/08(金)18:46:27 ID:
もし、北朝鮮が韓国に攻撃開始したら、
支援物資として慰安婦像を送ってあげよう
60:2016/01/08(金)18:49:46 ID:
>>58
ドラム缶から顔出した状態のやつ?
61:2016/01/08(金)18:50:27 ID:
>>58
そういや韓国は絶対に自衛隊を韓国には入れさせないとか
言ってたよな。
朝鮮戦争再開しても自衛隊の出番が無いのは
素晴らしい事だ。
あの宣言に関しては素直にありがとうと言える気持ちだ。
59:2016/01/08(金)18:48:28 ID:
何か
ぜんっぜん関係ない事を指摘して
「効いてる効いてるw」とか喜んでる
2ちゃんで時々見かける不毛な議論を連想してしまうw
62:2016/01/08(金)18:50:47 ID:
なんで道路上にドンドン設置できるの?
66:2016/01/08(金)18:52:58 ID:
>>62
国が推進してるからだろ。
63:2016/01/08(金)18:51:31 ID:
折角疎遠になりかけたのに・・・・
なんであんな国に声をわざわざ日本はかけるんだ?
そしてぐちゃぐちゃ文句を聞かされる
挙句に良い関係を築くとか!
なんで繋がろうとするかね
67:2016/01/08(金)18:58:20 ID:
>>63
逝くならはっきり逝って欲しいんだが
イアンフガーばっかで、逝くとも言わないからだよ
68:2016/01/08(金)19:01:21 ID:
>>63
国際舞台で日本が何か発言しようとすると
目の前ブンブン飛び回って、メチャクチャウザいからだよ
69:2016/01/08(金)19:04:56 ID:
>>63
国際的立場や国民感情や血税や治安よりも大事な何かがあるんだろw
64:2016/01/08(金)18:52:42 ID:
最終的には40万体になるんだろw
65:2016/01/08(金)18:52:47 ID:
エラの本心は日本に混ざりたいんだが
ウリが上でないと嫌というセコい願望だからな
北との統一も出来ない理由は実はそれ
70:2016/01/08(金)19:07:05 ID:
三十三間堂や兵馬俑みたいに
一体一体表情変えて作るといいね
71:2016/01/08(金)19:12:30 ID:
慰安婦は売春婦だっての
年寄りにこの問題でクネクネ支持が多いのは
日帝世代とか親日とか関係なく、売春婦のことを普通に慰安婦って呼んでて真実を知ってる年代だから
まあそいつらも今までは分かっててタカリ続けてたんだから、要するに朝鮮人は全員クズって話なんだけどw
76:2016/01/08(金)19:23:48 ID:
韓国人悪等業者の罪と韓国政府と韓国のナショナリストのやらかしを記した看板を
隣に立てると良さそう
77:2016/01/08(金)19:30:58 ID:
大使館は閉鎖で、
大使館業務が必要な交流はすべて停止で良いだろ

海外進出、海外交流が必要なら東南アジアにしろ

だいたい、半島は戦時中
シリアと同じ扱いで良い
78:2016/01/08(金)19:42:32 ID:
増えたこと全然報道されないけど空気読んでるつもりかよ
79:2016/01/08(金)19:53:15 ID:
日本が、韓国大使館前に、ドラム缶に入った慰安婦をブーツで蹴っ飛ばす像を建てるといいと思う。ただし、ブーツをはいた人物は足だけで。
80:2016/01/08(金)20:48:56 ID:
やっぱり安倍は大失敗やらかしちゃったね
もう消せない事実にしてしまった慰安婦(国際的目線で性奴隷)
韓国が自国でいま、なにもめようが、妥結を破棄しょうが関係ない
逆に今後は堂々と、慰安婦(国際的目線で性奴隷)の賠償しろとこじらせてくるでしょ
村山を飛び越えたとはマジそう言うこと
81:2016/01/08(金)20:49:28 ID:
>>80
その芸、秋田
82:2016/01/08(金)20:50:06 ID:
>>80
毎度同じアベガー
少しは芸を変えろよ
83:2016/01/08(金)20:51:57 ID:
卵を用意して、投げつける方式がいいよ
かれらには、けっこう受けると思う
もっといろいろ投げつけられそうだけど、
86:2016/01/08(金)20:58:12 ID:
約束の履行を持って、協力体制を強化する
みたいなことになっているから

サウスコリアとは、協力できる国家にあらず

とやれるんだけど、それをやるとは思えないからねえ…
87:2016/01/08(金)21:03:37 ID:
日本大使館を引き上げろよ。
日本にある韓国大使館も閉鎖。
国交断絶の上日本国内にいる韓国人は根こそぎ強制国外退去。
これくらいやっても日本人の怒りは韓国人にはわからないだろうが。
88:2016/01/08(金)21:04:05 ID:
妥結案を蹴ってきたら、日本も断交宣言
このさい、これが理想
91:2016/01/08(金)21:09:07 ID:
全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ
98:2016/01/08(金)21:20:47 ID:
>>91
凄ぇなwツアーリボンバーでも落としてやりてぇわw
95:2016/01/08(金)21:14:42 ID:
韓国の国民も馬鹿だねえ
こんなの設置しても得しないどころか損するだけって理解できんのかな?
一部の馬鹿右翼だけが満足するだけの像なんぞ叩き壊せよ
97:2016/01/08(金)21:16:52 ID:
沖縄の辺野古基地移転反対勢力と気質は同じだろ
普天間基地撤去と言いながら移転も反対する
ようは政治的妥協のない完全なるゼロサムゲームで決着と付けたがる原理主義者たちだからな
99:2016/01/08(金)21:25:55 ID:
【日韓合意】慰安婦合意撤回へ協力要請=支援団体が国連総長に書簡 [H28/1/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452226157/

韓国は大変だね
101:2016/01/08(金)21:50:04 ID:
>>99
馬鹿の一つ覚えで反日やってきたからこういうときに
自分たちが困ることになるんだよ。本当に先の見えない
バカな大統領ばっかり。
ましなのは盧泰愚くらいなものだったかな。
100:2016/01/08(金)21:33:59 ID:
ほこらしげに売春婦像をたてまくってどうする  
103:2016/01/08(金)22:02:55 ID:
あっちは撤去するので、カネちょうだい。これが、その代わりだよの代案w

彼らの発想だからねぇ。
どこまでもその手の発想が続くよw
106:2016/01/08(金)22:20:08 ID:
慰安婦が朝鮮人の親が娘を女衒に売っただけの話
そいつらが稼ぎがいいから戦場に来て売春をやってだけだ
強制連行もなにもない
110:2016/01/08(金)22:39:57 ID:
なんで無関係な国に妖怪の粗大ごみ置く必要があるのかさっぱり解らん…
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 






http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452240201/l1000