_87595886_d5c53b15-7d44-4d10-a0d6-4d3a20de231b


1
:2016/01/11(月)21:25:11 ID:
複数の移民らを暴徒が襲撃、独ケルン 警察発表
http://www.afpbb.com/articles/-/3072776

記事要約
ドイツ西部ケルンで10日夜、パキスタン人のグループとシリア人1人が、20人ほどの集団に暴行を受けた。警察当局が発表した。
 11日の警察発表によると、暴行を受けたのはパキスタン人6人で、うち2人は入院。
またその直後に、シリア人1人が5人組の集団に襲われて軽傷を負ったという。


本文はこちら
AFPBB
http://www.afpbb.com/articles/-/3072776

関連ニュース
ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か 2016年01月11日 12:27 発信地:ベルリン/ドイツ AFP
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3072735?act=all

大みそかの集団性犯罪に抗議するデモ隊と警察隊が衝突 独ケルン
ttp://www.cnn.co.jp/world/35076020.html 2016.01.10 Sun posted at 15:26 JST CNN

独メディアに対し、大晦日の集団性的暴行事件について、もっと早く公にすべきだったと国民から批判
ttp://www.cnn.co.jp/world/35076005-2.html CNN 2016.01.09 Sat posted at 12:37 JST
独ケルン、集団性的暴行事件379件、容疑者の大半が移民・難民
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000001-jij_afp-int AFP 2016年1月10日(日)8時37分配信

54:2016/01/12(火)00:27:44 ID:
>>26 N国際+スレより転載
「#einearmlaenge(腕1本分の距離)」画像
56:2016/01/12(火)00:29:19 ID:
>>54
なるほど妊娠の心配はないな(´・ω・`)
63:2016/01/12(火)00:34:09 ID:
まとめサイトさん向けに、画像資料も貼っておく

これはケルン駅前、事件当時の様子(>>26 N国際+板スレより転載、画像元はドイツ新聞社サイト)

78:2016/01/12(火)00:57:35 ID:
>>63補足
写真は大晦日に発生した集団性犯罪・群衆への花火打ち込み等の大暴れ時のもの
198:2016/01/12(火)08:40:46 ID:
>>1 関連
ケルンでの難民による集団性的暴行事件発生前から、難民が問題になっていたことがわかるニュース
 ↓

ケルン市長選候補者、難民反対の男に刺され重傷も当選確実に 独
http://www.cnn.co.jp/world/35072095.html CNN 2015.10.19 Mon posted at 10:25 JST

ドイツ西部ケルンの市長選に無所属で立候補したリベラル系の女性候補が、難民受け入れに反対する男に刃物で刺されて重傷を負った。
市長選は18日に投票が行われ、この候補が得票率52%超で当選確実となっている。

警察によると、ヘンリエッテ・レーカー候補は投票日前日の17日、屋外市場で刃物を持った男に襲いかかられて首を負傷。ほかに4人がけがをした。
レーカー候補の容体は快方に向かっており、完全回復が見込めるという。

容疑者の44歳の男は警察に拘束された。軍用ナイフなど刃物2丁を所持しており、警察は単独での犯行だったと見ている。
調べに対してレーカー候補の難民政策に反対を唱え、メルケル首相も批判しているという。

ドイツはシリアやイラクなどから欧州に押し寄せる難民を積極的に受け入れる政策を打ち出し、世論調査でも国民の大半がその政策を支持。
列車の駅では大勢の市民らが出迎えて難民の到着を歓迎した。

一方で、極右勢力や一部住民が難民を乗せたバスを襲撃したり、難民の宿泊施設に放火したりする事件も相次いでいる。

独誌シュピーゲル(電子版)によると、レーカー候補を襲った容疑者はネオナチや極右政党との接触があった。

レーカー候補は選挙運動を通じ、難民はドイツの社会に可能性や機会をもたらす存在だと訴えていた。
200:2016/01/12(火)08:43:08 ID:
>>1 ケルンだけの問題ではない

独ケルンでの集団性的暴行事件、北部ハンブルクや南部シュツットガルトでも同様の事件 (共同) 2016.1.9 00:29更新
http://www.sankei.com/world/news/160109/wor1601090004-n1.html
 ドイツのメディアは8日、西部ケルンで大みそかの昨年12月31日、男らが集団で女性に性的暴行を加えたり金品を強奪したりした事件で、
警察がこれまでに特定した容疑者31人の中に、難民保護申請者が18人いると報じた。男らは中東や北アフリカの出身とみられ、窃盗などの疑いが持たれている。

 容疑者に難民保護申請者が含まれていたことで、難民らに対する国民感情の悪化を招きそうだ。受け入れに寛容なメルケル政権への反発が広がる可能性がある。

 報道によると、酒に酔った男ら約1000人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。
複数のグループが数十人単位で女性を取り囲み犯行に及んだ。有力誌シュピーゲル(電子版)によると、女性の被害届はこれまでに約200件。
難民宿泊施設からは盗品の携帯電話が見つかっている。

 北部ハンブルクや南部シュツットガルトでも同様の事件が発生した。
203:2016/01/12(火)08:45:00 ID:
>>1 移民・難民関係のニュース とりあえず関連ニュース貼りはこれで終わり(ほかにもいっぱいあるけど)

【スウェーデン】わがまま難民に「欧州一優しい国」悲鳴 許容量超え対応苦慮2016.1.4 06:15
http://www.sankeibiz.jp/express/news/160104/exd1601040000002-n1.htm
 欧州一「難民に優しい国」とされてきたスウェーデンが悲鳴を上げている。人道的見地から
シリアやイラクからの難民を歓迎する姿勢を示した結果、昨年9月以降、予想を上回る大量の難民が押し寄せて完全に許容量を超え、
対応にてんやわんやの状態なのだ。大都市部での快適な生活を求めていた難民からは「幽霊が出るので施設を替えたい」とか「寒すぎて生活できない」など
といった、ほとんどわがままに似た不平不満が噴出する始末。国民は厳しい現実に直面して歓迎の熱狂から冷め、
政府も国境管理や難民申請者への対応を厳格化する方針へと転じた。
http://www.sankeibiz.jp/express/news/160104/exd1601040000002-n2.htm
【人口比で欧州一】
 昨年9月、シリア難民の男児の溺死体がトルコの海岸に打ち上げられた写真が全世界で衝撃を与えると、
スウェーデンでは警察官たちが「私たちの美しい国へようこそ」と歓迎する動画をフェイスブックに投稿し
「私たちは皆、同じ権利と義務を持つ対等な人間だ。あなたたちがこの国で安全だと感じるように何でもする」などと呼びかけ、話題になった。

 その結果、スウェーデンは昨年1年で15万人以上の難民を受け入れることとなった。従来は仮設アパートなどを難民に開放していたが、
とても間に合わなくなり、現在では仮設テント、教会、軍兵舎、刑務所施設から古い防空壕(ごう)までも活用して急場をしのいでいる。
それでもまだ、約3万人分の収容施設が不足しているという。難民対策の国家予算も膨れ上がり、今年は約70億ドル(約8400億円)にも達する見込みだ。
http://www.sankeibiz.jp/express/news/160104/exd1601040000002-n3.htm
 移民局のミカエル・リベンビク氏は米誌ニューズウィークに「収容施設に関して言えばすでに非常事態だ。
何とか屋根だけ提供することで手一杯だ。努力はするが、従来のような対応はとてもできない」と話している。

 スウェーデンの人口は約980万人に過ぎず、1年で受け入れた15万人という難民数は、人口比ではドイツを上回り欧州一だ。
この比率は、神奈川県と隣接する東京都大田区(合計人口約980万人)に15万人の難民が流入したと想定したケースに等しく、いかに大量であるかが分かる。

 スウェーデンは昨年12月から、入国する難民数の制限を目的に国境管理や難民申請者への対応を厳しくし、
新たな申請者は一時的な滞在許可しか与えられず、家族の呼び寄せも難しくなった。ステファン・ロベーン首相(58)は
「多くの難民を受け入れることができないというのは心苦しいが、今の状況では受け入れ持続は不可能だ」と話している。

 人道主義も厳しい現実には勝てない。
238:2016/01/12(火)09:29:18 ID:
>>230
司法で争うなんて悠長なこと言ってられない状況になった結果が>>1
日本でだって、もしあんな大規模にレイプ騒動が起きれば焼き討ちだわ
残念だが司法は機能しなくなる
242:2016/01/12(火)09:31:25 ID:
>>238
「司法が機能していない」ではなく「司法の判断を拒絶している」だけでは?
245:2016/01/12(火)09:32:49 ID:
>>242
同じことだよ
法治国家は理想だが、人々がそれに絶望してしまえば成り立たない
2:2016/01/11(月)21:25:17 ID:
関連
【移民難民】ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か [H28/1/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452485469/l50
【移民難民】ドイツ・ケルンの大みそかの集団性犯罪に抗議、デモ隊と警察が衝突 [H28/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452416968/l50
【移民難民】ドイツ・ケルンの新年の暴行事件 「もっと早く公にすべきだったと国民から批判」 [H28/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452398933/l50
【移民難民】難民のせい? ドイツの集団性的暴行が大波紋 [H28/1/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452330787/
【移民難民】ドイツの集団女性襲撃、難民ら34人拘束 [H28/1/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452310607/
【移民難民】ドイツの集団性的暴行事件、容疑者の6割が難民保護申請者 中東や北アフリカ出身、被害届200件 [H28/1/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452285603/
【現代ビジネス】ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか?タブー化する「難民問題」 [H28/1/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452246416/
【移民難民】ケルンの性犯罪事件、メルケル首相の移民政策に批判高まる [H28/1/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452163037/
【ドイツ】中東や北アフリカ出身?大みそかに集団で性犯罪 ドイツ・ケルン中央駅前、被害届60件以上 飲酒1000人、花火打ち込み大暴れ [H28/1/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451968813/
 
 
 
 
 
 
3:2016/01/11(月)21:33:30 ID:
西ヨーロッパもユーゴのような泥沼の民族紛争を経験することになりそうだね。
4:2016/01/11(月)21:34:23 ID:
今度はじゃなくて、

復讐だろw

 
5:2016/01/11(月)21:36:14 ID:
国や行政が国民を守らないんならやるしかないな
34:2016/01/11(月)23:34:28 ID:
>>5
この争いがエスカレートした時に国家の銃口がどちらを向くのか楽しみではある
39:2016/01/11(月)23:44:37 ID:
>>34
もう市民に向いてるよ。
【移民難民】ドイツ・ケルンの大みそかの集団性犯罪に抗議、デモ隊と警察が衝突 [H28/1/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452416968/

だから市民が自ら動かざるを得なくなった。
あと、移民難民の犯罪は公表しないように圧力が掛かってたって、警察の関係者が暴露したって記事をどっかで見た。
43:2016/01/12(火)00:01:55 ID:
>>39
>あと、移民難民の犯罪は公表しないように圧力が掛かってたって、警察の関係者が暴露したって記事をどっかで見た。
日本はこれ笑えないんだよな
45:2016/01/12(火)00:08:47 ID:
>>43
「おまえ日本人か?」究極のヘイトクライム殺人鬼とかを思い出す

 
47:2016/01/12(火)00:09:35 ID:
>>45
生野区で在日朝鮮人が起こしたヘイトクライムやな
あれも火消しひどかったな
349:2016/01/12(火)18:23:28 ID:
>>45
「15円50銭と言え」
関東大震災での自警団による朝鮮人狩りを思い出すな
41:2016/01/11(月)23:47:34 ID:
>>5
警察足りてないんじゃないかなって思った
6:2016/01/11(月)21:36:37 ID:
まあ当然の流れだよね

移民難民賛成派の左翼がどんだけお花畑馬鹿なのか良く分かるよ
日本も賛成派が多くいるし、他人事じゃない
7:2016/01/11(月)21:39:30 ID:
自演じゃねぇの
8:2016/01/11(月)21:46:32 ID:
偽装難民移民に依る、凶悪犯罪が。国家を越え同時、多発発生して居る…。此等は、国家連合全体の問題として捉えるべきで。各国家レベルの問題に、矮小化するべきでは無い。
9:2016/01/11(月)21:52:53 ID:
フランスよりも先にドイツってのがWW2の流れと似てる
10:2016/01/11(月)21:55:03 ID:
女房子供を好き放題されて、国も警察も何もしてくれなかったら私刑するしかないよね

人間に認められる当然の権利だと思います
11:2016/01/11(月)22:10:21 ID:
近所の奥さん娘さんが連れ立って

ケルン大聖堂の前の大晦日を楽しみに行った。

そこを襲われた。

なんて情況だったら、隣近所・一族郎党申し合わせて、

移民狩りしたとしても、人間としてごく普通の反応だと思うがね。
16:2016/01/11(月)22:28:45 ID:
>>11
ケルン中央駅前で、1000人以上の外国人(移民・難民)が群衆に花火を打ち込んだりする大暴れして
通行人の女性を無差別に集団で強姦・強盗ですから

被害届だけで500件以上、内4割が性犯罪という状況
被害届を出さずに泣き寝入りした女性たちも多いでしょう。
20:2016/01/11(月)22:52:28 ID:
>>16
もう600件超えたってよ。
ttp://jp.sputniknews.com/europe/20160111/1420157.html
赤信号みんなで渡れば~効果で、泣き寝入りしようとしてた人達も訴え出てるんじゃないかね?
12:2016/01/11(月)22:21:30 ID:
話し合っても分からないから戦争になるんでしょう?
13:2016/01/11(月)22:22:51 ID:
そだね、それを咎め立てするような国家や社会なら、もはやそこに属する必要もないと思う
14:2016/01/11(月)22:23:35 ID:
そもそも大晦日のケルンの事件って、日本のTVや新聞で報道してた?
15:2016/01/11(月)22:25:30 ID:
>>14
当のドイツすら報道されたのは1月4日になってから(大笑)
全世界的に大きく報道しない自由を行使しています。
24:2016/01/11(月)23:08:19 ID:
>>14
保守速の中に女が連れて行かれる動画あったけど、何十人に廻されたんだ?
という酷い動画だったね。
そりゃ怒ったドイツ人達が襲撃するのも理解するわぁ。
27:2016/01/11(月)23:12:21 ID:
>>24
忘れてはいけない事は、前回選挙でメリケルに投票した奴らが遠因だということだね
32:2016/01/11(月)23:31:22 ID:
>>27
メルケルの任期後何年あるのかな?
今一度強姦事件起きたらドイツは昔のナチスに戻りそうな気がするわぁ
35:2016/01/11(月)23:35:26 ID:
>>32
たしか4年任期で、2017年まで任期がある
先月までは4選確実と言われていました。

1月5日にこのニュースが騒がれるようになって
4選は絶望的と言われ始めています
37:2016/01/11(月)23:40:12 ID:
>>35
そんなにあったら革命おきるかも(笑)
17:2016/01/11(月)22:36:21 ID:
イスラム移民とリベラル派には猛省が必要ではないか。
18:2016/01/11(月)22:43:16 ID:
犯人とケルンの市長はガントレットの刑に処されるべき

そして執行者の隊列の間隔は「腕一本分」が妥当だろうな
23:2016/01/11(月)23:03:11 ID:
>>22
去年の10月、移民受け入れを主張するケルンの女市長候補が
移民受け入れ反対派に襲われて重傷を負ってる

そのときの女がいまのケルン市長
だから市当局・警察の対応も腐っていて、
マスコミもリベラルで都合が悪いニュースだから報道したのは1月4日になってから。

ちなみに、>>18の言う、腕一本の距離を保てなかったみたいw
最近、この女市長は腕一本の距離を保てば安全だとかバカ発言して、ドイツのネット炎上中
「#einearmlaenge(腕1本分の距離)」というハッシュタグで、おもしろいコラ画像が次々にUPされてます。

 
25:2016/01/11(月)23:10:23 ID:
>>23
つまりケルンの選挙権もった連中がこいつを市長にしたわけだ
メリケルもそうだけど国民主権にあっては今回の事件は自業自得だな

日本も二の轍をふまない様にしないといかんね
19:2016/01/11(月)22:43:17 ID:
これな、ドイツでは以前から移民に対する暴力事件が発生している。
原因は、犯罪行為を非難する言説が差別認定されてしまうから。
正論を主張して逮捕されるぐらいなら、実力行使で復讐してから逮捕される方がマシだと考えるよな。
言論弾圧した結果が暴力事件に発展する典型例。
21:2016/01/11(月)22:53:25 ID:
ヘイトスピーチとか、差別主義者、排外主義者とか
政治家はレッテルを貼られることを恐れて、慎重論すら言わなくなる
そうなると、過激派の直接行動ばかりとなるのは当然のこと

極右批判の前に、ドイツのリベラル派は自らのこれまでのレッテル貼りによる言論封殺行為を反省すべきなんだけど
ドイツはもう手遅れっぽい
22:2016/01/11(月)22:58:05 ID:
>>21
>ドイツのリベラル派は自らのこれまでのレッテル貼りによる言論封殺行為を反省すべきなんだけど

連中、相当恨みを買ってそうだよね。
世論がひっくり返ったら、ドイツから逃げ出すんじゃね?
38:2016/01/11(月)23:41:44 ID:
>>22
ここでもEUの国境ユルユルが屑共に有利に働く訳だ。
31:2016/01/11(月)23:30:15 ID:
>>21
「話し合い=言葉での解決=論理を積み上げていく手法」 では、いったんこじれた情勢はひっくり返せない事もあるからな。
つまり、「論理の矛盾」が発生するから。
話し合いの限界はここにある。


結局、解けない問題は問題そのものを消し去るしかないのかもね。 つまり、殺しあいだ。
戦争がなくならないのは、なまじ人間が論理的に行動できるからなんじゃないか?
33:2016/01/11(月)23:32:58 ID:
>>31
戦争を防ぐためには、軍事力の抑止力
ミリタリーバランスしかない

という考え方が、
国際関係論・国際安全保障における基本的な考え方(学術用語での「現実主義」)なのですが、
平和学とか、リベラリストの方々は、この「現実主義」の考え方を取らないのですよね(ため息)
28:2016/01/11(月)23:14:31 ID:
メルケルも最初は多文化主義は失敗しましたとか
まともな発言をしていたのだけどね

まぁ、最近のメルケルの姿勢については
まったく擁護できませんけど
29:2016/01/11(月)23:18:14 ID:
当然の成り行きじゃん。
30:2016/01/11(月)23:25:04 ID:
そりゃあそうだろうな
36:2016/01/11(月)23:37:51 ID:
自国民を守れずイスラムの人口侵略を受け入れてきた結果がこれ。
もうマスコミの世論誘導も通じないだろう。
40:2016/01/11(月)23:46:38 ID:
下手したら内戦だな
8000万VS100万の内戦、素敵だねぇ~
42:2016/01/12(火)00:00:40 ID:
保守速報【ショッキング映像】ドイツケルンでの難民による女性暴行事件 被害届500件超す、4割が性犯罪 *閲覧注意 現場映像あり
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/46538364.html
44:2016/01/12(火)00:06:27 ID:
>>42
この動画見ても腕一本分^^とか抜かしてるならケルンの市長は死んだ方がいい
83:2016/01/12(火)01:03:05 ID:
>>1 >>42
>ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪
性犯罪被害者の多くは、心に傷を負って被害届を出せない。
実際の性犯罪被害者の数は、被害届の数よりも多いのです。
147:2016/01/12(火)06:24:45 ID:
>>42
ちゃんと(語弊有るけど)映像で残ってたんだね。
下手すると差別主義者の捏造ってことで終わるんじゃないかと思ってた。
46:2016/01/12(火)00:09:20 ID:
これは日本も見習うべきじゃない
不法外国人は実力で排除しないと
48:2016/01/12(火)00:10:21 ID:
やっぱり、警察がダメなら日本人市民が実力を行使しないといけないのかな
49:2016/01/12(火)00:13:43 ID:
正直な話、こんなに早く難民・移民の危険性が大量に表沙汰になるとは思わなかったな。
自分の予測では早くとも数年先だろうと思ってた。
「これからリベラルが『欧州では~』と五月蝿くなるだろうな。」と思ってた矢先だった。
これが思いの外危険性の露呈が早かったのは、一重にメルケルのお陰だったね。
ある意味ショック療法的な効果があった。
52:2016/01/12(火)00:18:27 ID:
>>49
もっとキチンとしたテロやると思ってたよな。
まさか朝鮮進駐軍レベルの事やらかすとは思わなかった。
50:2016/01/12(火)00:14:13 ID:
ケルン集団性犯罪事件について、英語・ドイツ語のニュース記事も含めて、一番の良記事が、この日本語で書かれた記事でした(N国際+板スレより転載)
 ↓
ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」 2016年01月08日(金) 現代ビジネス 川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」  

記事部分抜粋
ttp://megalodon.jp/2016-0108-0803-20/gendai.ismedia.jp/articles/-/47293
1月4日の夜の全国放送で、次のようなニュースが流れた。
大晦日の深夜、ケルンの中央駅周辺で、1000人以上の若い男性が暴徒と化し、大勢で若い女性を囲んでは、性的嫌がらせ、暴行、そして貴重品やスマホの強奪に及んだ。
性的嫌がらせに関しては、触るなどという域は越え、スカートや下着を剥ぎ取るなど、常軌を逸した蛮行が多発したという。
強姦の被害届も出ている。
ttp://megalodon.jp/2016-0108-0805-07/gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=2
私が絶対におかしいと思うのは、なぜ、この事件が、4日の夜になって、初めて全国報道されたのかということだ。
ケルンの知人に確認したところ、2日も3日も、地元の新聞にも載らなかったという。そして4日以降、その沈黙の理由に触れた報道も、私の調べた限り一つもない。
おかしいことはまだある。たとえば第1テレビのオンライン版では、普段ならニュースの末尾に読者のコメントが掲載されるのに、この事件に限って、コメント欄が影も形もない。
ドイツでは、2015年、難民として入ってきた人の数が110万人を突破した。一昨年は20万人。その前は17万人だ。足し算をすると大変な数になる。メルケル氏は、政治難民はすべて受け入れると宣言している。
「このままでは大変なことになる」と、現在の難民政策に疑問を呈する人間には、非人道的、あるいは、極右という烙印が押された。「受け入れ人数の上限を設けるべき」と声を上げた政治家は、即座にポピュリストと叩かれた。
ttp://megalodon.jp/2016-0108-0806-49/gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=3
5日には、次々と後続の情報が出てきた。ケルンで起こったことは、実はシュトゥットガルトやハンブルクでも起こっていたらしい。
これまでのドイツの報道の流れでは、難民は「絶対善」として扱われていた。だから、今回の事件の犯人が難民では、とても都合が悪い。ドイツのメディアはかなりの左派だ。
大晦日の暴動事件がすぐに報道されなかったのは、首相府からの報道規制が掛かったからというより、今まで難民受け入れを崇高なこととして扱っていたメディアのシナリオに、それが合致しなかったからではないか。
ttp://megalodon.jp/2016-0108-0809-18/gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=4
去年の今頃は、2017年の総選挙でメルケル氏が4選を果たすだろうと誰もが疑わなかったが、今、それを信じている人は少ない。
これでメディアがメルケル批判に回れば、ドイツの難民政策の流れはあっという間に転換するにちがいない。
今年も、ドイツから見た世界、またシュトゥットガルトの市井の様子を、なるべくタイムリーなエッセイとしてお届けするつもりでいる。どうぞよろしくお願いいたします。
62:2016/01/12(火)00:33:58 ID:
>>50
凄いことになってるな。

>>52
これも驚いた。

現代の先進国とは思えない。
ほとんど戦後世界じゃないか。
51:2016/01/12(火)00:14:41 ID:
残当
53:2016/01/12(火)00:18:32 ID:
しかし、入った難民を追い出すのは実際無理だろうな
結局行き場がないしドイツ周辺にたむろすることになる
そのうち追い詰められた連中が追いはぎ強盗しだすから
ドイツは内乱状態になるだろうな
55:2016/01/12(火)00:28:05 ID:
>>53
何年か前に、国籍を血統主義から出生地主義に変えちゃったからね。
法的に分ける事が出来なくなってる。
58:2016/01/12(火)00:30:06 ID:
>>55
そうなると、新たに生まれた難民の子はドイツ人になるのかな
59:2016/01/12(火)00:31:57 ID:
>>58
あっ・・・


やばくねドイツ
在日がどうこうってレベルじゃないんじゃねそれ
60:2016/01/12(火)00:32:40 ID:
>>58
そゆこと。
64:2016/01/12(火)00:34:18 ID:
>>60
本格的に内戦になるまでどれくらいかかるんだろう
それとも、トルコ系みたいに押さえつけられるんだろうか
66:2016/01/12(火)00:39:21 ID:
>>64
むしろ、古参のトルコ系と新参のシリア系が争うことになるかも知れない。
トルコとシリアは仲が悪いしね。
本国の争いがドイツに持ち込まれる可能性もある。
71:2016/01/12(火)00:49:19 ID:
>>66
まぁ、争うとしてもお互いがマフィア化した上での暗闘なんじゃね?
そうして治安が悪化してけば元々のドイツ住民がアメリカ辺りに移民し始めるだろうし。
72:2016/01/12(火)00:49:32 ID:
>>66
平和な日本ですらトルコ系とクルド系が暴行しあうぐらいだからね。
しかも、トルコ大使館前だって言うじゃないか。
日本人には訳が分からない。
74:2016/01/12(火)00:54:17 ID:
>>72
これ、歌舞伎町界隈では中国人が暴行事件を起こしまくってたんだよね。
あいつらって地方による差別と憎しみが凄いからさ。
上海人が北京人を軽蔑して暴力沙汰になるとか
上海も北京も格下に見ている田舎者の福建省人が足蹴にされるとか・・・・
日本人は国内で起こってる外国人犯罪を舐めて掛かってるから、いつか必ず自分が巻き込まれるぞ。
77:2016/01/12(火)00:57:10 ID:
>>74
もう各地で巻き込まれてる
特にブラジル系の犯罪がキツイ
でも、大抵の人間はマスゴミの報道量で興味の度合いを変えるから
本当に深刻なことでもマスゴミの扱いが小さいと「大したことないじゃんww何むきになってんのww」
って態度になって話にならない
82:2016/01/12(火)01:01:27 ID:
>>77
やはり問題なのはマスコミの「報道しない自由」だな。
俺たちが自衛のためにネットで情報を共有するしかないだろうな。
87:2016/01/12(火)01:06:20 ID:
>>82
正直、まとブロとかの方が新聞やテレビニュースより信頼できるかも知れなくなっている
でも、ほかの奴らはすぐにそういうのを馬鹿にして取り合わないからな
88:2016/01/12(火)01:07:32 ID:
>>82
同館。そのためにも、海外ニュースを和訳して
スレを立ててくれる人が増えてくれるといいのだけど
旧chもおーぷん2chも含めて、国際ニュース担当の記者不足は深刻です。
316:2016/01/12(火)11:49:59 ID:
>>77
それドイツも多分今まではそうだったんだろうな
61:2016/01/12(火)00:33:26 ID:
>>58
そうなるんじゃね?
そうなると乗取り完了目前やな。
100:2016/01/12(火)01:44:04 ID:
>>58
レイプして子供生ませれば勝ちか
中絶禁止した宗教ほど狙われそうだな
57:2016/01/12(火)00:29:29 ID:
「#einearmlaenge(腕1本分の距離)」画像
ケルン市長
65:2016/01/12(火)00:36:41 ID:
改めてメルケルの経歴を確認
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%AB
家系はポーランド系。
アンゲラはハンブルクで生まれた。父ホルストがベルリン=ブランデンブルク福音主義教会(現ベルリン=ブランデンブルク=シュレージシェ・オーバーラウジッツ福音主義教会)の
牧師として東ドイツに赴任することになり、生後数週間のアンゲラは1954年に両親と共に東ドイツへ移住する[4]。母はラテン語と英語の教師であった。
東ドイツでは教会は反政府勢力の拠点であったが、カスナーは政府に「進歩的勢力」と見られていた会派の所属で危険視されておらず、西側諸国へ海外旅行できる特権も与えられていた。
家が宗教家のため加入義務はなかったが、ドイツ社会主義統一党 (SED) の下部組織である自由ドイツ青年団 (FDJ) に属していた。

1989年、「民主主義の出発」の結党メンバー
1990年に東ドイツで行われた最初にして最後の自由選挙でこの党はCDU(西ドイツのCDUとは別組織)と政党連合を組んでいたため、東ドイツ最後のロタール・デメジエール政権で副報道官に就任した。
ドイツ再統一直前に西ドイツCDU党大会に出席し、党首で西ドイツ首相のヘルムート・コールに初めて出会う。10月3日の統一後CDUに入党し、1990年12月2日の連邦議会選挙で故郷メクレンブルク=フォアポンメルン州から出馬して初当選。
初当選議員ながら、第4次コール政権の女性・青少年問題相に抜擢され、1991年1月18日に就任。ブランデンブルク州の党支部代表を目指すが、党内基盤が全くなかったため敗北。
しかしシュタージへの協力という過去が明るみに出たデメジエールの辞任を受け、後任のCDUの連邦代表代理に就任した。次いで1993年には、ついにメクレンブルク=フォアポンメルン州の党支部代表に就任した。
1994年10月の連邦議会選挙により成立した第5次コール政権では環境・自然保護・原発保安担当大臣に就任。
なお東ドイツ時代の知人は彼女がその性向から同盟90/緑の党に参加すると思っていたので、CDUへの入党に驚いたという。ちなみに彼女の母は統一後は社会民主党 (SPD) の熱心な支持者になり、牧師である父もCDU支持者ではないという。
1998年の連邦議会選挙で歴史的な大敗を喫したコール政権が終幕を迎え、CDUは野党に転じる。コールを継いでCDU党首に就任したヴォルフガング・ショイブレの提案により、
彼女は同党幹事長に就任。1999年11月に同党のコール政権時代のヤミ献金が発覚すると、メルケルはいち早く『フランクフルター・アルゲマイネ』紙に寄稿してコール元首相を批判、
彼から距離を取ることを党員に訴えた(現在ではコール元首相と和解している)。2000年2月にヤミ献金問題によりショイブレCDU党首が辞任すると、4月の党大会で承認されCDU党首に就任した。
113:2016/01/12(火)03:17:54 ID:
>>65
親はダブルエージェントみたいな経歴だね?
67:2016/01/12(火)00:46:27 ID:
N国際+板雑談スレより転載
ケルンでの難民による集団性暴行事件で、1月5日のメルケルへの抗議を目的としたドイツ人女性らによるデモの様子


デモ参加者が掲げた紙には「メルケル、おまえはどこにいる?」と書かれている。

ttp://www.bbc.com/news/world-europe-35239503 BBC 6 January 2016 記事(英語)

69:2016/01/12(火)00:48:22 ID:
>>67続き(N国際+板雑談スレより転載)
8日におけるメルケルの反応
独メルケル首相「恐ろしい事件で、何らかの対応が必要だ」と述べ、具体的な対策を検討 2016年1月9日 12時23分 NHK
 ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160109/k10010366111000.html

しれっと言ってるけどさ・・・
おばはん、これお前のせいなんだけど
70:2016/01/12(火)00:48:56 ID:
>>69
吐き気のする邪悪
75:2016/01/12(火)00:54:38 ID:
>>69
なんだか民族対立の仕込みやってるようにしか思えないんだけどね。
つまり、ヨーロッパから異民族(=イスラム教徒とか白人以外)を追い出すためには、
リベラルも反論できない大義名分が必要だ。

そのために異民族憎悪を醸成してるようにしか思えない。
80:2016/01/12(火)00:59:55 ID:
>>75
ただ単に失点を挽回したいがための方便
たった1枚の写真で移民反対派を弾圧したババアだぞ?

ルーピー並みに何も考えてないんじゃないか?
81:2016/01/12(火)01:00:42 ID:
>>75
民族対立が起こる前に自分達が追い出されかねないとおもうけどな。
85:2016/01/12(火)01:04:15 ID:
>>75
いや、政治家ってのは絶対にそこまでは考えない。
マジで考えるのはモサドとかMI6とかCIAとかのスパイ組織な。
あいつらは本当に考えて動く。
68:2016/01/12(火)00:47:52 ID:
難民のくせに何が何でもドイツを目指してた時点で計画があったんだろうな
白人レイプできるなら何が何でもドイツ目指すわ
73:2016/01/12(火)00:53:56 ID:
ドイツのためのドイツなんだろな
76:2016/01/12(火)00:56:43 ID:
何れにせよ、マイスター文化は廃れていくだろうね。
国民気質の変化はさけられないだろうから。
79:2016/01/12(火)00:57:36 ID:
外国人が犯罪を起こした時、常に考えるのは自分や自分の家族が被害にあったら?というものです。
移民や難民を受け入れを主張する人達が、自分の家族が外国人窃盗団に皆殺しにされたり、自分自身が集団強姦されても、
同じ主張ができるか?ということです。どういうわけか、自分が被害者にならないという妙な自信を持っている人が多いですが、誰もがなりうるのです。

多文化共生政策反対や難民・移民受け入れ反対は論理的な政策主張で、日本人としての自衛権、民族自決権を守る為の真っ当な主張です。
外国人排斥とか差別などと言い掛かりをつけるのは筋違いも甚だしいです。各々の国で国境を隔てて住むのが軋轢や衝突を回避し最良です。
http://www.sakuranokai.org/article/430196036.html

外国人の生活習慣の細かい違いや文化や伝統や倫理観・宗教観の違いを含めた深い価値観の違い
もし外国人と「共生」することになると、それらも含めて全て日本の国内問題、つまり「自分ごと」になってしまう、ということです。
自分で自分の首を絞めて他の自国民もみすみす危険に晒す本当に罪深い人で論外です、多文化共生主義者(移民・難民受け入れ、国際結婚容認の人)は。

「親日国・反日国に関わらず、多文化共生政策や移民・難民受け入れ政策は亡国への道。断固反対」
例えば、- 移民・難民の流入による自国民との職の奪い合い…社会保障などの「ただ乗り」
家族を呼び寄せての定住・寄生 国際結婚・混血児による日本人の生態系破壊、ジェノサイド…人種殲滅。負の連鎖で日本が根幹から崩壊
文化や生活習慣の違いによる日本人との間で起こるトラブルなどといった問題は、親日国・反日国問わず、
あるいは犯罪率の低い国の国民であっても当然起こり得ます。わざわざ摩擦や衝突が起こさない為にも国境で国を隔てて住むに限ります。

また、最近感じるのが、殺人など凶悪犯罪の割合の高い外国人の国籍は貧困や紛争、歪んだ政治や社会情勢などが存在する国が多く、
総じて「命の重み」に対する価値観が異なるということです。そしてそうした国々は反日国だけではありません。
埼玉でペルー人が日本人6人を連続で惨殺した事件等…犠牲になった人や遺族の身になって考えましょう。殺されるのは…明日は我が身です。

【熊谷6人殺害事件】ペルー人・ナカダ容疑者が頭部の手術で別人に!奇声・奇行はなくなったが、供述は変わらず「私はやっていない…」 [12/28]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451343671/
日系人特権目当てで不正に改名 ペルー国籍のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタンの本当の姓はメシアス・ルデーニャ
http://news.cafeblog.jp/archives/1040358998.html
84:2016/01/12(火)01:04:02 ID:
>>79
問題の根本は無関心なんだと思う
本当にテレビの中の意見が全てって人間は日本人の大半だからな

目の前で外国人犯罪で人が殺されても1週間で興味なくなるよ
286:2016/01/12(火)10:25:05 ID:
>>79情報補足
多文化共生政策反対や難民・移民受け入れ反対は論理的な政策主張で、日本人としての自衛権、民族自決権を守る為の真っ当な主張です。
外国人排斥とか差別などと言い掛かりをつけるのは筋違いも甚だしいです。各々の国で国境を隔てて住むのが軋轢や衝突を回避し最良です。

この期に及んで外国人を支援して多文化共生しよう、難民・移民受け入れをしようと主張している人は、
血も涙もない無責任極まりない人で日本社会破壊に加担。外国人による犯罪の犠牲や社会保障の寄生などで日本人が泣き寝入りして
負の連鎖で生き地獄になっている事を完全に無視していて、テロも誘発するのに更に日本人は外国人に尽くして共生しろですから。

【パリ同時テロ】テロ事件の首謀者の拠点はベルギー・ブリュッセルのモレンベーク地区で移民や移民の子孫が人口の大半 [11/18]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1447806125/
これは外国人を受け入れている国ならば、どこでも起こりうる事件であります。だからこそ…改めて断言できるのは
異民族が一緒の国に住んではいけない、結婚してはいけない。生態系の破壊、国が混沌として社会の根幹が壊れて末はテロ発生。

【国際】世界各地に散らばり、テロへの懸念も シリア人72人がブラジル国籍不正取得の疑い [12/16]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1450270263/

人間は生物の一種で、人種ごとに夫々固有の文化、伝統、価値観、生存方法を持っている。
アメリカザリガニやウチダザリガニを日本に持ってきてもニホンザリガニの生態には決して変わらない。
ミドリガメを日本の川に放してもイシガメにはならない。日本固有種を駆逐して大繁殖するだけである。だから国際結婚や
混血の人との結婚など論外中の論外なのは一目瞭然。ジェノサイド…人種殲滅に加担の暴挙。民族紛争も複雑化して激化の一途。

人類も同じだ。異民族は別々の国に住んで、お互いの文化や宗教などを尊重し合っていればいい。国際ルールに従ってビジネスをしたらいい。
その程度に留めなければならない。異民族が同じ国に定住したり、結婚してはいけない。移民は外来種である。国境をないがしろにしてはならない。
危険な売国思想、日本を根幹から破壊する多文化共生主義者達 日本国という、国家の枠をとりはらい、国家という概念のない、ボーダーレス、
無国籍世界に日本を変えたいのが多文化共生主義者。国づくりを放棄した外国人移民を二言目には「優秀な外国人なら~」とか戯言を言うのも定番です。
http://ameblo.jp/imoseyama/entry-11952570299.html
86:2016/01/12(火)01:05:30 ID:
反ヘイトで言論を封じてるからいきなり実行に転じるんだろうな
90:2016/01/12(火)01:08:56 ID:
>>86
そのうち、大阪でもいきなり在日狩りを始められるかもな
この調子だと
89:2016/01/12(火)01:08:00 ID:
テレビよりも権威づけられるのはやはり書籍だろうな
余命とか本になったのはよかった
91:2016/01/12(火)01:09:56 ID:
>>89
活字化されると、国会図書館などパブリックな空間で随時検証可能になる
論文での脚注にも使えるようになるから、
遠い未来の言論空間に対する影響力という点からすると
ネットよりも印刷媒体となる
情報の即痔的な拡散性と複数ソースの検索になるとネットの方が圧倒的
92:2016/01/12(火)01:12:10 ID:
何もしなくても日本人を殺害するのは何度も経験してますが、人を狩りで表現する人はなんなんだろね
93:2016/01/12(火)01:12:33 ID:
移民たちの感覚も判る
結局、科学技術に追い詰められている
暴れるしかないと、思っている
追い詰められているのは、嘘つき全般
誰かのせいにしないと、やってられない
94:2016/01/12(火)01:16:08 ID:
難民にしてみたら凄くおいしい餌なんだろうなドイツの一般市民は
言葉も分からないし、意思の疎通図る手間が省けるからハンティング感覚で遊んだんだろうな

で、今度は自衛的手段でやられ返す、と

どれくらいエスカレートするかな?
95:2016/01/12(火)01:18:27 ID:
移民たちには国家共同体という意識がない
そして祖国に対する愛情もない。元々、破たん国家から逃亡してきたのですから当然のこと。

リベラル派は、移民・難民に教育が必要というが、
それに必要なリソース以前に、
はたして、彼らにまったく認識のない国家共同体への帰属意識というものを
植えつけられることは可能なのかという問題があるわけです。

それに対して、リベラル派は
多文化主義という言い訳で、国家共同体への帰属意識を一切植えつけないまま大量の外国人(難民・移民)を受け入れて、
少数派の文化・宗教を保護する名目で、相容れない文化・宗教において
多数派を結果として迫害し続けてきたわけです。

そして、後には国家共同体の枠から外れた多数の外国人と
それ以降の排他的外国人コミュニティで育った、二世・三世の祖国を知らず、あげくにドイツ人と待遇が同じではないと
反ドイツ的な思考に染まった新しい世代が増え続けることになり
その層が今度はホームグロウンテロの温床となっていきます。

このままだとドイツ詰みます

 
149:2016/01/12(火)06:33:37 ID:
>>95
>このままだとドイツ詰みます
日本もだよ。

最近の、外人移民の多さは冗談じゃない。

日本は大和民族の単一国家である。を再現すべき。
たった30年前は、確かにそうだった。
今の状況がおかし過ぎるだけ。
どのようにおかしいのかは、ドイツやフランスが良く証明している。

モノとカネの流通は許しても、ヒトの流入は完全に禁止すべき。  
98:2016/01/12(火)01:36:27 ID:
日本で起きても抗議デモくらいしかやらねーんだろうな
99:2016/01/12(火)01:39:45 ID:
>>98
いや、日本民族は家族や共同体の命が掛かったら自分が死んでも相手を殺しに掛かるぞ。
少なくとも世界大戦ではそうだったし、俺個人にもその程度の覚悟はある。
101:2016/01/12(火)01:45:23 ID:
>>99
暴れたいだけの奴がやらかして
移民難民でない外国人が犠牲になって、そこだけマスコミやら
人権団体、推進派議員などが連日騒いでなぜか反対派がレッテル貼られ非難される
102:2016/01/12(火)01:50:41 ID:
>>101
そうそれ、人権正義


2014年でこうだったからもう欧州は手遅れだろう
103:2016/01/12(火)02:22:44 ID:
>>101
それは当然の犠牲だろ?
戦争なんだぜ?
分からない???
246:2016/01/12(火)09:33:05 ID:
>>101

日本でケルンと同じ事が起きたら?

それに対する日本人の暴動が起きたら?

当然、マスゴミに対する実力行使も同時に行われるでしょう。

マスゴミだけが安全圏にいるなんてことはあり得ない。

繰り返しますが、

日本でケルンと同じ事が起きたら、

そして、警察がケルンや長野と同じように、外国人の犯罪を抑止せず、

日本人だけを逮捕するのなら、日本人は立ち上がります。

でなければ、国が滅びるのですから。
247:2016/01/12(火)09:34:18 ID:
>>246
まぁ、当然マスゴミも粛清の対象にはなるよね。
なにしろ外国人問題をここまで作ったのはマスゴミだしね。
249:2016/01/12(火)09:36:02 ID:
>>246
若い人間が固まって行動しないと難しいだろうな
団塊以上の人間は「日本がそんなに貧しいのか!?」「戦争も知らないくせに・・・」
とかしこぶって、むしろ侵略されたがる敵性マゾヒストだからな

そのくせ、「あいつらは日本人の恥!」「早く根絶しろ!!」とこっちに
むいて平然と牙を剥いてくるから
262:2016/01/12(火)09:48:20 ID:
>>249
世代論ではないと思いますよwケルンの事態まで来たらね。

現実ほど強い物はありません。百の説法、屁ひとつです。

戦闘力としては、若い衆が先頭に立って貰いたいとは思いますがw

 
253:2016/01/12(火)09:38:37 ID:
>>246
その時には最早、机上の論理など通用しないわな
いちいち何の罪に照らして個人ごとに司法に訴えるという状態ではなくなる

そういう危険をはらんでいるから国は慎重な態度を取らねばならない
ヘイトクライムとして初期段階では鎮圧されるかもしれないが、
原因が解消されない限りは何をやっても一時しのぎにしかならない
104:2016/01/12(火)02:25:53 ID:
とはいえドイツとは日本は領土問題とかないけど、
宮崎哲弥とかの話を聞いてると自滅してほしい気もするな
106:2016/01/12(火)02:29:24 ID:
>>104
あ、それ興味あるわ
俺、あの人のキャラ好きだから
動画あったら教えて。
無かったらスマン。
俺自身も往々にして記録してないんだよ。
108:2016/01/12(火)02:42:56 ID:
>>106
この辺かな

109:2016/01/12(火)02:59:26 ID:
>>108
ありがとう。
なかなかドイツの金満主義が分かって面白いwww
何か、あんまり中国と変わらない思想なのね。
259:2016/01/12(火)09:44:53 ID:
>>104
領土問題はあるっちゃあるぞw
105:2016/01/12(火)02:27:28 ID:
リベラル派は被害にあってるのかな
107:2016/01/12(火)02:42:39 ID:
ずっと前から言っていたが、今後数十年の間に欧州各国は二つの道のどちらかをたどる。
移民に国を占領されて国が消滅するか
国が生き延びるためにこれまでの方針を一大転換してナチズムに走るかだ。
どの国がどちらの道をたどるか、それは予測できない。
だが、どの国もどちらかの道をたどる。
第三の道はない。
110:2016/01/12(火)03:02:35 ID:
行けやっちまえ、と思うと同時に
日本人は同じ目にあってもきっと立ち上がれないだろうと思って暗い気分になる

警察やヤーさんや右翼団体に任せっきりにせず
一人一人が怒って多数結託して実力行使に出られるだろうか?
いざって時に暴れ方を知らなきゃ一方的にやられるだけだ
どうすりゃいいのかね
111:2016/01/12(火)03:03:57 ID:
>>110
自分自身を鍛えるしかないだろうなあ・・・・

 
152:2016/01/12(火)06:36:25 ID:
>>110
心配しなくても、日本は戦争が一番強い。
肉弾戦は最も日本人の得意とするところだ。
112:2016/01/12(火)03:07:16 ID:
日本は、相手のルールで戦い続けている
ルールを押し付けたりしない
114:2016/01/12(火)03:25:01 ID:
「日本軍が村の娘をトラックに積んでさらって行ったと言うのなら
男たちは何をしていた? 指をくわえて見ていただけなのか?」

この返しがブーメランになる日が来るかもしれない
日本の民間人は果たして徒党を組んで侵略者と戦えるのか
非常に不安
115:2016/01/12(火)03:26:23 ID:
>>114
なに言ってるんだ?
やらせるわけ無いだろ?
116:2016/01/12(火)03:32:04 ID:
>>115
個々人には勇敢な人がいるかもしれない
でも、躊躇なく相手に暴力を振るえる度胸
反撃や検挙を恐れない勇気
そういうのがある人は案外少ないのでは?

「仕事があるから」「外聞があるから」「俺暴力嫌いだから」「他人とどうやって協力したらいいかわからない」
そんな感じでシカトする奴ばっかりだと思う
117:2016/01/12(火)03:35:10 ID:
>>116
日本人は朝鮮人のような腰抜けではないから大丈夫だろうよ。
118:2016/01/12(火)03:35:45 ID:
>>116
目の前で家族が誘拐されても???
そんなことを「軽く容認する」のは日韓併合時の韓国男ぐらいなんじゃないのwwwwwwwww
120:2016/01/12(火)03:40:59 ID:
>>118
それってもう連れ去りどころか死体の山だろうね
それが20万件あったなら死体も目撃情報も証拠資料も半端ないくらい残るだろうね

ボコハラムの200人少女誘拐だっけ?ですら世界中のニュースになってるし

通州事件とかベトナムも写真資料証拠つきで残ってるもんな
各国の調査も入るし
121:2016/01/12(火)03:42:55 ID:
>>120
バカなリベラルのアメ公は真剣に信じてるよwwwww
122:2016/01/12(火)03:50:09 ID:
>>121
リベラルって知能低いんだね
ずる賢い支配者はバカを量産し続けるのに勤しむから困るよ
無知なリベラルを味方にしたいならストレートに言ってやる方が効果的だね

でもアメリカの賢い人は行動力も伴ってる所は見習いたい
119:2016/01/12(火)03:35:48 ID:
日本のマスコミは進駐軍時代からの流れで朝鮮人の
浸食を許したから今の状態になってるんだろうけれど、
ドイツのマスコミはなんでこんなに腐ってるんだろう。
東ドイツ系の赤なのかな。
123:2016/01/12(火)04:04:17 ID:
>>119
ホロコーストへの多大な反省のせい
124:2016/01/12(火)04:08:54 ID:
>>123
あそこまでいくと過大な反省だよな。
検証もダメってのは相当なもんだわ。
125:2016/01/12(火)04:13:50 ID:
>>124
本当だよね。
「我が闘争」すら最近まで発禁だったんだって?
出版に当たっても内容に非難する解説が無いといけないんだってさwww
ドイツ人って案外とバカだよね?
日本人なら何時だってヒトラーもスターリンも読める。
126:2016/01/12(火)04:24:25 ID:
>>125
まぁ、普通はどんなもんでも読んでみて自分自身で調べたり考えたりする事が重要だからなぁ。
ドイツ人自身がドイツ人を何でも鵜呑みにする馬鹿扱いしてるようなもんだわ。
343:2016/01/12(火)16:49:21 ID:
>>119
ホロコーストってかマスコミがユダヤ資本に握られてるから
まあコレはドイツに限ったことじゃなくて北欧にも言えるのだけど

ユダヤ人は自分の住む国で自分たちがマイノリティーって自覚があるから
過去の歴史からもマイノリティーは悪目立ちするのを知ってて
じゃあ他にマイノリティー増やせば俺たち目立たなくなるんじゃね?って
意図的にマイノリティー仲間増やすような移民やら難民受け入れを推進してるんだよ

その証拠にイスラムからの難民や移民を入れて連中が問題起こしたおかげで
ユダヤ人のことなんて誰も気にしなくなっただろ?連中の思惑通りの展開なんだよ
345:2016/01/12(火)17:08:01 ID:
>>343
在日コリアンと同じだね。

あの人達も移民推進してる。
127:2016/01/12(火)04:30:57 ID:
安易に受け入れてから、反動で排斥するぐらいなら、
最初から排他的なほうがよっぽど人道的だろうに。
128:2016/01/12(火)04:31:55 ID:
>>127
安易なバカは死ぬまで安易なんだぜ。
129:2016/01/12(火)04:40:24 ID:
自警団ってものがある
米軍が最初に上陸して治安の悪化した沖縄を皮切りに
終戦後各地でも地元住民らによって組織されている
自分達の生活・家族を守るために普通ならそうやって抵抗するんだよ
当然本当に慰安婦狩りなんて行われていたのなら
朝鮮人といえども立ち上がっただろうよ
そんな抵抗があったなんて記録や証言すら微塵もないんだから
「慰安婦狩りなんてなかった」が正解なんだよな
130:2016/01/12(火)04:56:44 ID:
>>129
え~と、アメリカの白人兵は普通に沖縄の日本人女性を強姦殺人していましてけど知らない?

戦後もアメリカ軍人が沖縄人女性をたくさん強姦してるけど知らない?

中には黒人兵が二人がかりで女子小学生を強姦殺人した事件も起こってるんだけど聞いた事ないの???
凄く有名だけどね。

132:2016/01/12(火)05:00:52 ID:
>>130
ん?
全ての事件を防ぐことができるわけないだろ
あなたのレスは「警察いるのに犯罪が起こってるんですが?知らないの?」って言ってるようなもの
134:2016/01/12(火)05:05:28 ID:
>>132
少しは調べてみたらどうなの?
135:2016/01/12(火)05:07:02 ID:
>>134
何を?
136:2016/01/12(火)05:15:40 ID:
>>135
例えば、これぐらいは簡単に調べられるよね?

沖縄米兵少女暴行事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%B1%B3%E5%85%B5%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

沖縄米兵少女暴行事件(おきなわべいへいしょうじょぼうこうじけん)とは、1995年(平成7年)9月4日に沖縄県に駐留するアメリカ海兵隊員2名とアメリカ海軍軍人1名の計3名が、12歳の女子小学生を拉致した上、集団強姦した強姦致傷および逮捕監禁事件である。
“起訴に至らなければ、関与が明らかでもアメリカ兵の身柄を日本側に引き渡すことができない”という日米地位協定の取り決めによって、実行犯である3人が引き渡されなかったことが大きな問題になった。
この決定に対し、沖縄県民の間に燻っていた反基地感情及び反米感情が一気に爆発し、同協定の見直しのみならず、アメリカ軍基地の縮小・撤廃要求運動にまで発展する契機となった。


137:2016/01/12(火)05:21:00 ID:
>>136
さっきも書いたでしょ
事件が起こることを防げるわけないじゃん
何が言いたいんだ?はっきり言え
138:2016/01/12(火)05:26:27 ID:
>>137
事件が無いような振りしてる、おまえの偽善者ぶりに我慢ならないんだよ。
140:2016/01/12(火)05:29:47 ID:
>>138
俺のレスをどう読んでそう誤解したのか知らないけど
そもそも、全ての事件を防ぐことができるわけがないって>>132で書いてあるだろ
142:2016/01/12(火)05:33:29 ID:
>>140
なら、おれが書き込んだときに調べれば少しは分かったはずだよなあ・・・・
何もせずに「自分は正しい」って主張するために俺に反論してるの?
汚い奴だなあ・・・・・
早く死ねよ。
生きる資格無いからな。
143:2016/01/12(火)05:50:51 ID:
>>142
お前がhgNに絡んでる理由がわからん。
一体何と戦っているんだ?
144:2016/01/12(火)05:55:58 ID:
>>143
悪とだよ。
145:2016/01/12(火)06:08:53 ID:
>>143
これぐらいは読めるか?

「小学生を死ぬまで殴って懲役5年」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452529776/

読めたら感想ぐらいは書いてみろ。
131:2016/01/12(火)04:58:00 ID:
>>129
感情的に反論する前に俺の前レスぐらいは読もうね?
出来るだろ?
133:2016/01/12(火)05:04:15 ID:
>>131
あなたに反論してるわけじゃないよ
スレの流れでのレスなんだけど強いてあげれば>>114へのレスかな
139:2016/01/12(火)05:27:27 ID:
自分自身で人として卑怯だと思わないの???
141:2016/01/12(火)05:29:57 ID:
俺にはお前が生きている意味(と言うか正統性)が全く分からんよ。
要するに犯罪者の味方だよな。
おまえ死んだ方が世の中のためだよ。
146:2016/01/12(火)06:13:26 ID:
やられたら、やり返す

これが普通の流れなんだろうね。
ドイツもマスコミと政府が移民側でお花畑以外発言できないのに、
ちゃんと保守層側で集うことができる。

ある法律が変わらなきゃダメなんだろうけど。
148:2016/01/12(火)06:29:20 ID:
ID:niD ← こいつ、やっぱり意気地なしのバカだったかwww

 
151:2016/01/12(火)06:35:28 ID:
>>148
横からすまんね
たぶんなんでどの部分に怒ったのかわからないだけだと思うよ(ごめん自分もわからない一人だ)
148が今までのレスが特におかしかったわけではないからよけいに
153:2016/01/12(火)06:41:49 ID:
>>151
恐らくだけど「在日米軍も同様の犯罪も働いた。なのに難民のみ特別視するのは差別」と言いたいんじゃないかね?
的外れな主張だけど
159:2016/01/12(火)07:13:47 ID:
>>153
常時自警団いる状態ですよ今の日本も
て事なんかよくわからんが
とにかく誤解を受けたようで乙
150:2016/01/12(火)06:35:03 ID:
在日米軍の事件を持ち出してるが何を言いたいのかわからん
在日米軍の件も難民の件も犯罪行為であるが難民はそもそも受け入れ態勢が整わない状況で大量受け入れしたのに起因する問題だろ?
何で両者が同列に語られるんだ?
154:2016/01/12(火)06:45:33 ID:
ちがうだろ在日米軍だけ特別視したい。
それだけだろw
155:2016/01/12(火)06:59:50 ID:
流れが良く分からんな。
防犯を目的として自警団を組むのは人類共通。
実際、占領下にあった沖縄でも住民は団結して女性を守った。
アメリカ兵に銃殺されても、隠した女性の居場所は絶対に教えなかった。
それでも、犯罪の全てを防ぐことはできないのも事実。
沖縄県民ができたことを、朝鮮人ができなかったとしたら、ヘタレと言われても仕方ない。
けれど、済州の長老は「朝鮮人をバカにするな。女子供が連れ去られるのを黙って見ているはずがない」と怒ったんだよ。
156:2016/01/12(火)07:02:28 ID:
移民どもが占領軍みたいに振る舞ってるな。
それだけ特別扱いで、好き勝手が許されてるってことか。
157:2016/01/12(火)07:08:17 ID:
>>156
在日米軍が問題を起こす度に政治問題化し日米間の外交問題になってるな
何で同等なの?
160:2016/01/12(火)07:17:27 ID:
>>157
スレタイからして、なんで在日米軍の話を持ち込む必要と必然性があるの?
161:2016/01/12(火)07:18:38 ID:
>>160
持ち込んでるのは>>156なんだが…
162:2016/01/12(火)07:40:21 ID:
>>160
移民問題だからだよアホ
そんなことも分からんのか???
163:2016/01/12(火)07:42:16 ID:
>>162
で、>>157は?
167:2016/01/12(火)08:06:03 ID:
>>163
質問を明確にしろ。
日本語をサボるな。
それぐらいは自分で出来るな??
169:2016/01/12(火)08:09:56 ID:
>>167
何?理解できないの?
米軍は米国の法令による拘束を受けるけど難民は何処の政府が定める法令の拘束を受けるの?
難民はドイツに身を移しながらドイツ政府の定める法律に制限受けないとでも思ったの?
制限を受けながらそれを守らずしてよいと思ったの?
170:2016/01/12(火)08:13:23 ID:
>>169
おまえの質問は一つも分からん。
自分で調べたらどうだ?
172:2016/01/12(火)08:17:08 ID:
>>170
馬鹿かよwwwwww
難民はドイツに身を寄せ生活する以上その司法管轄権はドイツにある
つまりドイツの司法に従うのは当たり前なんだろうがwwwwwww
その「当たり前」すら出来ない人間が集まったから政策変更が求められてるんだろうwwwwww
在日米軍が犯罪行為を行えば外交ルートで司法権のある米国政府にクレームが入れられる
ドイツの難民政策の変更はそれと同じで難民を特別視する問題でもねえんだよwwwww
174:2016/01/12(火)08:19:34 ID:
>>172
「在日米軍が犯罪行為を行えば外交ルートで司法権のある米国政府にクレームが入れられる」

おまえは正気で書き込んでるのか?
日本にそんな自治権無いぞ。
ちょっと時間やるから調べて来い。
176:2016/01/12(火)08:21:57 ID:
>>172
馬鹿すぎwwwwwww
日米地位協定は司法権が米国にあることを確認するのみで外交活動を制約することはないんだよなぁwwwwwwwwww
187:2016/01/12(火)08:30:21 ID:
>>174
「在日米軍が犯罪行為を行えば外交ルートで司法権のある米国政府にクレームが入れられる(>>172

「日本にそんな自治権無いぞ。」(>>174

>>172は「自治権」の話をしていないと思われ。
米軍の地位協定も理解した上で発言してるよね。
189:2016/01/12(火)08:32:53 ID:
>>187
意図的にすり替えてるんだと思うよ
自治権だとその土地を実質的に奪えるからね
「難民に自治権」って話にしてしまえばそこは「難民の土地」に出来てしまう
158:2016/01/12(火)07:12:48 ID:
>>156
在日米軍は米国の法律により裁かれる訳だよ
難民は将来的な帰属を目的としてドイツを訪れてるのにドイツの司法無視するのかね?
171:2016/01/12(火)08:15:17 ID:
>>156
難民が占領軍ってのは言いえて妙、だな
確かに占領軍だよ、メルケルやブサヨ配下の占領軍

占領軍だから実力や権力がドイツ市民より上なのは当然
164:2016/01/12(火)07:59:00 ID:
日本文化を尊重し、調和しようとする外国人には、
日本人は寛容だと思う

問題は、中韓朝のような、いわゆる反日国家が存在していて、
そこの国民・住民が、日本国内に流入している点だわな
 ↑
もちろん、入国管理制度の運用に改善の余地はあるのだろうが、
治安の維持を考えれば、
反日思想家である可能性が高い、
反日国家人には入国してもらいたくない
 ↑
これを日本人による自衛本能ととるか、
差別ととるか、
案外、ヘイトスピーチこそが日本を救うのかもしれない

ドイツのような危機に、目をそむけ、耳をふさいだら、
おそらく日本も危機に陥るわな
現状、ヘイト被害の防止よりも、言論の自由を守るほうが、
大義があるだろう

多少の行き過ぎた言論は許容しないとな、
ヘイト犯罪やヘイト事件を防ぐためには仕方がないだろう
165:2016/01/12(火)08:02:44 ID:
×:現状、ヘイト被害の防止よりも、言論の自由を守るほうが、
大義があるだろう

○:ヘイトスピーチ被害の防止よりも、

失礼、言葉を選び間違えました
166:2016/01/12(火)08:05:42 ID:
なんか、「外国人犯罪は綺麗な犯罪」って人がいるな
これが許されている日本はドイツより末期症状

早く公的機関によらない、日本人による日本人の日本人のための
武装自警団が必要
168:2016/01/12(火)08:08:54 ID:
報道が許されてないだけで、ドイツのような大量集団強姦事件が
日本各地で起こってるんじゃないのか

在日やブラジル系の暴れっぷりから見ると
173:2016/01/12(火)08:19:28 ID:
英国 移民問題が「タブー」でなくなったわけ 2014年07月17日(木)12時57分
ttp://www.newsweekjapan.jp/joyce/2014/07/post-81.php
http://megalodon.jp/2014-0717-1431-48/www.newsweekjapan.jp/joyce/2014/07/post-81.php (魚拓)
一部抜粋
 移民は大きな問題だが、つい最近までは話すこともままならない事実上のタブーだった。移民政策を問題視すれば人種差別主義者と呼ばれた。
現代のイギリスでこう呼ばれたら、社会的に抹殺され、政治キャリアもおしまいだ。

 イギリスは50年代から移民を受け入れてきたが、90年代後半からはその量も性質も様変わりした。
僕の生きてきた期間において、イギリスを変えた唯一最大の出来事こそ移民だったと言っていい。

 移民には総じて経済的メリットがあるという事実は広く知られている。
 とはいえ、長年語られずにきたデメリットもある。興味深いことに、そうした移民のデメリットの影響を受けるのは、ほとんどがいわゆる低階層の人々だ。
まず、低賃金労働者が大量に供給されると、イギリス人の労働者階級は自分も低賃金で働くことを受け入れるか、失業するしかなくなってしまう
(移民の多くは、最低賃金でも母国の賃金に比べればずっと高いので満足だ。微々たる貯金も、母国の家族に送れば大金になる)。
 移民はさまざまな側面で負担になっている。国民保険サービス(NHS)が破たん寸前なのも、
イギリス人よりも子だくさんな移民がイギリスの国営医療制度をすぐに無料で利用できる、ということが少なからず影響しているだろう。

 個人的にひどいと思ったのが、移民の大量流入についてイギリス人に民主的選択が与えられていなかったことだ。選挙の際のマニフェストにも記されないまま進められ、今や廃止もできなければ制限も難しい政策になってしまった。
ブレアとブラウンの労働党政権下で移民は野放し状態だった。

 最近、労働者階級より上の階層も移民のマイナス面を感じ始めていることに僕は気付いた。
 今になって移民を疑問視してもいいという政治家が出てきたのはなぜか。彼らがたいして気にかけていない「一般大衆」だけでなく、
政治家と付き合いのあるそれなりの階層の人々にまで、移民問題が影響を与えるようになったからではないだろうか――そんなふうに強く感じるのは、僕が皮肉屋だからだろうか。
175:2016/01/12(火)08:21:08 ID:
>>173関連
【英国】1400人の英少女が性的標的、パキスタン系が白人狙い売買 報告がイスラム社会に衝撃 2014.8.31 19:06更新
ttp://www.sankei.com/world/news/140831/wor1408310040-n1.html
http://megalodon.jp/2015-0205-2014-08/www.sankei.com/world/news/140831/wor1408310040-n1.html (魚拓)
英中部ロザラムで、昨年までの16年間に1400人以上の子供が組織的な性的虐待を受けていたとの調査報告が公開され、地元政治家や警察への批判が高まっている。
主に白人の少女を狙い人身売買をしていたとして、パキスタン系の男ら約10人が訴追されており、英国内のイスラム移民社会にも動揺が広がっている。

 独立した専門家がまとめて8月26日に公開された報告書によると、虐待者たちは性的な欲求を満たすため、家族と離れ、施設に入れられた白人の少女たちに接近。
贈り物や酒、麻薬を与えて強姦した後は、暴力を振るったり銃を突きつけて脅したりして口を封じていた。
ガソリンをかけて火を付けると脅迫したり、11歳の少女を多数で強姦した例もあったという。

 被害者にはパキスタン系など非白人の少女たちもいるが、報告書は、イスラム社会での村八分を恐れて告発できない可能性があるとして改善を求めた。

 問題が長く放置されてきた背景については、ロザラムのパキスタン系地方議員らが問題解決を妨げていたと説明。
議員らは、事実を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭すると懸念を示していたという。

 しかし、英メディアは「地元当局が人種問題を避け、対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」などと批判している。

 人口約25万のロザラムで、パキスタン系は約3%を占める。
180:2016/01/12(火)08:24:43 ID:
>>173 >>175 関連
2015年3月16日付のデーリー・メール紙での、英国で移民を受け入れを決断したブレア政権当時の政府委員(平等人権委員会委員長)だったトレバー・フィリップス氏の告発と謝罪

同氏は「英国をひどく傷つけた」とわびた。
ttp://megalodon.jp/2015-0508-0625-40/www.sankei.com/premium/news/150508/prm1505080004-n1.html
 フィリップス氏は、20年以上にわたり放送ジャーナリストとして活躍した後、
ブレア労働党政権の「ニュー・レイバー(新しい労働党)」政策で目玉の一つだった人種の平等問題を2003年から12年まで担当した。
ブレア政権は、多民族・多文化国家への転換を図り、04年から移民の受け入れを自由化した。

 問題となったのは、デーリー・メール紙に掲載された「私たちが話すことを許されない人種についての爆発的な真実」と題する同氏の寄稿だ。
他紙やテレビなどでも報じられたことから大きな論争となっている。

同氏によると、政権は、多文化主義を推し進めるため、人種問題にかかわる一切の議論をタブーにした。
「人種問題を口にするだけで『レイシスト(差別主義者)』のレッテルが貼られるため、多くの人たちが恐ろしくてホンネを話せなくなってしまった」。

ttp://megalodon.jp/2015-0508-0625-50/www.sankei.com/premium/news/150508/prm1505080004-n2.html
英中部のロザラムで1400人以上もの白人の少女たちがパキスタン系の男たちに16年間にわたり組織的な性的虐待を受けていた事件が昨年8月に発覚。
その際、警察や地元行政が人種問題に発展することを恐れて対応を怠り、事件の深刻化を招いていたことが明らかになった。

 さらに、イスラム過激主義者たちが多文化主義の名の下に、自分たちの世界をつくり、人種や宗教の間の隔たりを大きくしたと結論づけた。
言論のタブーや英国のイスラム化に懸念を抱く人たちが増え、反移民政党の英国独立党支持増にもつながったという。

 「人種問題の議論をタブーにしたことが、逆に問題を深刻化させてしまった…多文化主義は美しく理想的だが、現実には隙間だらけなのだ」。
同氏はこう強調し、拙速な移民受け入れと多文化主義政策に誤りがあったとして懺悔した。

ttp://megalodon.jp/2015-0508-0625-55/www.sankei.com/premium/news/150508/prm1505080004-n3.html
しかし、英国の学者やジャーナリストたちからは、同氏が「自らに都合がいいように、人種に関係した“真実”の一部だけをつまみ食いしている」
「議論すれば逆に、人種間や宗教間の摩擦や対立を生み出しかねず危険だ」などとして、批判の集中砲火が浴びせかけられている。
181:2016/01/12(火)08:25:05 ID:
>>175
これ、マジで知らない人が多い。
世界的なスキャンダルだと思うんだがなあ。
英米人でしらないんだとしたら白痴としか言いようがない。
182:2016/01/12(火)08:26:46 ID:
>>181
自分も知らなかったよ
でも、今知ることが出来た、ありがとう

でも、3%の移民で地域社会が破たんするんだな、政府が後ろにつくと
184:2016/01/12(火)08:28:55 ID:
>>182
じゃあ、ついでに書き込んで置くがカトリック教会の神父たちによる児童強姦事件。
これも1万件を超えてるからな。
白人社会は腐ってる。
186:2016/01/12(火)08:30:19 ID:
>>184
何で「カトリック教会」ではなく「白人社会」が腐ってるの?
190:2016/01/12(火)08:33:03 ID:
>>186
「カトリック教会」で検索してみな。
191:2016/01/12(火)08:34:23 ID:
>>190
白人社会はキリスト教社会であるってのは紛いなりにも理解するよ
しかし白人社会はカトリック教会による社会って主張は成り立たないよね
251:2016/01/12(火)09:38:07 ID:
>>175
リーアム・ニーソンの96時間で娘がフランス旅行で人身売買組織に誘拐される映画で
かなり世に知れ渡ったと思うが。
177:2016/01/12(火)08:22:33 ID:
ミス安価したわwwwwwww
>>173
馬鹿すぎwwwwwww
日米地位協定は司法権が米国にあることを確認するのみで外交活動を制約することはないんだよなぁwwwwwwwwww

 
178:2016/01/12(火)08:23:07 ID:
>>173
日本でもあまり変わらない感じがする
移民反対っていう自民党議員や民主党議員は見たことないし

石破とか橋下とか「どんどん移民を入れるべき」って言ってるし
179:2016/01/12(火)08:24:38 ID:
移民と在日米軍が同じって理屈は良くわからんけど…
在日米軍と同じなら受入地の住民が拒絶反応する感情的理由も理解できるのでは
183:2016/01/12(火)08:28:27 ID:
正当な報復行為だろ
外来種が自国民に危害を加えているのに
国が自国民を保護せず、外来種を罰しないのだから
自国民は生存をかけて自力救済に出るしかない
188:2016/01/12(火)08:31:32 ID:
>>47
これ
日本も既にヘイトクライムは起きている
大阪市のヘイト条例はまさに>>183の状態を引き起こしかねないもの
193:2016/01/12(火)08:36:21 ID:
>>183
おれも同感。
日本の主人は「主権たる日本国民」。

日本国内に於いて最優先される「主権たる日本国民」の権利が侵害されているのならば、
政府は最優先でこの事案を解決しなければならない。

それを政府が行わないのならば、
国民は自らの手でそれを行わざるを得ないのは当然の帰結。
194:2016/01/12(火)08:37:35 ID:
>>193
それだと矛先は解決に向けての努力を怠る政府に向けられるべきものになるんじゃないの?
196:2016/01/12(火)08:39:37 ID:
>>194
外敵を排除するはずの国を攻撃しても外敵が得をするだけ
国は国民の味方だと思われているうちはそういう状況にはならんわな
199:2016/01/12(火)08:41:44 ID:
>>196
外敵を受け入れているのが政権の方針であるならばその政府の存在は外敵に利するよね
少なくとも攻撃対象が政権に及ばないのでは本末転倒なんじゃないの?
201:2016/01/12(火)08:43:41 ID:
>>199
また頓珍漢な考え方してるな
強盗に襲われかかっている状態で強盗を放置して
自分の安全を確保するために警察を攻撃する奴がいるか?
202:2016/01/12(火)08:44:40 ID:
>>199
お前は最終的に何が言いたいの?
この現象は単なるヘイトクライムだと結論付けたいわけ?
205:2016/01/12(火)08:45:18 ID:
>>199
その時の状況によりけり。
政府が乗っ取られているなどの状況ならあり得るかもね。

ミンス政権が続いていたら、もしかしたら
「その状況」と言える状況になっていたのかもしれない。
197:2016/01/12(火)08:40:37 ID:
>>194
二元論ではないからね。

そうした手段が有効ならばそうするだろうし、
他の手段が有効ならば、他の手段を採るだけ。

おまけに極論すれば、国民の数だけ方法論が存在するとも言える話なので、
さらに他の活動や運動手段もあり得る。
207:2016/01/12(火)08:49:44 ID:
>>197 >>201
自救行為って本来認められず急迫不正の侵害が認められて行える訳でしょ?
対象となる難民故人が直接何も起こしていない状況では自救行為の攻撃対象とするのは不適切な訳じゃない
問題となるのは第一義には「強盗」であるけれど「懸念がありながらも強盗を増やす政策を行った」ことにある訳で政権の問題でもある
移民政策を決定した政権がその政策を堅持する限り幾ら移民を攻撃しても状況は好転しないでしょ?
なら矛先を政権に向けないと「政策は維持するのに移民は攻撃する」って矛盾に陥るよ
208:2016/01/12(火)08:52:08 ID:
>>207
>>202に答えて
お前はどう思ってるの?

お前の論理を満足させてあげる答えは俺からは出てこないから
これだけ答えてくれ
209:2016/01/12(火)08:54:40 ID:
>>208
移民による犯罪と移民の受け入れ政策への危機感そのものは何も問題ないと思うよ
ただ移民受け入れの政策を行う政権を批判せずに移民への批判にみを行うならそれはヘイトスクラムと感じるな
210:2016/01/12(火)08:58:50 ID:
>>209
了解
俺とお前じゃ考え方が違うってことだ
難民全体が悪人なわけじゃないという前提で殴られるまで眺めている人間もいるだろうしな
212:2016/01/12(火)09:03:08 ID:
>>209
>ただ移民受け入れの政策を行う政権を批判せず

なんか話がすり替わってるが、「批判」の話じゃないだろ?。

君は「国民の自衛権による移民排除」するならば、
「政権打倒しないとおかしい」という主張だったのでは?
211:2016/01/12(火)08:58:51 ID:
>>207
仮に「自救行為」が行われ、それが君のいうように「事件」となったしよう。

政府や国民世論がそれをただの「傷害事件」として放置するかな?
政府は何かしたの軌道修正をせまられる状況になるんじゃないかな?。

この件に関しての国民の不満は「移民や在日朝鮮人」に関する政策事案だけで、
他の政策については民主主義の範囲で機能してるのに、
政府を攻撃して混乱を作る必要があるのだろうか?

二元論に陥らないように、状況に則して行うだけだと思うが。
213:2016/01/12(火)09:05:55 ID:
>>210
「難民の受け入れを拒絶したい」のなら「難民を叩く」のではなく「受け入れ政策を叩く」でなければ意味がないんだよ

>>211
それこそヘイトスクラムと認定されてしまい逆効果だろう
「差別的感情を持った人間が移民を攻撃した」とレッテルを張られれば受け入れを支持する人間に利することになる
移民を受け入れるに至るには国内の政治的に発言力のある勢力が支持するから問題なんじゃないの?
移民自体ではなくそういう勢力を叩いてこそ弱体化させ移民政策の変更に影響与えるのではないかな?

>>212
政策変更を願うものであるから政権打倒である必要性はないよ
政権が変更の対象となる政策に固執するなら心中してもらうしかないけど
214:2016/01/12(火)09:07:35 ID:
>>213
受け入れ政策反対では、「レイシスト!!」「人類の敵!!」と呼ばれて
社会的に抹殺されておしまいでは?
216:2016/01/12(火)09:10:29 ID:
>>214
素直に反対するからいけないんだよ
「難民の受け入れ自体には賛成だが移民の受け入れ環境を再構成する必要がある
また、過去に受け入れた難民の諸問題が解決しておらず現状における追加受入れは難しい」

で「一時的」な受け入れ停止を主張すればいい
停止期間が何年になるかは「状況如何」で伸ばせれるのだから
222:2016/01/12(火)09:14:23 ID:
>>216
スウェーデン方式か
しかし、何時まで持つかは疑問
国内リベラル派の突き上げを食らいやすいから、2~3か月で受け入れ再開に
踏み切らざるを得なくなりそう
215:2016/01/12(火)09:10:24 ID:
>>213
イギリスのケースから見て、移民政策は人道主義の名において行われるから
リベラル層からの反発を恐れておいそれと政策変更しないし出来ない

むしろ、国民に「政策を知られないようにする」努力や「問題を知らせない」
「反対者を潰す」努力を行うんじゃないかな
217:2016/01/12(火)09:10:41 ID:
>>213
それはおかしいな
国が難民を受け入れたことで難民によって治安が乱れ、国民が難民を攻撃する状態になった
であれば、国は最初の前提である難民受け入れの見直しを検討する機会に成り得るわな
手段としてはお前にとってのヘイトクライムだろうと意味が無いという状態にはならないだろ
机上の論理だけで大衆が動くなら苦労はせんぜ?
220:2016/01/12(火)09:13:38 ID:
>>217
「ヘイトスクラムである」という攻撃材料を与えれば主張は通りにくくなる一方だね
マスコミにしても何にしても対策として攻撃材料をわざわざ相手にくれてやる必要あるまい
223:2016/01/12(火)09:16:03 ID:
>>220
>「ヘイトスクラムである」という攻撃材料を与えれば主張は通りにくくなる一方だね

だからこれは論戦じゃなくて、リアルな戦争なんだよ。
今後の日本に於ける、日本国民と外国勢力の陣取り合戦。

「もう話し合いとかの次元ではない」と考えてる国民が多数なのが現状だよ。
226:2016/01/12(火)09:18:35 ID:
>>220
はたしてそうかな?
自国民が難民を攻撃する総数が増えるほど机上の論理など通用しなくなる
内戦を起こしてまで難民受け入れを継続するなら
その時に晴れて為政者は侵略者として自国民に討たれることになるな
221:2016/01/12(火)09:13:49 ID:
>>213
>それこそヘイトスクラムと認定されてしまい逆効果だろう

なにか勘違いしてるようだが、「ちまちま」と移民を襲撃する事だけにこだわってる様だが、
先にも書いた様に、「方法は色々」有るんだよ。

日本に於いて「侵害されている国民の権利」を
取り戻す行いのどこがヘイトクライムなのか理解不能。

>>216
面白い提案だと思う。
が、「移民受け入れ賛成」を表明する必要もない。
230:2016/01/12(火)09:22:35 ID:
>>221
侵害されている権利を取り戻すなら法律関係の問題だから司法で争う必要があるでしょ
自力救済では名目上はそうであったとしても傍からすれば相手への侵害行為とも受け取られるわけだ

>>222
国内リベラルを同時進行で攻撃することを忘れてはいけないよ
リベラルの節操のない難民政策が話が国の難民受け入れに破綻をもたらした
我々は難民救済には積極的に協力するが難民政策を破壊するリベラルとは協力できない
難民を救う為にリベラルと決別しよう」

とね
リベラルが政治的発言力を失えば当面難民問題で口を挟めなくなる

>>223
戦争だったら尚更だよ
直接武力で戦闘するのみが戦争ではなく心理戦で世論に影響与えるのも重要要素なのだから
だからこそ相手に口実を与えてはいけない
234:2016/01/12(火)09:26:10 ID:
>>230
>心理戦で世論に影響与えるのも重要要素

「ヘイトクライムニダー」
「主権たる国民の生命財産の安全と、平穏な暮らしの為」

どちらの主張が日本国民に受け入れられるかなんて一目瞭然だろw
まだマスゴミの偏向報道が国民を騙せると思ってるの?
239:2016/01/12(火)09:29:20 ID:
>>234
日本国民がそれで支持してるかな?
マスコミが煽って必ずしも多数がそうはならないというのが現状じゃないか
未来がどうあるかは予測の域でしか語れないが過去から現在の経緯を考えると用心せねばなるまいよ
243:2016/01/12(火)09:31:57 ID:
>>239
あのさ、こうなってる状況(前提)を無視しても始まらんぞ。

「外国人犯罪ばかりで日本人が激怒してる」

すでに戦争なんだよ。
どれだけ日本国民に犠牲者が出てるのかも理解できず、
机上の理論(屁理屈)を並べたって、もう時計の針は止まらない。
248:2016/01/12(火)09:34:54 ID:
>>243
「外国人犯罪ばかりで日本人が怒っている」というけれど世論として大勢占めていないのも事実だ
その事実を無視しても始まらんよ
250:2016/01/12(火)09:38:05 ID:
>>248
被害者の関係者は着実に今も増えてるぞ。
「世論の大勢」なんてマスゴミの操作で形成可能だというのは君の弁。

だったら政府ではなく、マスゴミも標的になるだけだわな。
残念だけど、君の屁理屈では今の状況は何も変わらないどころか、
かえって害人が反感を買うだけじゃないかな。
255:2016/01/12(火)09:42:26 ID:
>>250
勿論、マスコミも批判の対象とされるだろうね
事実と異なる帆づ道で世論操作を試し見ている訳だから
被害者の関係者も増えているだろう
と、同時にマスコミの宣伝による影響でマスコミを支持する人も増えるだろう
マスコミ批判がヘイトスクラム?
事実関係を無視しマスコミを批判すればそうだろう
但し、事実関係を立証可能としてこれをおこなうならばそうではあるまい
263:2016/01/12(火)09:49:09 ID:
>>255
>勿論、マスコミも批判の対象とされるだろうね

だから、既に「批判」とかのレベルの話ではないと何度www
矮小化工作ですか?
266:2016/01/12(火)09:53:25 ID:
>>263
ほう、ではどう表現するね?
攻撃とでも述べるか?
それこそ「言論機関への攻撃」は格好の宣伝材料とされてしまう
慰安婦問題で同様の逃げ口使われたのを忘れたのか
254:2016/01/12(火)09:41:37 ID:
>>250
しかし>>248の言うことも事実だ
試しに家族や友人に「ドイツの難民問題をどう思う?」って聞いたら
「だから何?」的な反応しか返ってこない

これは、普通はニュースの重要度を事実ではなく、マスゴミからの
情報量に依存してるからだと思う
258:2016/01/12(火)09:44:07 ID:
>>254
まだ、ね。
このまま行けば時間の問題だと思うぜ?
ヨーロッパにしたって問題が表面化したのがここ一、二年の話だしな。
一定量を越えれば早いよ、嫌韓の拡がりを鑑みてもわかるだろ。
261:2016/01/12(火)09:48:03 ID:
>>254
この前、イラン人の襲撃事件でマスゴミが報道してたけど、
あれ以来「外国人怖い」という話が、いろんな場で出るんだよね。

自分の住む街で事件が起こると、
結構深層心理に「外国人への不信感」は蓄積されていってる。

ここまで毎日あちこちで外国人犯罪が起こってるからねぇ。
あとは国民が爆発する引き金があれば、
世論が大きく沸くことは、既に醸成済みだと思う。
269:2016/01/12(火)09:59:24 ID:
>>266
>攻撃とでも述べるか?

自衛行為が何故「攻撃」という表現になるのか理解できない。

元々、この話は政府が外国人犯罪に対して「国民の主権を守る」処置を行わないのなら、
国民は自ら自警団などを作って、国民自ら「自衛行為」をする必要があるという意見から派生した議論。

君が俺の>>193に君が絡んできたのが始まりだよね。
270:2016/01/12(火)10:00:38 ID:
>>269
既に述べたが自衛、つまり正当防衛は急迫不正の侵害が認められない限り成立しない
マスコミに対して自衛行為を行うにも侵害行為が認められない以上成立しえないだろう
272:2016/01/12(火)10:02:26 ID:
>>267
もう在日朝鮮人と戦争状態だと思うよ。
工作が行政に及んでいる証拠がここまで出ると、
国民は「自衛」として動かざるを得なくなる。

>>270
>つまり正当防衛は急迫不正の侵害が認められない限り成立しない

またループか?
既にその議論は他の人にも論破されてるから、そこを見てね。
273:2016/01/12(火)10:03:14 ID:
>>272
論破されている事実が無いので対応の余地がないな
そもそも急迫不正の侵害が理解できてるか怪しいがw
185:2016/01/12(火)08:30:13 ID:
121: 16/01/11(月)

保守速報で見たんですが、容疑者の大半が捕まらずに逃走しているそうですが?
本当ですかね?
………………………
【ドイツ】難民による女性暴行事件(レイプ、強盗など)、なんと379件!! 容疑者の大半が移民・難民!! 欧州では怒りの声 ツイッターでは「 #RapefugeesNotWelcome 」のハッシュタグも

http://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46524968?guid=ON
206:2016/01/12(火)08:45:50 ID:
>>185 続き

もしかして、警官も移民系の奴らが多くて、犯罪者とグルで
逮捕しないで、意図的に逃がしているんですか??
192:2016/01/12(火)08:36:14 ID:
移民難民関連

フィンランドの難民は公共の場所で女性に乱暴を行っている。フィンランド警察は難民の大勢流入で性的犯罪が増えていると指摘する。
http://jp.sputniknews.com/europe/20160110/1417781.html sputniknews 2016年01月10日 21:47(アップデート 2016年01月10日 22:08)

フィンランド警察は難民の大勢流入で性的犯罪が増えていると指摘する。

ヘルシンキ市警察次長イルッキ・コスケミャキ氏は、2015年までフィンランドでは公共の場所で女性を襲うような野蛮さは御目にかからなかった、と述べた。

「女性が頻繁に性的いやがらせを受け、それにつきまといがともなうなどは、フィンランドにとって新しい現象だ。
男が女のすぐあとをついて行き、接吻し、最悪の場合それよりもっとひどいことをするなどは」。フィンランドのマスコミが報じた。
警察は、犯罪の目撃者は犯人を外国人として描き出しており、それが危惧を呼んでいる、と指摘する。

ドイツのケルンと違い、フィンランドでは大晦日の夜に暴行が行われることは阻止された。
ヘルシンキの地下鉄道駅に1000人ほどの移民が集まったが事前に警告を受けた警察が適時に現場に到着した。警察の警備強化にもかかわらず、この夜、3件の暴行ケースが認められた。

昨年フィンランドには3万2000人の難民が到着。これは一昨年前の10倍だ。
195:2016/01/12(火)08:39:10 ID:
アフリカ移民が暴動=スペイン  時事通信 2015年12月27日(日)12時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000015-jij-eurp

 【マドリードAFP=時事】スペイン南部でクリスマスの25日、アフリカからの移民による暴動が起きた。
 南部ロケタスデマルのガルシア市議は「ごみ収集容器や車に放火され、窓が幾つも割られた」と地元ラジオに語った。
警察によると、交通事故後の乱闘で刺殺されたアフリカ西部ギニアビサウ出身の男性(41)の遺体が25日未明に見つかり、暴動の引き金になったもようだ。

 市議によると、暴動は郊外まで広がった。警察は暴徒を30~40人と推定。「制圧した」と宣言したが、数日は警戒を続ける。
 現場一帯のアルメリア県はビニールハウス栽培が盛ん。収穫作業員として多数のアフリカからの移民が暮らしている。 
204:2016/01/12(火)08:45:05 ID:
>>195
スペイン農業は移民が支えてるから安く大量に作れるんだったか
で、その安いのをフランスに輸出すんなコラ、とフランスの農民がデモするんだよな
218:2016/01/12(火)09:13:01 ID:
ドイツの件にかぎれば、政権がダメすぎてあてにならんというのがまず大前提にある
政権への批判は必要だが、そんなものは秩序回復してからだろう
現状ですでにコントロールできていない
法治国家としては落第としか言いようがないが
219:2016/01/12(火)09:13:36 ID:
【フランス】15歳少年、ユダヤ人学校の教員切りつける 「アラーとISILの名のもとに犯行に及んだ、と話したという」 [H28/1/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452546203/
>少年は近くの高校に通っており、トルコ国籍だという。

 
224:2016/01/12(火)09:18:15 ID:
しかし、なんで移民受け入れがここまで絶対善になったんだろな
短期的にはあの写真なんだろうけど、イギリスなんかお構いなしに
問題になってたみたいなのに
228:2016/01/12(火)09:20:50 ID:
>>224
国連に蔓延る人権NGOなどが勢力伸ばして、
世界的に「移民を進める」工作をおなってるのかもね。

日本に於いても、最近のごり押しぶりはあまりにも不自然すぎる。
229:2016/01/12(火)09:22:29 ID:
>>228
移民を受け入れていない国ってどこがあるのかな
生き残るのはそういう国だと思う
233:2016/01/12(火)09:25:51 ID:
>>229
陸続きのとこはいずれ侵食されるだろうな
東欧のような国々が一国で抵抗しても
西欧がイスラムの手に落ちたら異教徒として潰される

難民流入によるこの欧州危機は、世界的危機として対処しなければいけない段階にきている
225:2016/01/12(火)09:18:35 ID:
そりゃあ自分の国の女に暴行加えるような外国人に
怒り発するのは自然な話だよ
自分の国から逃げ出すような連中が
どうしてドイツでドイツ人のように生きると思うんだろうか
道理を忘れた国から亡ぶだけだ
227:2016/01/12(火)09:20:45 ID:
政府への批判という危険を未然に回避する前段の段階はとうに過ぎ去ったのが現在
ドイツの状況においてはそうした段階
231:2016/01/12(火)09:23:02 ID:
移民じゃないわ難民
232:2016/01/12(火)09:25:17 ID:
サウジだろ
235:2016/01/12(火)09:26:53 ID:
ドイツ版の朝鮮進駐軍。。。
どこの国も犯罪外国人に苦労しているんだ。
236:2016/01/12(火)09:27:27 ID:
我々は、水難事故の救助について考えなくてはいけない

溺れているものを目の前にして見捨てるのは人道に反するが
泳げない、救助するだけの力がない、救助するための準備ができていないのに
心意気だけで水に飛び込んでいくのは、溺者を一人追加するだけの愚行だ

難民政策も同様の事ではないだろうか?
237:2016/01/12(火)09:28:50 ID:
>>236
付け加えるなら、その救助者のうち自力で泳げる力があるのに
溺れたフリをしている連中がいるということだな
240:2016/01/12(火)09:29:22 ID:
>>236
しかも、救助したら人ではなく「寄生人もどき」だったという
笑えないオチ
241:2016/01/12(火)09:30:22 ID:
本来の難民問題とかけ離れたところでの対処だからなぁ
難民保護の目的の一つに「難民の兵力化の阻止」があるが、
それを自国に大量に受け入れて処理できるのか、
というより難民は移民ではないのに、難民問題につけ込んで
移民をガンガン推進している政府はやはり国民からしたら
敵性勢力なんだろな
244:2016/01/12(火)09:32:46 ID:
国家のパイを理解せずに、闇雲に難民受け入れを行ったメルケルは批判されるべき
批判はされたが、それでもメルケルは動かない

難民もどきが自国を我が物顔で歩き、国民の税金で飲んで食っているのに感謝の言葉も無い
それでもメルケルは動かない

難民もどきがとうとう集団で自国民に危害を加え、女子供にまで手をかけた
それでもメルケルは動かない

お前らならどうする?
自分の愛する家族を守りたいのに、国が守ってくれる保障が危ういという状態で
252:2016/01/12(火)09:38:33 ID:
よそ者に自分の国を滅茶苦茶にされた…。
そりゃあ、誰だって怒りますわw。
256:2016/01/12(火)09:42:51 ID:
まあ大半の国民感情的には、対岸の大火事を見るような恐怖
ないしは非常に心配している、ってとこなんだろうか
地域によって大きな差があるとは思うけどね

そういう意味ではあまりに急進的な外国人排斥は
却って国民を二分しかねないという懸念も無きにしもあらず、だな

ただ今回のドイツの様な事は、一定の水準を超えれば突然発生するだろう
起きてからでは遅い、というのがここにいる大半の人の意見
多分、政治的には、身近に何か不幸な事故が起きて世論のうねりが無いと動かないんだろうけどね

平均的なドイツ人も、この新年の前には移民難民に対して
厄介者という印象はあっても、排除すべき危険物という認識をもつ人は多数派ではなかったはず

やはり民主主義国家の、特に先進国の国民は
国や公権力が自分たちを守ってくれるという信頼が強すぎるのかもね
260:2016/01/12(火)09:45:20 ID:
>>256
そんなに危機感はないと思う
屋根に火が燃え移っているのに太平楽を決め込む雀くらい危機感がない

なんせ、40年間慰安婦問題を放っておいて、挙句に人道の名のもとに
巻き広げた国民なんだから
264:2016/01/12(火)09:49:17 ID:
>>256
本来は感染症に対する防疫といっしょで、政府が水際で阻止しなければならん話なんだよな
入れてしまってからアウトブレイク発生なんてのは笑い話にもならん
いざ発生してしまってから政府を批判しても遅いわけで
相手が人間となると、滅菌消毒も難しいし
275:2016/01/12(火)10:06:04 ID:
>>264
その点、ドイツはトルコ系移民という同化しない移民を
抱えていたのにさらに受け入れたわけでな

日本で言えば、もう一度在日60万人おかわりみたいなもんだ

元より移民政策に批判的であった国民が
ケルンの事態を前にして憤激して実力行使に出る理由も、状況も
十分に積み重なった状態での爆発だったと言える
277:2016/01/12(火)10:09:25 ID:
>>275
やはり、「溶け込めない」属性の連中の居住は認めるべきではないと、
今回のEUのみならず、日本でも証明されてるからね。

今後の世界基準は、移民の抑制に家事を取るだろうね。
257:2016/01/12(火)09:43:58 ID:
まあなんにせよ
ドイツのこのニュースに接したら
難民怖いとか、面倒だって気分ぐらいにはなるよ
265:2016/01/12(火)09:49:51 ID:
ドイツへの大量難民流入が始まっておよそ半年で
こういう状態になったんだぜ

いかに事態が急転しているか物語っているよ
267:2016/01/12(火)09:54:42 ID:
【政治】民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を目指し、大阪市が市議会に提案した全国初の条例案が、早ければ15日にも可決・成立する公算 [H28/1/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452219212/

日本も瀬戸際にきている
何の問題の改善もせずにただ自国民の言論封じるなら明日のケルンは日本だろう
268:2016/01/12(火)09:55:26 ID:
まあ、朝鮮進駐軍というケルン以上の事態を経ているのが日本でもあるがな
271:2016/01/12(火)10:02:12 ID:
この数日、

マジモンのシバキ隊とかハッキリ分かるw

工作員がオープンで暴れてる情況からして、、

論理的対応が通じる相手ばかりではないと、

諸氏は認識した上で、対処されたいw
274:2016/01/12(火)10:05:26 ID:
>>271
すごく臭い奴が湧いてるよねぇ。

焦燥感の表れだと思うけど、
・論点そらし
・問題の矮小化
・論破済みの話題のループ
これらを使った書き込みする奴は工作員の可能性が高い。
276:2016/01/12(火)10:07:07 ID:
小賢しい論争なんて事実の前では無力だよ
時間と智慧をすり減らすだけだ
278:2016/01/12(火)10:11:11 ID:
難民問題はシリア・イラクのIS内戦をほっておいたツケだからな
とりあえず、イラクのIS潰すことが優先なんだが、
なんでシリア難民やイラク難民はそういうことに無関心なんだ
279:2016/01/12(火)10:14:21 ID:
>>278
我々日本人とは、歴史に基づいた思想などが違うからかなぁ?。
島国民族と大陸民族の違いかも。
280:2016/01/12(火)10:16:57 ID:
>>278
土地への帰属意識は薄いんじゃないか
281:2016/01/12(火)10:18:29 ID:
>>278
本質的にイスラムがテロリズムを容認していて
同胞意識を持っているからだろう

連中の根底にはISが出現したのも元はと言えば
欧米の中東介入が原因としてそのまま凝固しているんだと思われる
282:2016/01/12(火)10:19:18 ID:
>>278
そら言葉は悪いけど難民って逃げて来た人間だからなぁ。
ある程度の関心はあるだろうけど関わり合いになりたくないのだろ。
283:2016/01/12(火)10:21:46 ID:
しかし、シリアはとにかくイラクはISの敗北は決定済み
しかも主力はイラク軍だから、イラクの人にとっては凄いプラスのニュースになる

そうなると、イラク難民はこの先どうするんだ?って思う
国に帰っても「卑怯者!」「臆病者!!」って言われて行き場がないし
こんな騒動起こしたらヨーロッパにも居場所がなくなるのに
289:2016/01/12(火)10:31:08 ID:
>>283
そもそもそこまで考えて行動してないだろう
それにどこかへ帰属したいと思ってるかどうかも怪しい
284:2016/01/12(火)10:22:22 ID:
欧米の介入は大きくて、個人で抗えるレベルではないとはいえ
自分らの本来のテリトリーをあっさり捨てて、他所で迷惑かけたり悪さをする連中に同情はできんな
285:2016/01/12(火)10:23:49 ID:
難民問題とは関係ない地域のイスラム教徒までもが
シリア介入に対する報復だって武力行使に出ている
その性質を見落として難民という単一の現象として捉えるのは非常に危険だと思う
憎悪や非難の対象はISよりも欧米なんだという属性をな
287:2016/01/12(火)10:26:37 ID:
>>285
もうそうなったらイスラム対キリストでドンパチやる未来しかないなぁ。
290:2016/01/12(火)10:31:14 ID:
>>287
そうなると思う、主力はどこの難民なんだろうな

東ヨーロッパやバルカンの小国の軍事力の弱い国に集結して
地域のムスリムと連携しながらその国を占領するんだろうな

 
294:2016/01/12(火)10:37:29 ID:
>>290
まさにいつかの時代のやり直しだな
東欧はその歴史を覚えていたが、西欧はすっかり忘れていた
295:2016/01/12(火)10:46:56 ID:
>>294
そのうちロシアが十字軍を率いてヨーロッパを支配とか笑えん状況になるかもな。
300:2016/01/12(火)11:03:43 ID:
>>295
イスラム系兵士の増加に頭を抱えるロシア
http://www.fsight.jp/5354
301:2016/01/12(火)11:06:28 ID:
>>300
ロシアよ、お前もか
302:2016/01/12(火)11:08:03 ID:
>>300
ロシアは先に内乱になりそうだな
288:2016/01/12(火)10:29:20 ID:
>>285
もっと性悪説に寄った言い方をすると
難民なんかではなく、欧米に対する報復が目的でやってきた集団

報復の手段はそれこそ多種多様だが、直接行動を取るほうがまだ対処は楽だろう
最も危惧されるべきは面従腹背したままで乗っ取りを企てることがほぼ確実視されていることだ
浸透工作の恐ろしさはここにある
307:2016/01/12(火)11:20:30 ID:
>>285

難民に聞いてみりゃいいんだよ
何で難民になったんですかって
きっと白人のせいにすると思うよ
291:2016/01/12(火)10:32:59 ID:
ドイツ集団性犯罪、金品強奪の被害5百件超 日本領事館も注意喚起 難民の犯行か
http://www.sankei.com/smp/world/news/160112/wor1601120036-s.html
292:2016/01/12(火)10:33:18 ID:
むしろ「国家に対する帰属意識」がないから、
都合の良い場所に流れているとも思えるかな。

「部族や家族に対する帰属意識」は強そうだけどね。
293:2016/01/12(火)10:35:49 ID:
中東系男性へ相次ぐ集団暴行 難民に風当たり強まる ドイツ
http://www.cnn.co.jp/m/world/35076040.html
296:2016/01/12(火)10:48:46 ID:
保守速の中に女が連れて行かれる動画あったけど、何十人に廻されたんだ?
という酷い動画だったね。
そりゃ怒ったドイツ人達が襲撃するのも理解するわぁ。


つまりケルンの選挙権もった連中がこいつを市長にしたわけだ
メリケルもそうだけど国民主権にあっては今回の事件は自業自得だな

日本も二の轍をふまない様にしないといかんね



忘れてはいけない事は、前回選挙でメリケルに投票した奴らが遠因だということだね
297:2016/01/12(火)10:50:37 ID:
>>296
だからとて自国民同士が衝突するのは愚の骨頂だわな

批判されるべきは難民である大前提をぼかしてはいかん
298:2016/01/12(火)10:57:30 ID:
ケルンって、有名な大聖堂があったよね。
もしかして、ケルンの住民だけでなく、ドイツ中から、ケルンに敬虔なキリスト教徒が初詣?に来てたんじゃなかろうと、ふと思った。
299:2016/01/12(火)10:59:28 ID:
「国籍に関わらず、移民や難民受け入れという仕組みそのものがテロや憎悪を生み出す」
そもそも自国の国づくりを放棄して、国を捨てて移住してくる外国人やその子孫に期待する事自体が荒唐無稽で支離滅裂なのです。
結局移住してくるのは「本国で食えないから」「本国より稼げるから」「社会保障費が手厚いから」などの経済的動機、
一言でいって金です。自国より貧しくなるならわざわざ来ません。要するに外国に移住している人は利己主義者なのであります。

逆を言えば、金が稼げない、社会保障費もない、どうしようもない貧乏国家なら見向きもしないでしょう。
多文化共生主義など、他国民が作った快適な環境に寄生したり、その国の国民が代々作り上げてきた社会インフラや
社会保障システム等の福祉制度にあやかるための口実であり、地球市民脳の戯言です。自分の利益や快楽だけを追求しているだけに過ぎません。

自分たちの文化規範に従って生活して自分の国で暮らせばいいのに、わざわざ別の国へいって、
別の文化集団の中に住み着く必要は、本来はないわけですから。外国に押しかけて住むのは図々しい利己主義に沿った生き方です。
http://www.sakuranokai.org/article/429582783.html
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」 [H27/11/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447702808/

(前編) なぜ移民・難民の増加が犯罪に繋がるのか?
http://www.sakuranokai.org/article/407873534.html
(後編) なぜ移民・難民の増加が犯罪に繋がるのか?
http://www.sakuranokai.org/article/407873836.html
有村治子・元女性活躍担当相「日本を大事にするからこそ、日本の国柄をより良い形で子供達や孫達に伝えたい」移民はリスクでありパンドラの箱
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431797149/
303:2016/01/12(火)11:09:17 ID:
まとめ

ケルンでは去年から移民が問題になっていた。移民受け入れ推進派の女市長候補(現ケルン市長)が移民受け入れ反対派に襲われる
 ↓
12月31日、ドイツ各地で外国人(移民難民)らが集団で大暴れ。
 特にケルンでは一千人以上の暴徒が集団性犯罪。しかし、マスゴミは報道せず。
 ↓
1月4日、ようやくドイツのマスコミが報じて、大騒ぎ。翌日、各国通信社も小さく伝え始める。
 ↓
1月5日、難民受け入れた独メルケル首相や独マスコミの報道しない姿勢に、ドイツ国民から怒りの声。抗議デモが始まる。
 ↓
1月9日、ケルンでのドイツ人たちによる事件抗議デモ。しかし、警官隊が放水・催涙ガスで強硬鎮圧。各国マスコミは極右デモと報じる。
 ↓
1月10日、ケルンで外国人らが相次いで襲われる事件多発
 ↓
1月11日、大晦日ケルンでの被害届500件以上、うち4割が性犯罪被害者。
 容疑者の多くが移民・難民の外国人であることが発表される。
 ネット上に大晦日ケルンで女性が暴徒に襲われている動画がUPされる ←いまここ
313:2016/01/12(火)11:43:54 ID:
>>303
結局人権屋のゴリ押しと
ドイツマスコミの隠蔽ってこと?

日本と構造変わらんのな

ってことは
日本も人権屋とお花畑、何とかしないと


まともな外国人まで危険になるじゃん!
314:2016/01/12(火)11:45:27 ID:
>>313
一番肝心なマスコミが抜けてたOTL
315:2016/01/12(火)11:46:10 ID:
>>313
まともな外国人なんかいるかどうか考える必要は無い
あくまで集団としての性質により判断していけばよい

そこら辺に捉われると、優秀な外国人は~とか、
真面目な人もいる~とかいう論点ずらしにはまる
317:2016/01/12(火)11:52:22 ID:
>>315
ほんそれ。
一人一人の資質をチェックする手間(国民の負担)までかける必要が有るのならば、
移民政策などそもそもやる必要がない。

属性の特徴で判断して、国民に負担(不利益)が生じる属性の居住は
最初から認めないに限る。
318:2016/01/12(火)11:57:36 ID:
>>317
在日に向けられる批判をかわすのに
使われてきた陳腐なレトリックだからな

国民から見た外国人とは、個人も集団も関係ない
犯罪率の高い集団ならそのような評価がされるのみ

これは難民にも言えることだが、はすみ氏のイラストは
まさにそうしたレトリックによりレイシストとレッテルを貼られたし、
大阪市が間もなく可決しようとしているヘイト条例も同種のもの
322:2016/01/12(火)12:35:04 ID:
>>315
>>317
>>318
「そのとおり」さね、だからその大元になってるマスコミ・人権屋等をなんとかせにゃならんわな?

ちなみに、日本の主権遵守な個別移住のこと言ってて

おれは
         移民は反対  だからな?

 
332:2016/01/12(火)14:52:21 ID:
>>322
むしろ、在日朝鮮人を排斥したら、
マスゴミが正常に機能していく流れじゃね?。

今の状態で、聞く耳持たず屁理屈たれ流すマスゴミに対し、
正攻法で自浄させるなんて無理だしね。

だったら、個々人の行動の是非を問うよりも、
属性丸ごと排除する方が合理的だし大義も通しやすい。
335:2016/01/12(火)15:21:09 ID:
>>332
そこも、上でコメントされた「集団としての性質により判断」だな。

マスゴミの中にまともな人間ガーという理屈は、もはやこうなったらどうでもいい。
マスゴミと言う集団が日本にとって不利益な情報操作やってるんだから、丸ごと潰すしかない。
中に居た「マトモな人間」は、自らの選択を誤ったって事だ。
337:2016/01/12(火)15:31:31 ID:
ID:Jzx

明らかなアレ。×で

>>335
在日朝鮮人を国外追放することが、全ての分野の浄化に繋がるかな。
空いた穴には日本人が収まる訳だから、国民の就業率も上がるだろうし。

大学教授とか、医者とか、マスゴミ以外にも要所に潜り込んで
いろいろ利権を貪ってるしね。

国民への啓蒙活動も行き渡ってきたし、
あとは「きっかけ」を政府が利用できるかどうか。

やらなければ、国民自ら「国民の組織」を作って、
自らの手でやるしかないかな。
336:2016/01/12(火)15:29:08 ID:
>>322
問題はマスゴミ、人権屋に対して
国民個人が取り得る手段が合法的なものでは実に少ないということだな

政治も最後の最後でマスゴミに大鉈を振るえん
今回も軽減税率という譲歩までしたしな
はたして選挙による政治への干渉という手段すら有効なのかどうか疑わしくなってきた
304:2016/01/12(火)11:10:00 ID:
まとめ

ケルンでは去年から移民が問題になっていた。移民受け入れ推進派の女市長候補(現ケルン市長)が移民受け入れ反対派に襲われる
 ↓
12月31日、ドイツ各地で外国人(移民難民)らが集団で大暴れ。
 特にケルンでは一千人以上の暴徒が集団性犯罪。しかし、マスゴミは報道せず。
 ↓
1月4日、ようやくドイツのマスコミが報じて、大騒ぎ。翌日、各国通信社も小さく伝え始める。
 ↓
1月5日、難民受け入れた独メルケル首相や独マスコミの報道しない姿勢に、ドイツ国民から怒りの声。抗議デモが始まる。
 ↓
1月9日、ケルンでのドイツ人たちによる事件抗議デモ。しかし、警官隊が放水・催涙ガスで強硬鎮圧。各国マスコミは極右デモと報じる。
 ↓
1月10日、ケルンで外国人らが相次いで襲われる事件多発
 ↓
1月11日、大晦日ケルンでの事件に関して被害届500件以上、うち4割が性犯罪被害者。
 容疑者の多くが移民・難民の外国人であることが発表される。
 ネット上に大晦日ケルンで女性が暴徒に襲われている動画がUPされる ←いまここ
305:2016/01/12(火)11:10:30 ID:
失礼
>>304が訂正版です
306:2016/01/12(火)11:20:14 ID:
早くからイスラムが流入していたオーストラリアでクロナラ暴動が起きたように
欧州でも当然起きるよね。
308:2016/01/12(火)11:30:30 ID:

平和な日本ですらトルコ系とクルド系が暴行しあうぐらいだからね。
しかも、トルコ大使館前だって言うじゃないか。
日本人には訳が分からない。



これ、歌舞伎町界隈では中国人が暴行事件を起こしまくってたんだよね。
あいつらって地方による差別と憎しみが凄いからさ。
上海人が北京人を軽蔑して暴力沙汰になるとか
上海も北京も格下に見ている田舎者の福建省人が足蹴にされるとか・・・・
日本人は国内で起こってる外国人犯罪を舐めて掛かってるから、いつか必ず自分が巻き込まれるぞ。



もう各地で巻き込まれてる
特にブラジル系の犯罪がキツイ
でも、大抵の人間はマスゴミの報道量で興味の度合いを変えるから
本当に深刻なことでもマスゴミの扱いが小さいと「大したことないじゃんww何むきになってんのww」
って態度になって話にならない
309:2016/01/12(火)11:33:42 ID:
少子化の解決の為に移民を入れて、治安を悪化させて、それで良いのかどうか、
考え直すべき時が来たんじゃないの。
310:2016/01/12(火)11:36:58 ID:
>>309
>>286の通り、移民は入れてしまったらもう原状回復はできなくなる
フランスは総人口の10%が移民系で、イスラムの侵食を跳ね除けたとしても
もう元には戻らない

少子化改善策に移民は亡国の超特急
大和民族の血が薄れ、日本を日本たらしめていたものが消失する
311:2016/01/12(火)11:38:28 ID:
当然こうなる、次は異端排斥をうたう極右政党の出現、その後は魔女狩りだな
312:2016/01/12(火)11:43:35 ID:
日本はまだ1億3千万もの人口がいる
少子化だなんだと目先の表層の部分で騒いでいるだけで
現在は適正人口への調整期であるに過ぎない
319:2016/01/12(火)12:11:18 ID:
カオスになってきたな
メルケルは責任取れるのか?
320:2016/01/12(火)12:15:46 ID:
>>319
責任って具体的に何を指すの?
社会がこうなっちまった以上、個人の力で状況はもはやひっくり返らないだろ。
324:2016/01/12(火)13:09:26 ID:
>>320
難民受け入れ禁止と不認定者の国外退去を
速やかに行い、今回の事件について国民に謝罪することだろうな当面は

それ以外は選挙での退陣により責任を取らされるか、その他実力で排除され
責任を取らされるかだろうな
321:2016/01/12(火)12:29:01 ID:
日本もこういうのを教訓にするために積極的に観察しておかないとね
326:2016/01/12(火)13:43:25 ID:
>>321
左翼マスコミ「観察させない自由」
327:2016/01/12(火)13:58:53 ID:
>>326
ホントマジで「犯罪する自由」、「裁かれない自由」、
「無罪である自由」とか一杯ありそうだな
323:2016/01/12(火)13:08:50 ID:
移民政策で成功しようと思うなら歴史に学ぶのが手っ取り早い。
移民国家である、アメリカやオーストラリアでは何が行われて来たのか。
特にアメリカは、入植した白人が、原住民をどうしたか、白人が定着した後に連れて来た黒人をどのように扱ったか。
この二つが移民政策は成功の秘訣さ。
325:2016/01/12(火)13:33:01 ID:
アホな左翼が実権握ると、ネオナチとか極右が勢力伸ばすんだよ。
一番迷惑被るのは真っ当な大多数の国民。
328:2016/01/12(火)14:19:06 ID:
ドイツはもうだめなのか
観光に行く気もおきんだろ
329:2016/01/12(火)14:22:40 ID:
独ケルンの暴行事件、容疑者ほぼ全員が外国出身 州内相 2016年01月12日 AFP
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3072783

リベラルなマスゴミ、東京新聞とか
容疑者のうち22人が難民申請者の外国人とか、
難民・移民といった外国人の犯行であることを出来るだけ隠す、矮小化した記事を出してたけど
今後、続報をどうやって伝えるつもりなんだろうかw

 
330:2016/01/12(火)14:27:28 ID:
スルーしたりしてなw
331:2016/01/12(火)14:52:02 ID:
そりゃ当然スルーだろwww
333:2016/01/12(火)15:19:41 ID:
渡来人=TRY人=挑戦人=朝鮮人

ばーかあああああああああ
334:2016/01/12(火)15:19:58 ID:
渡来人=TRY人=挑戦人=朝鮮人

ざまああああああああ
338:2016/01/12(火)15:33:38 ID:
可哀想なドイツ人女性
出かけるときはブルカをかぶらないと
ブルマじゃないよ
341:2016/01/12(火)16:05:57 ID:
>>338
難民偽装のイスラム進駐軍は殆ど男なんだから無意味。
女だったら手当たり次第に襲うだけ。
342:2016/01/12(火)16:19:41 ID:
>>341
捕まっても衣食住が整い人権屋に守られて快適な生活がおくれる刑務所生活
天国だと思うだろうなw
339:2016/01/12(火)15:35:41 ID:
逆にマスゴミ、人権屋はメディアや教育、政界に至るまで
コネクションを縦横に駆使できる如何ともし難い差がある

大阪市のヘイト条例とてまさにそのような悪しきコネクションの賜物だ
これに対して国民個人の声をどう集めて反映し、対抗していけばよいのか
政治に反映させようとする前に、国政の安定という意義を外すこともできず
結局は自民政権を守ってやらないといけない状態だ

ケルンが明日の日本になってもらいたくは無いが、
このままいくと自国民を守らない国に代わって自力救済に動かなければ
ならない状態になりそうでな
340:2016/01/12(火)15:42:02 ID:
>>339
ほんそれ。
国が主である主権たる日本国民を守らないのならば、
主としては、「別の仕組み」を作らざるを得なくなるって話。
347:2016/01/12(火)18:14:02 ID:
>>339
保守デモは襲撃されても警察が加加害者捕まえないんだっけ。
ぱよちんのときに散々出たけど。
逆の場合は速攻で警察が捕まえに来るけど。
344:2016/01/12(火)17:04:22 ID:
そのうちメディアが移民難民男の性犯罪をさもドイツ人男性の仕業かのように
統計取り出して印象操作しそうだよな
ドイツ人男性は性犯罪者だと
346:2016/01/12(火)17:38:47 ID:
>>344
スウェーデンがやってるな。
スウェーデンでここ数年起こっている犯罪の9割が移民に因るものだとか。
イスラムだけでなく、東欧の経済難民もいるそうで、もう滅茶苦茶だそうだ。
348:2016/01/12(火)18:16:15 ID:
魔法少女メルケル 移民の山
350:2016/01/12(火)19:33:52 ID:
リベラル派見て見ぬふり
人権人道はどこに言ったのかなー
351:2016/01/12(火)21:27:49 ID:
中東系男性へ相次ぐ集団暴行、難民に風当たり強まる ドイツ
http://www.cnn.co.jp/m/world/35076040.html
352:2016/01/12(火)22:03:59 ID:
自国民を保護しない国って、いったい・・・。
  ↓

スウェーデン当局、昨年8月の移民による集団性的暴行事件、移民受入政策への配慮から発表控えていた 2016.1.12 21:11更新  産経
ttp://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html 
ttp://megalodon.jp/2016-0112-2153-02/www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html (魚拓)

記事要約
 昨年の大みそかにドイツのケルンで発生した、難民によるとみられる大がかりな集団暴行事件が波紋を広げる中、
スウェーデンの首都ストックホルムで昨年8月に開催された野外音楽祭の会場でも移民とみられる若い男たちが
多数の女性に性的暴行を加え、警察当局が約200人を会場から追い出していたことが11日明らかになった。

 警察当局が公表を控えていた背景には、シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への配慮があったためとみられる。
353:2016/01/12(火)22:09:34 ID:
>>352
>警察当局が公表を控えていた背景には、
シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への配慮があったためとみられる。

そうだろうねぇ…
加えてドイツのパヨクメディアも
難民批判しただけで極右呼ばわり
これ以上暴行受けて人権侵害さるドイツの女が出ないよう
不良難民に怒りを表すと極右
頭おかしいよ
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!
 



http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452515111/l1000