o0800045013525226198


1
:2016/01/16(土)13:32:56 ID:
 今後のグループの方向性については予断を許さない状況が続くSMAPが、
「グループ分裂」という最悪の事態を招いた時、最も動向に注目が集まるのが、
卓越したトーク力を武器に多数の番組で司会を務める中居正広(43)だ。

続き Yahoo!ニュース/スポーツ報知 1月16日(土)7時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000027-sph-ent

 
 
 
 
 
 
2:2016/01/16(土)13:35:07 ID:
木村が残るって話だけど……あの五人の中で一番芸がないのが木村だよなぁ……
演技をやらせたら、いつも木村拓也役の木村拓也だし……
19:2016/01/16(土)19:14:01 ID:
>>2
1番多彩じゃんw
バラエティーにピンで出だしたら、4人が本当に空気になってしまう
3:2016/01/16(土)13:35:41 ID:
ヒロミや坂上忍の司会には不快感を感じる人も多いだろうが、中居にはそれがないからな
4:2016/01/16(土)17:32:48 ID:
でも独立した中居くん採用する番組のテレビ局には
今後ジャニーズの人材引き上げられてしまうんでしょう
そうやって逆らった奴今まで干してきたよね
28:2016/01/16(土)20:11:02 ID:
>>4
逆に中居司会の番組がジャニーズNG だと…
問題は木村中居以外のメンバーだな
5:2016/01/16(土)17:49:26 ID:
ジャニーズで各テレビ局にまで影響力のあるグループって嵐ぐらい?

今だとジャニーズを切っても代わりを
若手の俳優&芸人で埋められるような気がする。
6:2016/01/16(土)18:10:40 ID:
そういえばそうだな
SMAPと嵐は出しませんはキツイが
嵐出しません、だけになっちゃうからな
7:2016/01/16(土)18:13:58 ID:
あの程度で名人芸なのかよ
8:2016/01/16(土)18:18:52 ID:
木村は何だかんだ言っても数字持ってるからな
9:2016/01/16(土)18:25:50 ID:
ジャニーズに逆らう気概のあるテレビ局が果たしてあるかどうか
ここで翻せばテレビも延命できるかもしれんね
12:2016/01/16(土)18:42:35 ID:
>>9
それを是非やってもらいたいものだよ…。
一握りの芸能プロ所属のタレントばっか出てるテレビなんか、もうアキアキだからね。

 
10:2016/01/16(土)18:27:06 ID:
SMAPの人気は日本経済の不況と共にあったワケだが
解散したら好景気になるかもな。
11:2016/01/16(土)18:39:47 ID:
でも、嵐は視聴率持ってないし、嵐出しません!はそんなに効果がないかもしれん
鉄腕ダッシュにTOKIO出しません!なら困るだろうけど
13:2016/01/16(土)18:42:36 ID:
何か一足飛びにTV局の話になってるけど、
そも引き取ってくれる芸能プロあんのか?
14:2016/01/16(土)18:52:50 ID:
引き取った芸能プロに対しても圧力がかかるんだろうなぁw
そこのプロの人が出るならウチ(ジャニーズ)は出しませんとかw

仲居くんのたまっちも見られなくなるのかw
あとはMXなら出られるかもねww
15:2016/01/16(土)18:53:54 ID:
【芸能】中居正広、吉本入り確定か…ジャニーズのやり方に嫌気、SMAPは年1回復活か [H28/1/14]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452774199/

こんな記事もありますよ
16:2016/01/16(土)19:05:24 ID:
これからは、事務所w無視して、制作委員会方式で
17:2016/01/16(土)19:08:57 ID:
芸人にデカい顔してるだけにしか思えねえが・・・
ジャニ看なくなれば、なんも言えねー
18:2016/01/16(土)19:10:35 ID:
ジャニーズが無くなれば、スターダストごり推しが酷くなるだけですよ
20:2016/01/16(土)19:25:47 ID:
こんな話もありますから

SMAP解散に、バーニング暗躍!? 木村拓哉“20年前の独立騒動”にも密接に関係か
http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18604.html
21:2016/01/16(土)19:27:35 ID:
そうね。木村、今年のさんタクの花月の舞台はよかったじゃないの。
さんまのおかげだけど。
24:2016/01/16(土)20:00:31 ID:
>>21
あれってさんまよりおもしろくできると逆にしらけるし、さんまに花持たせて番組存続に繋げただけってか、さんまがおもしろくないのに気づかれたらやばいっしょ
木村っていつも裏をみてるからw
25:2016/01/16(土)20:01:29 ID:
>>24
あ、しらけるってのは若い女の子たちね
22:2016/01/16(土)19:28:30 ID:
全員オートレースのレーサーになれば?
23:2016/01/16(土)19:38:02 ID:
>>22
それは流石にオートのレーサーバカにしすぎじゃね?
あれもあれで、大変だろうに
26:2016/01/16(土)20:02:15 ID:
我々は動向を見守るだけですね
27:2016/01/16(土)20:10:15 ID:
他の出演者と一緒になってグダグダやるから視る気になれん。あれが許されるのはタモリのみ。
29:2016/01/16(土)20:13:08 ID:
俺の時代始まったね
30:2016/01/16(土)20:14:12 ID:
確かに抱き合わせで「〇〇は引き揚げるぞ」て言うのに見合ったのって
嵐以外にいない…つうか嵐全員よかキムタク抜いた4人揃った「旧SMAP」の方が
なんか大盛り感があるかもなあ ピンでそれぞれ立ってるもんな、考えてみりゃ
31:2016/01/16(土)20:14:22 ID:
まぁ、中居はバックがあるからタメ口きけるわけで、そっとじ
32:2016/01/16(土)20:15:26 ID:
仲居は・・・あるときから全く受け付けなくなったわ

あの色々と作った感じの表情とかリアクションとか全部無理だわ・・・
33:2016/01/16(土)20:39:21 ID:
>>32
プラス偉そうさを崩せないみみっちさ
スマスマに稲葉(B`z)が来た時に、指さしてトークしてたのが、あ、ダメだわこいつって思った
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ≪日本を取り戻したい方はclick!


にほんブログ村≪日本を素晴らしい国にしたい方はclick!