2006年12月

2006年12月01日

雪が降りました

昨晩から今朝にかけて、雪が降りました。
スニーカーでは、靴を越えてしまうほど積もりました。
お越しの際は、タイヤの準備を忘れずにお願い致します。

aberyokan at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブログ 
月別アーカイブ