2009年04月

2009年04月28日

ご無沙汰しておりました

久しぶりの更新となります。
ご覧になっている方、大変申し訳ございませんでした。
こちらは、山桜が綺麗になってきました。
特に、皆瀬ダム周辺は、綺麗です。

道路情報
国道51号線、泥湯方面から小安への道路は開通になりました。
秋の宮へ抜ける道は、5月末の予定です。
国道398号線、宮城県境まで開通になりました。
宮城県へは行けませんが、栗駒神水までは行けます。

aberyokan at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ブログ 
月別アーカイブ