2017年02月10日

11・12は犬っこまつりです。

こんにちは、柴田です。

明日から湯沢の‘犬っこまつり’です。

毎年恒例の愛犬祈願祭や冬花火はもちろんですが、新しい企画も盛りだくさんです。

湯沢駅には犬っこ駅長登場!!
11日は午後2:30〜秋田犬、12日は1:00〜ハスキー犬の駅長がお披露目されますよ。
駅長のご機嫌次第で、何時までのお披露目かは未定です。

12日は、おとなの雪上運動会
事前申し込みが必要なので、飛び入り参加はできません。
応援よろしくお願い致します。

両日ともに湯沢ストリート村の企画もあります。
副市長ラップで全国的に話題になった湯沢ストリート村。
今年は、カナダのラッパー&俳優「キングライオネル」が来日し、湯沢ストリート村イベント会場にて海外ドラマを撮影します!!
高校生やキッズのパフォーマンスもありますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

湯沢市観光物産協会

また、車をどこに止めようかと駐車場探しで困ったことはありませんか?
今年は臨時駐車場アプリが出来ました。
スマホでQRコードを読み込むと、駐車場の空状況がわかります。

臨時駐車場アプリ

皆さん、遊びに来てくださいね〜。


aberyokan at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ