2021年08月25日

高橋優くんのフェスも中止に。

こんにちは、柴田です。

不安定なお天気で、もやもやしています。
湿度が高いせいかも。
洗濯物もスッキリ乾かなくて・・・・・

さて、秋田県でもコロナ感染者が急増しています。
昨日の発表では50人。
お盆過ぎには増えると思っていましたが、急に増えてきたので戸惑っています。
湯沢管内では、1日1〜3人位で落ち着いていますが、今後増えて来るかもしれません。
感染対策の手を緩めることなく、今まで以上に気を付けたいと思います。
阿部旅館では、ほとんどの従業員が今日で2回目接種を終えるので、安心材料の一つではあります。

高橋優くんの『秋田CARAVAN MUSIC FES 2021』も開催中止になりました。
全国の感染が増えていたので、「やっぱり」感は拭えません。
楽しみにしていた方は、残念に思っている事でしょう。
今年は県北開催だったので、行く予定はなかったのですが、県南だったら予定していたかも。
閉塞感いっぱいの中で、元気をもらえる場が無くなってしまうのは、淋しいです。
早く、何の制限も無しに、フェスやコンサートが開催できるようになって欲しいです。

<川風呂>
川風呂も、温度の上がり下がりが激しくなっています。
雨が降って20℃になったかと思うと、晴れてくれば40℃越えになったり。
一日の内でも、入浴出来たり、出来なかったり
「今日は入浴出来ます。」とお知らせ出来なくなっています。


aberyokan at 13:30│Comments(0) ブログ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ