久しぶりに、Σ(゚∀。;)うぁははあははははははは!!!!!!!
亜qwせdrftgyふじこlp;



萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






以前、ドライブ買いに行ったときに、衝動買いした
エロゲーのお話・・・。



「ef-a first tale of the two」

やっぱり、七尾奈留せんせいいいいいいいいいいいいいいいの絵は
もうほんと、一番いいですねwwwwwwwwwwwww
俺の中じゃトップですwwwwwwwwwww
あぁ、なんであんな綺麗な絵が描けるんだ
弟子にしてくれー^;

うん、このゲームイイな。
つーか、久しぶりにやったからまた再発しただけかもしれんが
すっげえええええええいいいいいいいい予感wwwww

まだ、4時間しかやってなくて、ちょー最初のほうで
どんなストーリーなのかもまったくわからんがねwwwww

普通のエロゲーと違って
選択肢がなく、なんといいますか
一つの物語を見ているとゆうか

映画を見てるというかw
うん、一つの物語を見ていく感じだね
キャラを攻略するって感じじゃないから
好き嫌いはでるかもw
俺は、選択肢とかだるーって思ってる人なんで
個人的には、全然おkですw
その分、ストーリーとかしっかりしてそうだしね
キャラが喋ってるときとか、口動いたり目がまばたきしたりって
なんか、すっげええええええええええって思ったwwwwねwww

とっても、綺麗です。

七尾奈留先生いいいいいいいいいいい
サインくれwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ、えwwwwwww画集買うかwwwwwwww



これは、2部作らしく
次回作は2007年発売予定で
またいつ発売するのかわからんが
これように、金だけは取っておこうwww


んで、雨宮優子ってキャラが一番好きなんだけど
この声優だれだよwwwwwwww
めっちゃ、綺麗なwwwwwwwwwwwこえwww
すげーいいwwwwwww
って思って、調べたら
山田ゆな って声優さんだったんですが
まぁ、もちろんしらないね。

で、ウィキペディアで調べたら
雨宮優子だけしか、声だしてない@@;
あと、minori放送局ってネットラジオ
これは、これから、ROやりながら毎週聞こうwww


2chの連中が、山田ゆなについて語ってたが

・山田ゆなさんは、期待の新人だああああああああ!
・アニメ化しても、声優変えなくてもいけるなbb(俺もそう思った)
・いや、キャリア結構あるんじゃねぇか?ラジオで○○さんのこと
○○ちゃんって呼んでたし。
・それは、ラジオのほうでこう言えって言われてるだけだろ
どうみても、新人だ。
・なるほど、、、確かにそうか
・おい、おまえらこの板の初心者どもか^^;
・>263 おまえが初心者だろ


とか、まぁこんな感じの内容であったので
きっと、新人さんなのだろうw
それにしては、とってもいい声だ
応援しようwwwwwwwwwwwwwwww



まだ、全然ゲームやってないんで
これから、やるぜwwwwwwwwwwwwwwww
つっても、ROやってるから夜からしかできないし
フェイトZEROも読まなきゃいけねぇし
うはwwwwどうしようwwwwwww


まぁエフいいよエフwwwwwwww
七尾奈留いいよwwww七尾奈留wwwww


久しぶりに萌え感情きちまったwwwwwwwwwww
どうみても、僕こっち系らしいのでもう手遅れです^;