Gvでなかなか砦が取れなくなってきたキングです
どうも。


そうなんです、今日もGvで砦を取ることができなくて
宿無しです;w;
宿無しって言ったって、宿あってもAD使わないんだけどね。

やっぱ大手が攻めてくると全然ダメですね。
数が違いすぎるから、どこが攻めてくるかも重要なポイントかと
思いました。
やっぱPvと違って、Gvは重力ゲー&数ゲーなので
サクリのダメージが減るとは言え、俺ごときのサクリでも
どんどん死んでくれます。後衛職はほぼ死んでくれます。
そう、アタックスピード速いから白P押しても
重力が影響して白Pの効果が出る前にサクリ全部くらって
αβοοη..._〆(゚▽゚*)ってのが多いです。
マジ敵潰せると気持ちよすぎw
クリエだのチャンプだの教授だの、ほぼ死んでくれて嬉しい。
LP発動した教授は俺が潰す^w^
次こそは砦ゲッチューするぜ!

とゆうことで、パラ装備をこれから強化していこうと思ってます。
まぁ、パラ装備っつーか剣士装備だから俺のキャラほとんど
使えるんだけどね。

Gv用にメルブレとソドブレ買おうと思った。
とりあえずソドブレだけ買っとこうかな
エンペに張り付いてるLKなら武器壊せば終わりだしね
ゴーレムとか付いてたら終わりだけどね。





今日は、パラを24%あげました。
結構がんばったb てか6時間かな。
なんかモチベ上がってるからだるいなりにも
90までは普通にいけるかな。
90のあとは生体なんかに行けるから
婆狩りのモチベがあがるはずがない。
たぶん90で生体行けなかったら終わる。
90で、とりあえずの完成だったのでよかったよかった。
90以降はVITあげてのHP底上げだけだから
できることなら極めたいけど生体行けなかったらもう無理ぽー。

どうしてもPT戦はおもしろくないw
サクリ型だから使えないとかでの話じゃなくて
俺がタオもちサクリで最強うぇhhうぇhうぇhw
でも、あんまり好きになれないなPT戦はw
あれだったらGvのほうが全然おもろい(ぁ
Pvとかもう休憩場所だからマッタリしたいんだよね。





さてさて、なんでこんな毎日ブログ書いてるかとゆうと
やることないんですねー^w^
暇なんですねー^w^
もう、こうなったら狩りくらいの勢いで
大学からきた課題全部一気に終わらせてしまおうかと
最強の計画を思いついた。
明日やろうか。。。
英語半ページ終わらせて、次の日で終わり^w^
2日でレベル1アップだぜ!
まぁ、そんな感じ。
あとは、トットちゃんとトットちゃん達の感想文1600文字くらいで。
だるw
ちょっと読んだけど、色んな貧しい国に黒柳てつこが行ったことを
本にしたやつだから、世界の貧しい人たちのことについて
感想書けばいいわけだ。いちいち読まなくてもいいよな。
正直めんどいんですw
本読むならフェイトだのなんだのいっぱいあるし。
明々後日は感想文書いちまおうか。
狩りで6時間も集中できんだから
英語だって、2時間もあれば半ページ終わるだろうw
こう考えると余裕だなw



うぇ、今日長い。
さっき16ブロックDVDで観た。
これ、やっぱり普通におもしろかったw
映画館で見るべきだったぜ;;

ブルースウィルスやっぱかっこよすぎwww
あと、最後の終わりかたとカメラワークがなんともw
なかなか良作でしたぞ。
観てない人は観ろ。
てか、ブルースウィルスだぞw
観ない奴は頭がおかしい^;


もう今までにないくらい渋い。
渋さの極み。みたいな感じw
外人ってほりが深いから
眉を寄せるような険しい面になると
もう、独特の渋さがあって羨ましいw
日本人はのっぺり顔だからがんばって真似しても
無理です^w^
いや、平井ケンならやれるかも。