2009年01月29日

ら・ら・ら♪

私事ではありますが・・

わたくし三十路越、遂に!結婚してしまいましたっ
人生とは不思議なものですね〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
てなわけで、しばらくバタバタ続きだったのです、お久しぶりです

最近の韓流〜なんだかユルユル〜なかんじでない?
こんな時は、またヨン様〜日本に来てくれないかなぁ
だって、ヨンちゃまパワーはすごいでしょう??
早くおいでよ!ヨンちゃま〜〜Σ(・ω・ノ)ノ

そもそも私がこの韓流の世界に入ったきっかけは〜実はK−POP
2003年、たまたま韓国の歌番組で踊ってるピ(RAIN)を見て
ヤバイ!!なんだこのセクスイ〜な男はってなかんじで、
”どっぷり”はまっちまったんです ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
それからというもの、韓国絡みの不思議な出会いが続いて・・
気づいたら、この韓流という世界で仕事をするようになって・・
気づいたら、韓国人と結婚までしてしまった結末 (゚∀゚)アヒャヒャ
なんとも不思議な縁でございます

そのすべての出会いを作ってくれたピ君が、先日ファンミで来日
久しぶりに会いに行ってきちゃった
記者会見に現われたピ君は、
顔も体もひと回りちっちゃくなって、かなり絞ったようす
髪も短く切って、お肌はチュルチュル
プレスはなぜ?ヨジャ記者ばかり〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすが、ワールドスター!ピだ!!

記者からの質問も、まるで用意されてたかのようなコメントで完璧
私的には結構タイクツモ〜ド(笑)
でもでも、ピ君チョアヨ〜〜
ファンミはトーク中心だから、ちょっとらしくなかったかなぁ??
彼のコンサートを早く見たくなったのは私だけでしょうか
そうそう、春に日本で予定してるみたいだよ

この日は久しぶりに会えて〜
ご機嫌になるのでした('▽'*)ニパッ♪




abg2006 at 23:16│