千葉県我孫子市立湖北中学校サッカー部

10月25日(土) 県U13L第3節 vsARTISTA 会場:湖北中 

集合 1年8:00 2年13:00 
試合 10:50(県リーグ)~ 13:10~TM(25H×4)
解散 17:00

10月26日(日) 休養

10月27日(月) 朝 OFF 放課後 OFF

10月28日(火) 朝 有 放課後 有 *延長有

10月29日(水) 朝 有 放課後 有 

10月30日(木) 朝 有 放課後 有 *延長有

10月31日(金) 朝 有 放課後 有

10月19日(日) 晴れ 会場:湖北台中

湖北中A 0-2 我孫子中A

湖北中A 2-0 鎌ヶ谷三中A

☆葛南新人戦結果
優勝 我孫子中
2位 湖北中
3位 鎌ヶ谷五中
4位 鎌ヶ谷三中


☆湖北中の葛南新人戦全7試合
6勝1敗 得点17 失点4


 目指していたものに後一歩届きませんでした。
ただ、大会を通じて目指しているものに少しずつ近づいてきました。

 悔しい思いをした分、練習しよう。同じ事を起こさないよう練習しよう。常に目標をもって、自分に課題を与えて練習しよう。

 個人のレベルアップがチーム力アップにつながります。9ヶ月後の総体で県大会に出場できるよう、これからもっともっとボールを触りこんでいきましょう。

 1年生は、来週リーグ戦があります。1月には1年生大会もあります。
前線からのプレス、ラインの押し上げ、イマジネーションの3つを大切にしていきましょう。

10月12日(日) 晴れ 会場:鎌ヶ谷五中

決勝リーグ第1戦
湖北中A 2-0 鎌ヶ谷五中A

その他の試合
我孫子中A 5-0 鎌ヶ谷三中A


 ここ数試合の課題であった立ち上がりは、とても良かったです!自分たちのミスから相手に流れを渡してしまっているところは改善が必要です。今日も中盤の選手が長い距離を走ってチームに躍動感を与えてくれました。
 厚みある攻撃ができるよう今週のトレーニングで改善していこう!

 次戦が、県大会を決めると言っても過言ではない試合になります。明日は延期になったので、今週しっかりと体と頭と心の準備をして決戦に臨みましょう!!

 届かなかった背中が見えてきました。あと1歩!!


★決勝リーグ日程 10月19日(日) 会場:湖北台中

 9:30~  鎌ヶ谷三中A vs 鎌ヶ谷五中A
10:45~  湖北中A vs 我孫子中A
12:00~  鎌ヶ谷中B vs 我孫子中C
13:00~  我孫子中A vs 鎌ヶ谷五中A
14:15~  鎌ヶ谷三中A vs 湖北中A

このページのトップヘ