【本日の研修について】

563749_276840745771943_1208759273_n



□大変良かった
初めてエゴグラムシートをして、人間はCP、NP、A、FC、ACの
要素があるから人それぞれ考え方があるんだなと感じました
私はCPを上げたいと思いました。積極的に自分の意見を発言できるように
明日からでも仕事で実践していきたいです
ありがとうございました

□良かった
納得できるような、納得できないようなところもありましたが
実際そうなのかな、そこを心掛ければ変わるのかなと感じました参考にします

□良かった
自分に当てはまる所と参考になる所といろいろあって面白かった
自分がコンプレックスだと思い込んでいた所が
認められたような気がして嬉しかった
今後、臨床、職場の人間関係においても参考にしたい

大変良かった
今後の人生に役立てます
ありがとうございました

□大変良かった
楽しく聞かせて頂きました
これからの自分のために役立てたいと思います


 

社会文化功労賞受賞
アビリティーブラッシュアップスクールHP
3e348f3a-s
アビリティーメンタルトリートメントスクールHP
b3580658
スクールブログはこちらです
425f985c-s