2007年01月21日

サンマ3

c496496b.jpg今日は2時−ラストでサンマルク。なんか普通の時に仲のいい友達とかでもバイトとか仕事のことになると話が違うなぁと改めて感じました。

キモチはやっぱり声に出さないとその人に伝わらない、というのも改めて実感しました。

あとバイトやから適当でいいっていうのも時にはあてはまることもあるけどそれじゃダメなときもあるなぁ・・と思いました。

バイトは楽してお金稼ぐのが何よりやとも思うけど別にそないお金に困ってるわけじゃないし、仕事もそうやけどやってて何か意味のあることじゃないと嫌やんなぁ〜

例えば友達作って何か学んだりとか、人間観察して知ってる人種を増やす、やったり。

サンマルクで得たものは何やろか??でも色々学んだ気はする。

仕事は効率よくする、とか。仕事できる、できひんって分かれるもんやなぁ、とか。


何するにもそこから何か学び取れる人でありたいね。

abinan7 at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔