2007年10月15日

what is love2

0f255292.JPG今日は恋について。。。

昨日はあいこの誕生日パーティーがありました。ほんでおわってイングリッシュベイいって、その後はブレンズで朝まで過ごしてた。。。なんか途中まじきつかったわ。アタウィッチがあいこに釘付けになってるのを見るのがつらかった。悲しかった。もうどうしたらいいかわからへん。

なんかやっぱり好きなんやろうなぁ。悔しすぎるけど。なんか。。電話してくれへんかったらめっちゃ電話かかってくるの待ってるし、待つだけかい!ってかんじやけど。なんかプライド?とか色々あって好きとか言われへん。めっちゃ辛いわぁ。あいこが好きじゃないのは知ってるし、アタウィッチもそれは知ってるし、酔ったら誰にでもよっかかってそれ見てへこんでるアタウィッチみてまたへこむし↓↓うーん。でもアタウィッチは今はなんか元気なってたけど。うぅぅ。。ゆいとかゆみにこの話聞いて欲しいわ。

あんな甘い言葉言ってもらえるのが羨ましいし。はぁ〜でもアタウィッチが電話とかかけてくるんはなんでなんやろ。他にかける友達おらんのかな。やたらかまってきたりとか。嬉しいしな、そういうことされると。まじ女の扱い方わかってるわぁー

うち真剣に恋におちたことないよな。これ以上の人見つかれへんとか思ったことないもんな。うぅぅ今は真剣なんかな??普通に付き合ったことないとかあんまありえへんよな、ちゅーもやるのもやったのに1回も付き合ったことないって。。。うちなんか女の子として今一歩魅力がないんかな??っていうか真剣になられへん。

っていうか好きになられてるっぽいなぁとか思うことはあっても、そっから自分が真剣になるのが怖かったり。精一杯面と向かい合えない、みたいな。どうせ嘘ついてるんちゃんとか、特に外人やと思ってまう。そんなんイチイチ真剣にとって向こうが真剣じゃなかったら、とかさ。でも向こうが真剣なんやったらこっちにも伝わってくるよな。でもあのナンパのKOREAN GUYとかKとか普通に信じてたのに、、、やりたいだけやったし、Kはなんなんやったんかよくわからんけど。

恋に落ちることにそんな怯えたらあかんよな。今はきっとアタウィッチが好きやし、それはそれで大切にしたらいいやんな。人を好きになる気持ちって大切やからな。今もMSNとかで話してるんかなぁとか思ったらへこむわぁ。Face Bookの写真とかコメントとかピクチャーとか見たらへこむわぁ↓
ううーん(T_T)

abinan7 at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)love 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔