2007年12月31日

リンク

リンク募集です!
希望されるかたは連絡お願いします
また知り合いのblogを勝手に貼らしていただきました!
もし嫌なかたがいたら連絡お願いします

2007年12月28日

久しぶりo(^-^)o

何日ぶりに書くんだろうな〜
ジャンフェスは両方ともいきましたo(^-^)o
人多すぎてやばかったな!
全部まだあまりあるからほしい人はコメよろしくo(^-^)o
こないだからインフルエンザにかかって家から出れないから治ってから発送します

2007年12月17日

オーガ

大会レポ
パキガジェ
一回戦高校生〇〇
次元帝
パッキーがつよかった!
ガイウス出されたけど破壊してビート


二回戦グランさん〇〇
ガイア
ダストでモンスターなくしてかち
ガジェ解除してかち


三回戦ケータさん〇〇
ダムド
相手事故でかち


四回戦ドス君××
ダムド
引きがつよかった
ダムド止められない


五回戦知らない人×〇〇
ダムド
理不尽ダムドに負け
パッキーツヨス

2007年12月15日

鑑定

鑑定いってきましたo(^-^)o
あらくん、ぶるーさんもきた!
ストラク売ってたから買った!
大会レポ
一回戦あらくん×〇〇
バーン
やかれた
いけふうはってあるのにメビウス召喚したりダストで相手のメビウス戻したりしてあらくんには迷惑かけて本当ごめんね



二回戦シード


三回戦カナリアさん〇〇
ミラー
除去してかち
畳み使って相手のモンスターとめてかち




結果優勝
帝ストラクもらった!
ジャックさんありがとうございます!!

明日はオーガ行こうo(^-^)o

告知

2008年1月5日
ホビープレイ
2時から非公認大会が行われます!
賞品もでるのでみんなきてください!


詳しくはまた後日告知します!

あとプレパもっていくんでみんなゆうちゃんからじゃなくて俺から買ってね〜
カラス君も買ってね!

2007年12月12日

フリー

ドスに誘われてオーガいってきた!
いったらあいん、ぺるー、ぶれいんがいた!
ブルーさんとあらもきてフリーした〜
途中ぶるーさんと飯食べに行っていい店教えてもらえた!
むなしよりうまかった!
トレも結構よかった!
ぶるーさんのデッキはネタじゃなくてがちだよwww
まぢつえ〜
ジャンフェス
ガンスリ5勝でワンセットなんだね!
結構厳しいな〜
パックとガンスリのカード販売します
ほしい人は値段相談しましょう!

2007年12月11日

12月10日

日曜日
オーガの大会いった!
簡単レポ
パキガジェ
一回戦〇×〇
JR帝


二回戦そらさん〇×〇
終焉


三回戦あら〇×〇
ダムド


四回戦知らない人×〇〇
バブバーン


五回戦たろーさん×〇〇
植物

優勝


オンプ達とめしたべにいってきたく


明日オーガでドス君とフリー
ジャンフェス近いからデッキ調整しよう!
賞品ボルカニック、六ぶしゅうだからがんばろう

2007年12月09日

鑑定

鑑定いってきた
一回戦そらさん××
ダイスバーン
やかれました


二回戦しらない人〇〇
ビート
ワンキル


三回戦知らない人〇×〇

ダイダロスだされた

2007年12月07日

久しぶりです!

ずっと風邪ひいてました!
まだ鼻声ですwww
昨日はドス君とコナミのフリタイいってきた!
ブレード使ったけどカード足りなくて微妙だった!
さすがに魔法再生一枚は厳しいです〜
その後池袋いって頼まれたフォーラム買って自分の分のフォーラム買おうとしたら透明また売切れだよwww
早くスリーブかえなたいな!
D0ボロボロなんだよな〜
その後ブルー師匠のサイバーリュウ使ってフリーした!!
さすが師匠だったな!
FGD先に出したのにFGDだされてこっちのFGDもってかれてまけた
サイバーリュウをもっと極めたいなo(^-^)o

2007年12月01日

鑑定

鑑定いってきた
参加者4名
一回戦本田さん×〇〇
スキドレビート
スキドレがまぢ強かった!50がつよいな〜


二回戦しらないひと〇×〇ごちゃまぜ
殴りがち
ワイルドマンつよいな〜
ならべてかち

優勝〜
ラクダ一枚もあたらなかった!
具合わるいな〜
風邪ひいたかも

楽天市場