パンフができました^^5

  • author: ablekatata001
  • 2012年10月21日

こんにちは。

当然ですが、と・う・し・ゃで

パンフレットを作成しましたv( ̄∇ ̄)v

今なら、当店でもむ・り・ょ・う配布可能です(。・ω・)ノ゙

お越しくださいね(・◇・)ゞ

お得な3DK。

  • author: ablekatata001
  • 2012年10月06日

3連休の初日ですが、

皆さんは、どういう休日を過ごされてますか?

当方は、もちろん!お仕事ですが・・。

そこで、今日は、お家賃が39000円とリーズナブルで、

しかも間取りが3DKのお部屋を紹介しますヾ(=^▽^=)ノ

間取りは、こちら ↓

メイプルハイツ_202


ご興味のある方は、ご連絡を!

お待ちしています(・∀・)つ





オール電化の1LDK!登場!!

  • author: ablekatata001
  • 2012年09月28日

皆さん、こんにちは!

大津市下阪本にリビング広々の

1LDKのアパートが完成しました!

ハピネス下阪本外観ですよ

間取りはこんな感じ↓

仮)D−room下阪本4丁目_201どうですか?






オール電化で、カードキー、なんとオンライン警備システムも付帯。

2人入居も、相談可能ですので、ご相談くださいね!では。

たいふーん。

  • author: ablekatata001
  • 2012年09月18日




こんにちは〜!
みなさん
お元気ですか〜??

夏も終わって
寂しい限りです。。。

最近は天気も荒れていて
テンション上がりません。


ですが新築物件も多数入ってきてるので
上げて行かなきゃですっ。

これから涼しくなって
引越し日和が来るので、
みなさん
一度お部屋探し来て下さい〜!!

準備万端で、
お待ちしております





健康診断。。。☆

  • author: ablekatata001
  • 2012年08月20日




こんにちは〜!
今日も暑いですね〜。

でももう夏も
終わりかけですね〜。。。
今年は例年より
アウトドアに楽しんだので、
真っ黒なりました
将来のこと考えたら、
そろそろ日焼け対策しないとなあと
思いつつ、
オイル塗り塗りしてました!笑

私自身の名前通り、
夏女なので
テンション上がりっぱなしな夏でした!!




そしていよいよ明後日は
定休日に健康診断に行って来ます

健康診断の日程を知った時に、
体重落とすぞーって
意気込んだものの
1ヶ月くらい前の体重から、
5祖増加してる事実を昨日知りました。。。

もう開き直って
体に悪いところがないのかを診てもらう為だけに
行って来ます!笑

夏でも夏バテすることなく
暴飲暴食してた結果ですね

明日からでも、
運動始めてみよーって思うこのごろです

夏休み(●´ω`●)♪

  • author: ablekatata001
  • 2012年07月26日




こんにちは〜!!

今日も本当に暑くて
うなだれますね〜。。。

夏大好きな私ですが、
さすがに
やられかけてます

みなさんは、
夏、楽しんでますか

私は昨日の定休日に
今年初の海行って幸せ感じました

やっぱり夏は夏の遊びをするのが
一番ですねーっ!!

休みを満喫出来る様に、
お仕事頑張ります!!












オススメ物件、
どんどん更新して行くので、
みなさん
チェックお願いします




夏〜!!!

  • author: ablekatata001
  • 2012年07月10日




おはようございますっ

1カ月振りくらいの更新で、
ご無沙汰です

梅雨なのに、
昨日今日と天気が良くて、
暑いから
もう夏を迎えた感じがしますよね〜

でも明日から、
また天気が崩れるようなんで
テンションガタ落ちです。。。

夏と海が大好きな私は
夏が待ち遠しいです







最近は秋頃から住める新築が
何件か入って来ました

完成して室内を見に行くのが楽しみです

皆さんもチェックしてくださいね〜






( ̄∠  ̄ )ノ

  • author: ablekatata001
  • 2012年05月30日


おはようございます〜(・◇・)ゞ!!

今日は店長お休みで、
Aちゃんと二人ですっ!

店長何したはるんですかね〜??
貴重なお休み満喫してくださいっ!




今日はお客さんが
全然来てくれません〜!!

Aちゃんと、
どうしたらお客さんが来てくれはるか
考えてます〜

私も二人のサポート出来る様に
勉強します〜

これからもいろんな事
教えてくださいっ!!



意気込みたっぷりな私ですが
最近体調が悪くて、
落ち気味です。。。

みなさんも
体調崩さない様にしてください〜!!


快晴(*´∇`*)!!

  • author: ablekatata001
  • 2012年05月28日



おはようございます〜(*´∇`*)!

今日も、
めっちゃ快晴ですねっ

天気が良いだけで、
めっちゃテンション上がる私は幸せ者です

お仕事の方も
お休みの方も
元気にいきましょお〜っ!!





ここで働き始めて
まだ2週間ちょっとしか経っていないんですが、
新しい事ばかりで
頭が回らないことも多々ある毎日です。

先日Aちゃんに
物件を何件か見に連れてってもらったんですが、
新築やったり、
ウォークインクローゼットがあったり、
カウンターキッチンやったり、
魅力的な物件ばっかりで
『今すぐ住みたいー!!!』って
なっちゃいました

叶えられるのは、
まだまだ先なんですが。。。



物件をお探しの方は、
いろいろな物件があるので、
エイブル堅田店にお越しください!!

お待ちしてますっ

始めまして^^!

  • author: ablekatata001
  • 2012年05月17日



始めまして〜!

今月からエイブルネットワーク堅田店で
働かせて頂くことになりましたNです

この業界のことについて
知識も経験も全くないので
分からないことだらけですが、
H店長もAちゃんも
とても優しく良くしてくださるので
お役に立てる様に頑張ります!!

至らない点ばかりですが、
どうぞ
よろしくお願いします!


まだ働き始めたばかりですが、
毎日いろんな物件を見ていて、
絶対にすることはないと思っていた一人暮らし
してみたいなあと、
妄想が膨らむ一方です

アンティークやアメリカンな家具や雑貨が
好きなので、
家具は真っ白で統一して、、、
内装もこだわって、、、〜っと
妄想して
一人楽しんでますっ


話がそれてしまいましたが、、、
少しでも早く
みなさんの力になれる様に
頑張ります〜


ページトップに戻る▲