August 07, 2010

マネキン5 in赤坂サカス


7月いっぱいで投票終わってしまいましたが、、、

実は!!!

7月中に夕方からきまぐれで赤坂サカス行ってまいりました


時間が時間だけに...

投票は終わっていましたが('A`)

マネキン見てきました


どれが誰だか一生懸命考えながら写真撮っていたんですが

"春の偽造相葉"があっただけに、、、

潤くんっぽいけど潤くんぽすぎるなぁ~ とか

智くんぽいけど靴かぁ とか

考えれば考えるほどわからなくなってしまいました


ただ...

あきらかに雅紀くんだなぁっていうマネキンはいました

それが雅紀くんじゃなかったら笑っちゃうんですけど( ・Д・)

Koharu的にはイマイチな感じでしたが、、、

雅紀くんが着たらカッコいいんだろうなぁ(●´ω`●)



結果発表はまだまだ先なんですよね

すこぶる気になります

どれが1位なんだろぉ


画像欲しいかたいらっしゃいましたらコメントください

あまり綺麗には撮れてませんが、、、

送ることはできますのでご遠慮なく(´・ω・`)










abmsk_a1 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひみつの嵐ちゃん! | ARASHI

August 06, 2010

暑すぎる、、、


東京は連日暑くて

ひきこもってるKoharuです(≡ω≡.)

外に出たら溶けちゃいそうで


嵐のみんな大丈夫ですかねぇ

国立でのコンサートのリハーサルなんて、、、

熱中症にならないように気をつけて欲しいですね


コンサートの日も暑いんですかねぇ('д` ;)

みなさん体調管理にはお気をつけてくださいねぇ





abmsk_a1 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CONCERT | KOHARU.A

August 04, 2010

昨日、、、


昨日家の近くの新星堂にてCD取って来たんですが、、、

Koha 「嵐のCD予約してたんですけど...」

店員 「あっはい。('д` ;)」

いかにも、また嵐かよぉって顔されました

そんなにいるのか聞きたくなります

都心のお店じゃあるまいし...。


そういえば('A`)

前回の "To be free" から電話予約の受け取りが

厳重になりました


前なら...

「嵐のCD電話で予約したんですけど、、、」

「お名前お願いします。」

今...

「嵐のCD電話で予約したんですけど、、、」

「この紙にカタカナで名前と電話番号と枚数かいてください。」


なんかあったんですかね

いきなり厳重になるなんて(´・ω・`)

まぁ、嵐だから何があってもおかしくありませんが

嵐って凄いんだなぁ






abmsk_a1 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ARASHI | ALBUM

僕の見ている風景 Now on sale



アルバムとうとう発売されましたね

昨日フラゲしてまいりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


全曲2回ずつ聞きましたが

いままでにない曲調の歌が多くて驚きました


Koharuが1番ビックリしたのは、、、

Magical song です

皆さんご存知のとうり雅紀くんのソロなんですが('д` ;)

曲が始まって曲調にビックリして

そのあとの歌が始まって

Magical song!  Yeah-

Yeahの声にビックリして思わず笑ってしましました(●´ω`●)

あの可愛い声は一体どこから出ているのでしょうか

さすが雅紀くんっていうような声です(´・ω・`)



Magical song はまってしまってずっと聞いています

もうコンサートまで16日しかないので満遍なく覚えなきゃいけないんですがね


うちわの材料が家に届いたので、早く宿題を終わらせて

作りはじめなくてはヾ(´ω`=´ω`)ノ






abmsk_a1 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)僕の見ている風景 | ALBUM

July 28, 2010

movin'on


今日、朝ズームインを見ててビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

いきなりアルバムの宣伝が始まったからどうしたのかと思えば、、、

"movin'on"がJALのCMソングに決定したんですね

嵐凄いなぁ

"movin'on"凄く良い曲なので嬉しいです


僕の見ている風景のCMもはじまりましたし

CMからも目がはなせませんね(`・ω・´)



abmsk_a1 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)僕の見ている風景 | CM