2007年02月23日

(^θ^)

らいらいお☆ってあ〜先に更新された!アタシがしたかったのにぃ(`ε´)
さて、なんかだんだん春めいてきましたね♪そういや最近鼻がムズムズしてきたような気がします…たぶんいつもの鼻炎です☆どっかの誰かさんみたいに花粉症なワケないです☆目もカユイ時ありますがなるワケないです☆
絶対になりませんから…( ̄・; ̄)ズルズル
にしても春っていいですよネ◎晴れた空はとても青くって風はやわらいで花は咲き誇って…♪
そしてそして演奏会シーズンで♪♪
今年は3,4つ演奏会の出演お誘い頂いていて、今ちょうどオヒマなので全部出ようかなって思ってます!!
いつ働くねんアタシ(-.-)
クラシック曲って[春]をテーマにしたり主題にしたりした曲が多いんですって☆イメージが湧きやすいのかな(?_?)
たまに[苦悩]とか[悲劇]とか込められた曲もあるけど…、それよりか[春]の方が演奏してる方も聞いてる方もいいですもんね☆
やっぱこれからの季節暖かくなるにつれて気持ちもルンルンしないと(o^_^o)
そうそう、こないだ行きつけのお店でメチャ可愛いスプリングコートをひとめぼれして買いました♪♪
いつ働くねんアタシ…。

abmsopa at 02:54コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字