October 29, 2005

夢が空を舞う夜

気球朝から降っていた雨が心配だったけど、この日の福井の夜はなんと星空が見えるくらい晴れ空で、しかも風も止んでいた。絶好の「夢の種」の夜。

光り輝く種たちはこんな風に空を舞いました。
動画でご覧あれ↓
夢の種が空を舞う様子
(横方向で見づらいですが、この動画が一番キレイに撮れました。汗)
なんと美しい光景でしょう。
ホタルのようで・・・光る雪のようで・・・
そこになんと沢山の人たちの夢が織り込まれているんです。


最後にいくつかの夢を貰いました。
「サッカー選手になりたい」から切実な思いが綴られたものまでさまざま。
私の夢は一体誰が持ち帰ってくれたのかな。

とってもロマンチックな夜でした。
abomb at 22:59│Comments(1)TrackBack(1)art 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「夢のたね」蒔き  [ 鳥バカ日誌 ]   October 31, 2005 01:28
サポーターとして見届けました(o)

この記事へのコメント

1. Posted by ナガ   October 31, 2005 01:52
トラバありがとうございました。こちらこらもトラバお返しします。

当日の昼過ぎまでは、ホント完膚なきまでに秋雨。
翌日の天気予報も悪かったので
「どうなるんやろ〜どーなるんやろー」(=д=;)
と心配でしたが、
『晴れますように』な願いが入っていたんでしょうか?
翌日の晩まで晴れました福井県地方。

動画、お見事ですね。ホントこんなカンジでした!
ウチのデジカメでは、電気クラゲで
「実際は写真とは異なります」の但し書きが必要な・・・ ちょと残念(これはこれでオモロいですが)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Abomb Ceramic Factory Website
translation
Just simply copy&paste my URL at babelfish translation.
Japanese-to-English only.
favorite books
favorite music