2012年11月17日

終演!秋のコント祭り


どうも、風フェス隊長だった数原ずんです。

遅ればせながら、無事成功した風フェスを、4人の責任者のメッセージで締めさせていただきたいと思います。てかもう一週間も経つのね・・・


続きを読む

about3meters at 22:41|PermalinkComments(0)

2012年11月09日

風フェス~カゼマチ秋のコント祭り~いよいよ明日!!

こんばんは!

風フェス曹長数原さんの部下の大林です。

明日はいよいよ茨苑祭!
ということで本日は講義もナシの大学全体が茨苑祭準備一色!

われらがカゼマチも朝8:30に集合し、会場の準備が始まりました。
そのようすを紹介していきますよー!!Let's go!!!!


準備!!

まずパネルを立てます。今年は「KAZE Fes! 2012」の文字がいかしたデザイン!
普段の仕込みで慣れているせいか、あっというまにできちゃいました。

完成!
パネルの間から覗いているのはだれだっ



会場入り口にたつホワイトボードを装飾をいたしますは神さん!

ホワイト

グラデーションが美しいです。明日明後日からはこの「風フェス」の文字が目印ですよ!


そして今回行われるシールラリー。シールに絵を描いていきます。
シール

しーる!

かわいい!いろんな表情がありますね。
シール集めて素敵な商品もらっちゃいましょう♪



そしてそして完成した舞台で本番を想定してゲネを行います。
ちょっと舞台裏をのぞいてみましょうか。
のぞいてみましょう

どれどれ。
舞台裏

広さはこんなかんじ!
ここに役者さんや小道具が待機するのです。



さて、ゲネだ!!
げね!

がやがやがやがや。このにぎやか感、まさにFes!!



ということで大きなトラブルもなく、準備を終えました。
みなさまお疲れ様でした。




たくさんの作家とキャストでお贈りする「風フェス~カゼマチ秋のコント祭り~」、明日からついに開催!!
場所は茨城大学茨苑会館1階集会室1になります。
時間は
10:00~/11:30~/13:00~/14:30~/16:00~
13:00~は長編コントになります。


カゼマチの勢いと魅力を存分にうけとめてください!

皆様のご来場を心からお待ちしております!
よろしく
                                   by風フェス担当


以上、大林がお送りいたしました!
10日・11日、みなさまに会場でお会いできることを楽しみにしております!










about3meters at 19:58|PermalinkComments(0)

2012年11月08日

集合!通し稽古祭り 第二夜


どうも、風フェス曹長の数原ずんです!


今日も昨日に引き続き、通し稽古の様子をチェケラ!


続きを読む

about3meters at 23:35|PermalinkComments(0)