2007年01月28日

1/28

新たに「スパムメール」カテゴリを設けました。
どうでもいいけど、SMAPとSPAMって似ていると思いました。

----------切り取り線---------

■1週間のゲーム情報を総まとめ! 2007年1月20日〜1月26日
まとめてる。

■【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】
色々裏でメジャータイトルは動いているけど、守秘義務と発表の時期があるので一概には言えない。

■動画投稿者に対して報酬が支払われる動画共有サイトの実例
匿名でしか投稿できない多くの日本人には縁のないビジネスのお話。

■Photoshopの無料ブラシを使って、たった3分でプロが作ったようなグラフィックを作る方法
結構大きいサイズ(1500*1500とか)もあるので、入れるときは注意。

■ウェブデザインに使える16のジェネレーターツール
再掲。いつか使ってみたいと思わせる(そして結局使わないであろう)ウェブツール。

■【絶対合格!!】受かったらやりたいこと!!!!
親御さんのお金で買った生活も明日で卒業です。卒業したら何をやりたいですか?

■THE レイプマン
当時、PTA経由で本屋から抹殺されたマンガ。名前だけは聞いてたけど、なにこのマンガ…。

■まん延する“違法着うた”の実態
一曲300円以上という高価さも手伝って。

■「2ちゃんねるの黒幕浮上…」とZAKZAK
あれあれ、釣り糸がこんなに沢山ぶら下がってますよ?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aboutit/50811936