2007年03月21日

3/21

■バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
画面写真アリ。レベルが上がったら空も飛べるのかね?

■HDMI端子搭載の新Xbox 360は黒、4月登場
残念ながら、値段は下がらない(むしろ上がる?)模様…。

■レベルファイブ:「レイトン教授」50万本突破
売れるのは予想していたが、少々地味なので25万くらいかなと思っていたら…びっくり。

■カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
SCE、涙目www。節操って何?

■驚愕!ファミコンのABボタンはかつて■だった!?
ウチではこの■ボタンが取れてしまい、何を思ったのか接着剤でくっ付けようとしたらそのまま本体までご臨終に…。

■「プリンセスクラウン」の正統なる後継者。PS2「オーディンスフィア」
出荷予定本数は5万?「世界樹」のように機械損失が無ければ良いが…。

■バンダイビジュアル初の次世代ディスク新商品 HD DVD『FREEDOM 1』(北米向け商品)を6月26日に日米同時発売(PDF)
動向が注目されていたバンダイビジュアルの次世代ディスク選択は「DVDとHD-DVDのハイブリッド」。

■「mixi読み逃げ」ってダメなの?
ITメディア入り。「ぱど厨」で検索すれば、この辺りの文化発祥が分かる。

■「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も
ジャニーズのコンサートで逮捕騒ぎになったら週刊誌に騒がれてイメージ落ちるでしょ。知ってか知らずかは知らないが。

■Unbelievable graphic art pictures by Rob Gonsalves
エッシャー風騙し絵。騙し具合より、色使いに魅せられた。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aboutit/50846591