無責任進行形

コメントは認証制のため、投稿後すぐには表示されませんのでよろしくお願いします。

織田信奈の野望 第6巻

6巻の献本届きました、書店では8月9日発売予定です。
最速だと6日には来るところもあるっぽい?

nobuna6A















でかでかと「完結」の文字、ついに終わってしまった…。
ストーリーはアニメと同じところで完結です、出来ればもうちょっと先までやってみたかったものの
コミックも実は5巻で終わらせる予定で
どう頑張っても5巻でまとまりそうにないということで6巻まで伸ばしてもらってました。

原作は12巻が近いうちに発売するのでそちらもどうぞご期待ください!

ご無沙汰~

お久しぶりです、最近サイトもブログもすっかりほったらかしになってます。
もう半年ほど前に
舞-HiME関連のギャラリーは見られないのでしょうか、とコメント頂いてまして
今更ながらのレスポンスで申し訳ありません

シフルやってた頃にサイトトップに載っけてたイラスト↓

rensyu263



















フォルダ漁ってたらちゃんと残ってました、
お絵かき掲示板のイラストは一部失念して保存してないものがちらほらあるみたいです。

サイトのGalleryについては長らく工事中になっていますが、
今回の更新で再開しそうにないと判断して取り払いました。
楽しみに待っていた方は申し訳ありません。

クラウドアプリで手っ取り早く管理するのも手ではありますがひとまずそれらについては
なにか動きがあれば報告すると思います。

信奈4巻!

こちらではだいぶ遅くなってしまいました

コンプエース版「織田信奈の野望」第4巻が各書店にて発売中です!
織田信奈の野望 (4) (カドカワコミックス・エース) [コミック]

特典は ゲーマーズ、WonderGOO、とらのあな の三店舗
とらのあなでは描きおろしメッセージカードが付きます
発売から結構たってますのでもう残ってないかもしれません。

・今日のらくがき 不定期版
本編には出ませんが勝手に妄想「第六天魔王信奈」
もし1巻で信勝を斬っていたら…?な信奈です。

第六天魔王信奈

織田信奈の野望3巻、書店にて順次発売中


信奈3巻が23日より徐々に書店に並んでいるようです、
地域によっては入荷が遅れることがありますので、28日辺りには全国書店に並んでいるかと思います。
3巻は竹中半兵衛がいよいよ登場、漫画ならではのアレンジもありますので
小説やアニメをすでに知ってるという方も楽しんでいただけるのではと!

織田信奈の野望 (3) (カドカワコミックス・エース)  AMAZON




特典は
・ゲーマーズにて「犬千代現代風?イラストカード」
・とらのあなにて「五右衛門現代風?イラストカード」
・Wonder GOOにて「特製イラストカード」
になります。

詳細は各店特典コーナーにて。

ではでは漫画版はまだまだ続きますので
どうぞよろしくお願いします!

1
ラクガキ半兵衛ちゃん、サイトのトップにそろそろ新しい絵を用意したい

新年あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます、青刃時雨です!
去る2012年は丸一年が織田信奈の野望づくしでありました、
思えば1年半執筆しているわけですが時がたつのは早いものです。

今年からはコミック版信奈も京へ上るため、より一層アクティブになって行きます、
つまり自分もより一層頑張らないと追いつかないわけで、
去年よりも気が抜けないぜ!ってな具合に気を引き締めていきます。

信奈をより可愛く、よりかっこ良く表現していければと、日々精進する所存です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ