2005年03月09日

【ネタ】大野勢太郎を批判する


※請注意
拙blogはサッカーblogでは有りません。偏った政治思想の
書き込みで御気分を悪くされても私は責任を持てません。


浦和レッズサポで無く、自分も政治利用して言うのも難な事ですが



です。早速、大野勢太郎が言い訳をしてましたが
以下ネタの為、ため口ご容赦m(__)m

大野勢太郎の言い訳


あのね大野タソ、レッズサポをナメていませんか?┐(´ー`)┌
レッズサポの中には、あんたの背景を良く知っているサポーター
も居るのでつよ(w この方の様に

::::fuumblog::::
[浦和]レッズ&ピース問題※3/9追記あり

私には政治的思想がないのだから。

嘘をつけ(^_^X)
9条の会の呼びかけ人になっており然も活動を宣言していて
何が政治思想がないだと?!藁わせんな!

>私はこのレッズ&ピースの立ち上げ人のひとりではないからだ。
>そう注文を付けることは、私が傲慢ということになる。

本当に傲慢な奴だ(^_^X)
活動を宣言して於いてそれに協力しながら自分には責任が無いだと??
それで浦和レッズサポーターが納得するとでも思っているのか?
この恥知らずが!!レッズサポーターに対して謝罪し、9条の会から
脱会し、金輪際政治活動に関わらない事をするのが先だろう。
こういう言い訳をする限り、最早、浦和レッズサポーターを名乗る
事を許されない事だろう。門外漢ながら怒りがこみ上げてくる!

>特定の政治的集団と絡んでもいない。

( ´_ゝ`)フーン
ウォッチャーに依ると朝日新聞よりの発言をしたと言う指摘も
ありますし、9条の会とVAWW−NETの関係も指摘されて
居るのでつがね(wサッカーサポの中にも政治に詳しい者は
居るのでつよ。勿論、浦和レッズサポの中にもね(w
インターネットをナメてはいけませんよ。

全く、これだから「アカ」は墓穴を掘る一方なんだと。

【追記】

少なくとも大野勢太郎等はスポーツマンシップに反する行為をしたと
言えます。反共野郎の一人として(恐らく容共であってもと思われ
ますが)最低でも次の事を要求します


・フィールド、スタジアムに政治思想を持ち込むな!

・贔屓のチームを自分の思想、都合で利用するな!

・FIFA規約及びJリーグ規約に反する行為をやるな!

・政治的表現と議論はスタジアムの外でやれ!


これに反する行為を続ける限り大野勢太郎等、浦和レッズサポーター
を騙る者共は最低でも似非サポーターの批判を免れません。

2日連続のネタ、スマソでつ > ALL

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Jリーグがいよいよ開幕!!! レッズの開幕戦(vs鹿島)、テレビ中継見ましたが、...
[セータローさん]憲法九条とレッズと何の関係が?【::::fuumblog::::】at 2005年03月09日 14:28