2007年08月21日

報告書8/21

土曜PM7:30に秋葉へ向かう。
10時過ぎに到着し駅付近のネットまんが喫茶へ。コミケ期間中だったので満席ギリギリで席を入手。それから朝4時近くまでMHFやったり漫画読んでたりしてだらける(笑)
AM4:20頃、店を出て駅へ。
電車内のほとんどが東京駅から地下鉄に向かうが私は新橋へ。
a847fb33.JPGまだゆりかもめのシャッターは閉まっていたのでしばらく待機。
開いた直後人を掻き分けてダッシュwなんとか始発に乗り込む。

327019fb.JPGAM6時頃に国際展示場に到着後開場の10時までひたすら待つ。
6d981a9e.JPG
開場頃弟に頼まれていたサークルに向かい行列が伸びる前に購入。その後神姫関係や擬人化を回り神姫サークルと第8弾やらバトロンで話し込む。
友人と合流後再び秋葉原へ。
友人が買い物の間、ラジオ館でMHP2ndやってる方々に会いクエのお手伝い。天地とバルカンを行い、その後別れて帰宅。








今度の冬コミも漫画喫茶に閉じこもってようかなw


absl4869 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!報告書 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
訪問者数

Categories
TagCloud