エルペとお昼寝

MHFサーバー4 長期開催を中心に楽しんでいるmiyabiのブログです。 採取系中心になっていますから、優しい気持ちで読んでいただけれな幸いです。

2013年01月15日

2週間ぶりの広場です。

こんにちわです♪

お正月ぶりに広場に遊びにいってきました。
門松とかあってお正月らしく明るい広場でしたよ。せっかくのお正月気分なのに新年らしい衣装がみつかりません。といってもお正月雰囲気もそろそろ終わり。ですよね。

エクストラも期限切れになっていたので今日は潮島上位でゆびきり草集めをしていました。
まだまだ1000個くらい。7920個まで先は長いけどがんばるよv
キラビートルはあと2000匹であともう少し!!
1日中広場で採取していたいなぁ~今週末はできるかな?できるといいな^^

abso_miyabi at 01:39│Comments(2)TrackBack(0) 独り言^^; 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LOCK   2013年02月12日 23:58
どもどもヽ( ̄▽ ̄)ノお久し振りです
やっとこさブログ見つけましたよ(*´∇`*)

最近お会いしてないですが
見つけたら声かけて下さいな

またクエ一緒に行きましょう(^_^)v

覇種ヴォルなんていてますよw

ではではまた広場で♪ヽ(´▽`)/
2. Posted by miyabi   2013年02月16日 09:00
LOCKさんだー
お久しぶりです。ここ数週間インできてないですけどまたお願いしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔