ACID 蓮乃舞

蓮乃舞はフリーで活動している女王様です。 ここでは、蓮乃舞の Play に少しだけ触れる事ができるページと なっております。

Play の受付,緊縛講習の受付もいたします。
MAIL お待ちしています。

0615 Play

若いお前は、性欲にも貪欲なようだ
変態っぷりも見事なようだ
湿ったアナルは指を吸い付くし離さない
imageimage
まだ懇願するのか?

にゃこ

image

小道具を持って立っていたお前。
暑いな 今日は
涼しい部屋に入るとお前は、鞄から早速取り出したね
今日のオモチャ。
ご挨拶を忘れたお前に、私は激しくスパンキングを打った
プレイの始まりは夢の入り口だ
また今日もお前と非日常を楽しむ時間だ
image
image
ワガママなお前に私は時々笑いを浮かべる

よっちゃん

久しぶりのプレイね
一年振りかしら
最初から、緊張気味のお前。
荒い息をたて落ち着かないようねぇ...
この音?何?一本鞭の音..ね
怖がり丸まる
静かに呼吸をしよう、ゆっくり深く、広がる世界が、見えるまで。
ひくつく体 感じる体 ムチが心地よさに変わる。
image
image
image
image

ほら、こんなにも、私の手の中へ。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ