image

今回はみちる女王様が都合が合わなかったため私一人での調教だったわね

初めは乳首と尿道同時責め

洗濯バサミに電流が流れる道具で乳首を虐めながら

尿道にブジーをゆっくりと中に入れていく

乳首への刺激が強すぎて「いっ…痛っ…ぶっ…ぶぎゃー!!」と叫んで暴れるマゾ豚に

ブジーを持ちながら女王様は「暴れると尿道の中傷ついちゃうわよ。良いのかしら?」

マゾ豚「あぁっ!良くないですぅ!」

嘲笑いながら女王様は言う「じゃあ、我慢しなさい」

電流の強さを弱くしては強くしてを繰り返しながらブジーを何度も出し入れする

マゾ豚は叫びながらも必死に動くのを我慢している

女王さまは「痛い筈なのに何で立ってるのかしらこのマゾチ○ポは?」と言いながら更に追い詰めるようにマゾ豚の早漏チ○ポをブジーを入れたまましごく

するとマゾ豚は「あぁっ…!!」とブジーを押し出すように精液が漏れ出す

早漏チ○ポはニ擦り半ぐらいで果てちゃったわね

綺麗に洗った後はア○ル責め

あお向けに寝かせたマゾ豚のケツマ○コを指でならす

すると気持ち良くなり散々虐められた乳首を弄り出すマゾ豚

その後はペニバンで激しく突いてあげたわね

最後はお前の大好きな聖水をお店のブログに載っていた穴空きの便座のような椅子の下にお前の頭を設置させて乳首を弄り飲ませてあげたわね

お前はその状態で自慰行為で2回目の発射をしてしまったね

今回も沢山笑ったわ。
調教楽しかったわね🎵
1周年記念の花束&プレゼントありがとう❤
これからもマゾ豚奴隷として楽しませてちょうだいね👄
image








image

凄く久しぶりだったわね

500mlのガラス浣腸で浣腸液を大量に入れられ我慢させられ

その状態でア○ルを犯されたい変態くん♪

思い出すわね

去年太いディルドをテーブルに設置して大量の浣腸液を入れたまま我慢させたお前にアナニーさせてた事👄

あれは滑稽だったわ

そんな状態で苦しそうにしながらもお前のチ○ポは勃起したまま我慢汁を垂れ流していたものね

今日もそうしてやろうと思ったら体調が悪かったのね

最後まで我慢できず途中で排泄しに行ってしまったわね

でもお前のケツマ○コはとても敏感で私のペニバンで激しく突かれ

喘ぎまくっていたわね

散々突いた後は顔面騎乗でブレスコントロールしながらしごいて果てさせてあげたわね

イキながらア○ルに残っていた浣腸液吹き出していたわね(笑)

久々のプレイ楽しかったわ。
今度は体調万全でちゃんと我慢しなさいよ💋




image

エナメル・ピンヒール好きM男
良いわよ。
お前の舌で綺麗に磨きあげれたら、ア○ルを存分に突いてあげるわ。
image

↑このページのトップヘ