2009年11月14日

普通って。

縫い針に白い刺繍糸を通し、消毒をした後ローションに潜らせ、まずは左の
乳首にプスリ。

白い糸を染色する為、ゆーっくりと糸を引く。

次は右の乳首にプス。

左乳首でうまく染色出来なかった糸も、これで綺麗に赤く染まる。

この後はぺ二○に続くはずだが、今回はここで一旦針を抜き、ギャグに糸を括りつけて、大きくなって垂れ下がってしまった乳首を上に持ち上げる。

さて、いよいよぺ二○に針を通す。

プスプス刺し、今度は糸を、両乳首の間に通る糸に括りつけて、ぺ二○を持ち上げる。

乳首とペニスが細い糸で拘束されている。

この頃にはあんなに綺麗な赤に染まっていた糸も、酸化の為すっかり黒ずみ、
パリパリに固まっている。

そのままの状態で、カテーテルを挿入し、膀胱へ水分を注入し、膨れた膀胱を刺激する為、フィストを行う。

首をのけ反ると、ギャグに繋がった糸によって、乳首がキュッと上に引っ張り
あげられる。

痛みと緊張の連続攻撃。

こんなプレイを受けるようなドMなのによ、私をド変態と呼び、自分を
「普通」って言い張るのよ。



・・・・・・・・・・・私こそ普通だわ。






absolute_senjyu at 19:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年10月27日

安田。

「天高く千手肥ゆる秋」

というくらい素晴らしい秋晴れが続く日々。

食べ物が美味しく、更に馴染みのMさんが耕す畑の農作物が続々と届く
故、食欲がとどまる所を知らず。

そんな危機的な中、青空につられてお庭のバジルの手入れをしようと
スコップを土の中に入れると。



あぎゃーーーーーーーーーーーーーーっΣ(`□´/)/!!!



大量のヤスデが、ヤースーデーぐぁーーーーーー(/TДT)/!!!!


先日の芋子ショックが和らいだと思った途端に再び衝撃的事件勃発。

腰を抜かしそうな事態に脳がとうとうクラッシュ。

ヤスデ、ヤスデ、ヤスデ、ヤスデ、安デ、安田・・・・・。


「ん?安田?」

そうだ、これはヤスデではなく安田だ!

安田なら平気だ。

だって安田だもん。(← 安田に知り合いは皆無)




自己暗示成功。


スコップで安田を掬い上げ、ポイポイ庭の外へと放り投げる。

私にとっては「ヤスデ」ではなく、あくまで「安田。」

こうして「安田」のおかげで、なんだか事態を打開。

やれば出来るもんだ。

全国の「安田」さん、ありがとう!!!(←くどいが、安田に知り合いはいない。)








absolute_senjyu at 14:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月04日

おお〜久しぶり。

気がつけば、半年。
サボるにも程がありますな。

・・・すんまそん。

コメントも色々頂いていましたのに、目も通せず、何やら重〜い内容までありましたが、全く元気にやっとります。

無駄にご心配させてしまい、真に恐縮。

忙しかったのよ、ホント。

で、いつしか秋になり、一息つけるようになりましたので、再開させていただこうかと。

不精者・千手、今日は皆様にご報告がありましてね。

覚えておいででしょうか、去年皆様にご紹介した「芋子」。

今年もやって来ました、黄色バージョンで。

見事に咲いていた朝顔の葉が一枚・また一枚と凄い速さで失われていくのに気付いた私は、今年は甘い顔をせん!と心に決めていましたから、被害が小さい内に駆除することに。

しかし、私は虫は殺せない。

「五分の魂」という言葉に異様に拘る偽善者な私ですから、芋子がしがみつく
茎ごと鋏で切り取り、大自然に放逐する方法を取る事に決定。

いざ、鋏を片手に当の芋子に近づくと、なんとも面倒くさい位置にいらっしゃるじゃありませんか。

下半身が根元に、上半身が根元から枝分かれした茎に・・・。

・・・これでは一本の茎を犠牲に芋子を旅立たせることが出来ないじゃないか!

已むを得ず、取り合えず上半身がくっ付いている茎をパチリと切り、茎を上に引っ張って、芋子の下半身を根元から引き離そうとするのだが。

・・・どんな力をしてるんでしょうね〜、芋子って。

離れないのよ、これが中々。

引っ張っても、引っ張っても、体後半を根元から離そうとせん。

だんだん意地になった私が「は〜な〜せ〜っ!!!」

・・・とばかり上に引っ張り上げると。




・・・・・・ぷちっ。



Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああっ!!!!!!


書きたくないけど、書きたくないけど、


芋子が・・・・・・・。


ち・・・ぎれた・・・・・。


いーーーーーーーーーやああああああああーーーーーーー!!!

うう、思い出す度、さぶイボが。

片手に残る哀れな芋子の半身を、思わず放り投げ、「あわわわ」と後悔と
不気味さと気持ち悪さに慄く私。

さすがに今回は画像はないわよ。

絵がエグ過ぎて。

ちなみに芋子、小さくないのよ、大きいのよ、10センチはあったのよ!

それが、「ぷちっ!」

気持ち悪いでしょ〜(/TДT)/

あんまり気持ち悪かったから、この気持ちを皆様に御裾分けしたくてこのブログを書いたのよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

久しぶりの再開を飾ってくれた芋子に哀悼。


うう・・・、背中がジョクジョクする・・・(´−д−;`)








absolute_senjyu at 15:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月17日

防御

ab16e275.jpg新幹線に乗るからマスクしないとね。

関西で新型インフルエンザ出ちゃったし。

他の乗客の中にもマスク姿が増えてるなぁ。

何故かそのほとんどが女性なのだがね。

しかし、このマスクにどれほどの防御力があるのだろうか…(ーー;)

まあ、一応、他人さんに迷惑をかけません、という意思表示かな。

愛だよ、愛。


absolute_senjyu at 11:10|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年05月12日

暑さのせいか?

9e23a496.jpg駅で真昼間から初老の男性にナンパをされる。

あんまりしつこいので、「ご迷惑でしょうか?」と聞かれた際、

「どちらかといえば迷惑です」

と答えてしまった。

ショック受けた表情の割りには後ろをずーっとついてくる。

最近の若者よりタフだね…。

そういえば、マニアックなMに多い年齢層だな。

ヘコタレないんだな。

この時ばかりはヘコンで欲しかったが。


absolute_senjyu at 15:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)