2007年01月19日

クラシック

クラシックいいよね






ベートーベンの月光がすき

つーかベートーベンが好き


天才ですよあれこそ







あの時代は貴族に曲を聴かせ金を儲けるのが普通だったらしい

が。


ベートーベンは貴族なんて糞くらえな人で貴族に聴かせるために音楽やってんじゃねぇよっていう人だったらしい


自分の道を突っ走る人で、結構貧乏生活がながかったらしい

だけど決して貴族に媚びることなく俺の音楽聴きたくない奴は帰れみたいな人だったとか。

反戦家でもあったとかー








なんつかロックだよね。パンクだね、やってる音楽はクラシックだけど存在や思想がそうだべや!









それだけですはい。


あとクラシック派な人がロックを馬鹿にするのはどうしたもんやら


ロック派なやつがクラシックを馬鹿にするのも論外ですよな







それだけっす。







誰だ!?オレはもう寝る

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 匿名   2007年01月30日 17:05
音楽ネクタイがありました

音符の模様、楽器の模様、ベートーベンの肖像などかありましたよ

音楽ネクタイ、(音符・黒)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62476255

音楽ネクタイ(ベースギター、黄色)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62667290

音楽ネクタイ(ベートーベン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50307612

抽選で現金プレゼントのページ(1月31日まで)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=80998845

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星