アルバムー♪♪"もうすぐ発売みたいですねww
あーつかICEかなりいぃ(*´д`艸)
曲のSample聴いたんですけど、OASIS、夕凪、Vampire、Breaker、奇麗月、Cityが特に好きかなぁ〜と思った♪♪"an intense danceゎもっとエロい歌詞でもいいかと(●^皿^●)笑"
まぁつまるところ全て好きということでγ(@>∀<@)γ
2月ゎアルバム目白押しですね。盃月の中でゎメア、夜姫と熊猫、ジン…の順に優先度が設定されてます笑"新しいアルバムやないけど、12のも欲しいし。
金ーッ!!(ノД<。)。°金が無いよぉっ!!!

BARKSのPCサイトでインタビューとかアルバム曲の試聴とかしましたww
久々のパソコン…w(*´Д`*)w
るひつに萌でした…焦ってるる様が、かッ、可愛すぎる…(死)
バレンタインにチョコ渡されたときに言われたい台詞とシチュエーション、ってゆーお題のインタビュー動画やったんですけど、さきトン下駄箱って…あーた社会人っしょやあ!!爆"
ひつの「このドMがぁ!!も結構オーソドックスでしょ??」に「それゎお前ん中だけでだろ」とツッコむる様がかわゆでした(。-艸-`。)最近るひつ仲いいよなぁww萌えすww
で、アルバム曲のAliceとかCriminal babyとか聴いたんですけど、確かにライヴ意識やと思いました☆★個人的にAliceめっちゃ好きですね(o*´艸`*O)
ライヴ楽しみやぁ♪♪"暴れるぢょО(*°∀′*)о
あとねあとね、仙貨のサティの訛りが可愛かったぁ(*´oωO*)ノもー…メア麺大好きっ(艸∀<●)

BARKSのあとYOU TUBE行ってメアの動画探したら、Criminal babyのPV置いてたΣ(Одо)
けど学校のパソYOU TUBEの動画再生してくれんかったorz
あぅぅ…(ΩへΩ)