2010年12月04日

KZOがみてる

はーい、久しぶりの日記ですね。

なんだかねKZO(風呂屋の息子あ、風呂屋って言っても銭湯じゃないよ浴槽水回りの設置だよ、なんて言っていいかわからんちんだよ)

が見ているらしいので更新しますぅ。

まずACIDMANの新しいアルバム「ALMA」
素晴らしすぎるから聴いた方がいいよ。
聴かないとやられるよ!?

それとKZOはね、「一緒にボルタリングしようZE☆」
って誘ってきたくせにそれ以降なにもいってこないんだよ。

楽しみにしてたのにかなしんデス。

かなしん!?いいえぼかぁTANUMAです。

KZOの家に小学校の時にあった「ドラベース」っていうドラえもんの野球漫画がまだ連載続いててコミックが20巻以上出ているのを昨日本屋で知ってビックリ。。 

このサイトめちゃオモロイ。
http://jigokuno.com/ 

abtojda at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月24日

凄いシーンなんだけどね

面白画像ですな。

http://sports.c.yimg.jp/im_siggMdfb9mmwSXW794UMKdYI5A---u1277308807-x450-y450-q90/news/20100624/sports-reu/20100624_0878-sports-reu-view-000.jpg

がんばれにっぽん。 

abtojda at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月23日

蝉の話を掘り下げるんです。

以前、生まれ変わっても蝉だけは嫌だと言った事があった。

おしっこまいてがなりたてる一生なんて嫌だと言った事があったわけです。

では輪廻転生があるって前提の話ですが、蝉に生まれ変わる条件はなんなのか、…私は気付いてしまったのです。

明日消されたらこれが原因だろうという重大な話です。






なんなのかというと前世で結構重い罪を犯した人が蝉になるのでは、という結論に達したわけです!!



まだ、みなさんお気づきでない?


よしよし、説明しますね。

まず、土の中での約8年間は刑務所での暮らしをあらわすわけですよ。
前世の記憶を体感させるわけです。そして長い穴ぐら生活ののち、地上にでます。いわゆる出所ですな。


出所ののち地上で暮らせるのはわずかに一週間ほど。
命の尊さを学ぶわけです。 
 
そこで許されるのは鳴くこと(存在証明)
おしっこをすること(羞恥心、自分を恥じる気持ち)
飛ぶこと(人に与えてしまった恐怖心の戒め) 

この三つに限定されるわけです。何故かっていうと来世同じ過ちを繰り返さない為に!! 


そうしてまた次の命に備えるわけですな。
あぁ、神様、気付いちゃってスイマセン。

もし死んで次何になるか一覧表から選ぶルールがあるとする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたがなれるのは下記生物です。

人 ×

犬 ×

猫 ×

イルカ ×

鷹 ×

蝉 ○

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

…って結果になったら何か悪いことしたんだろうね。 
 
もしかしたらあなたのベランダにいる「アレ」は前世ヒ○ラーかもしれませんよ。  ドゥルフフ。 


abtojda at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)