2007年01月18日

祝儀

日経平均は続伸。
案の定金利引き上げは先送りでしたね。
しかしまあ、景気がいいんですから、
お金借りるのに利子がある程度あるのは普通でしょ。

本日の取引

2491 Vコマース +5000
8922 IDU   +1000
4751 サイバーA +2000
4751 サイバーA +お弁当代
4788 CCI   +3000 

以上5回転で本日+11000(千円未満は切り捨て)

今日は5回転!
すご〜い。デイトレーダーみたい。って、おい。

しかしまあ今日のマザーズは凄いことになってましたね。
朝一の騰げをあぶはキッチリ疑ってかかりました。

このやり方にしてからここまでの上昇相場は初めてなので、
ひたすら1ティック抜きトレードに徹しました。

あぶ、疑心暗鬼の塊でしたね。いつでも逃げれる体制で。
だって今日はどの銘柄も大人の殴り合いだったんだもん・・・。

慣れてくればもう少し引っ張れるようになると思います。
ってゆーか、しないとね。こういう機会で大幅に伸ばさないと。

勉強、勉強。です。

それと、最後のCCIはご祝儀トレードです。

おかえり!

初めてストップ高の銘柄の取引しました。
地合がいいとほとんどノーリスクですね。

そりゃあストップ高マニアがいるわけだ・・・。

さ、明日も頑張りましょう。

abu2119 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!Trade 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔