2008年11月15日

11月15日 攻城戦 22時〜

さて、本日の攻城戦 時間とお相手が判明↓

 

11/15攻城戦

 

 

 

ひょ^^

 

 

 

22時からボヘミアとです。

22時からボヘミアとです。

 

 

大事なことなので2回言いました。

 

22時から

 

ボヘミアとです。

 

 

大きくなりました。

 

 

公示にはこんなことが・・・

 

ボヘミと(公示

 

 

 

 

 

コテじゃないので副マスさんかな。

 

期待してんよ!!!!

 

 

22時から

 

ボヘミアとですよ!!

 

みなさん、忘れないでくださいよ!!!!!

 

 

ヽ(´ー`)ノ



abura_tori_gami at 07:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月08日

本日 防衛戦 22時〜

はい、本日は22時から防衛であります!

 

お相手は 八福女神 様

 

参加者&情報どしどしおまちしておりまーす!!

 

ではでは、みなさん寒いのであったかくして一日お過ごしくださいな。

 

ヽ(´ー`)ノ



abura_tori_gami at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月05日

11月7日 金曜日 21時 ポイント戦 予定

はい、今週のポイント戦の予定は

 

11月7日 金曜日の 21時にホール集合です。

 

22時過ぎるとポイント戦の実施が出来なくなるので

参加者は、時間見てきてくださいな♪

 

今週は攻めになるといいなぁ〜wwww

 

ヽ(´ー`)ノ



abura_tori_gami at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月02日

本日 GV 11月2日(日) 23時〜

昨日は防衛戦お疲れ様でした。

それぞれの職がそれぞれの役割を果たした感じで

手に入れた勝利だったので、とてもよかったです。

来週は攻めになれるといいのですがっ><w

ぼちぼち頑張っていきましょー(・ω・ )b

 

さてさて、本日23時〜GVですよ。

お相手はボヘミア様です。

 

Lv、スキル、人数制限はないです。

 

ご都合付く方はだれでもぜひ参加してください!!

 

 

ヽ(´ー`)ノ



abura_tori_gami at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月01日

本日 11月1日 23時〜 防衛

どもども、朝ごはんがキムチうどんのコテです。

 

 

木曜日のポイント戦の参加ご苦労様です。

 

来週からもっと皆が参加できるように調整していきたいと思うので

希望の時間や曜日などどんどん教えてください^^

 

さてさて、なかなかの高得点出したのですが、

やはりレベル2では上位にわずかおよばず

今夜は防衛となりました。

 

お相手は

 

NEVER CHANGE ギルド様

 

情報&参加求む!!!!!!!

 

ではでは次回更新までノシ



abura_tori_gami at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月30日

さてさて ポイント戦 10月30日 21時〜

メンテ中に更新〜

 

本日の21時〜ポイント戦ですよ!

 

最近はLv1のポイント戦ランキングでは上位に入ってる油です。

今週はLv2のランキングに参加!ということで、はりきっていきましょう!!

 

ご都合つく方はぜひぜひご参加を^0^



abura_tori_gami at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

本日(9/20)攻城戦

本日 22時〜 攻城戦あります

 

攻めでございます。

 

9月20日攻城

 

 

 

お相手はホワイトナイツ様

 

参加人数が多いG様のようなので、

ぜひぜひ今日は油も集まりがいいといいなぁー

とか思ったりしております♪

 

ご都合合う方はきてくださいね^^

それではがんばりましょー!!

 

by kote



abura_tori_gami at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月22日

本日(8/22金曜日) ポイント戦

本日予定通り 21時〜ポイント戦実施です。

 

22時を超えると今週分のポイント戦が実施できなくなるので

ぜひさっと集まってやっちゃいましょう!!

 

by kote



abura_tori_gami at 06:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月15日

本日(8/15)GV

ギルド戦 あります

 

22時55分からです。

 

お相手はおなじみボヘミア様です。

 

制限はないです。

 

ぜひ参加を〜。

今夜参加できずとも月曜日にもう一度ボヘミア様と組む予定があります。

都合よければぜひ参加してください。



abura_tori_gami at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月13日

本日(8/19)ポイント戦

本日 22時頃〜

 

ポイント戦です〜。

皆さんの参加お待ちしております!!

 

コテなの



abura_tori_gami at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

Recent Comments