RIMG0056
9月1日発売らしいですが、もう売ってました。
tori1RIMG0035

RIMG0032RIMG0038

RIMG0033RIMG0037

RIMG0034RIMG0036

tori4
表情といい仕草といいめっさかわいいです。
RIMG0042

RIMG0044

tori1 (9)

RIMG0048
脱げるんだから、こんなアングルから撮る必要ないんですけどね。
RIMG0049
サンダルと台座。台座が小さいのは飾りやすくて有り難いです。
RIMG0050

RIMG0051
クマ&タオル。タオルにもクマの刺繍が。
RIMG0052
クマ。
RIMG0053
後ろは結構エグいことに…
RIMG0055
原作そのままという感じです。
RIMG0030
服はこんな感じで外せます。軟質素材ですが最初外す時は結構怖かったです。
tori 2 (8)
上着だけ無し。パレオみたいでこの状態もなかなかいいです。
tori3 (1)
水着。
tori 2 (13)RIMG0007
RIMG0004RIMG0010
RIMG0005RIMG0009
RIMG0006RIMG0008

tori3
どっちで飾るか悩みます。
RIMG0012

RIMG0013
物の特性上、多少汚れてます。左のタオルの名前に注目。
RIMG0014

RIMG0015

RIMG0016

RIMG0017
ジャンボ目線。
RIMG0019

RIMG0020

RIMG0024

RIMG0025

RIMG0026

RIMG0057
終わり。
こんなに出来がいいのに3千円以下の値段で、しかもキャストオフ機能まで搭載しており、非常に有り難いアイテムです。
台座が小さくて、他のよつばとシリーズと並べやすいのも嬉しいです。
私服か水着かどっちで飾るか悩みますが、自分はとりあえず↑の4体並べた状態で飾ろうと思います。
よつばと!ファミリーもだいぶ賑やかになってきました。
あさぎ、とーちゃん、ジャンボなども出てほしい所です。