RIMG0059
アクション性と色気を両立している素晴らしい出来栄え。
RIMG0005RIMG0011

RIMG0007RIMG0016

RIMG0009RIMG0013

RIMG0010RIMG0012

RIMG0017
可動物でこれだけ体がムチムチしてるというのは凄い。
RIMG0018
顔もかなり可愛く仕上がってます。
RIMG0021RIMG0022

RIMG0023
下乳と腹の境目、パンツと太ももの境目、太ももとニーソの境目が可動するので可動部が全く目立ちません。
RIMG0031
背中は多少目立ちますが、まあこれはしょうがないです。
madora
肘の部分に新開発のマドラージョイントが使われてて関節の保持力、強度がアップしているそうです。
RIMG0020
乙π。
tori2 (20)
ブーツ。
tori2 (22)
髪も自由に可動。
tori2 (23)
おっとなー。
RIMG0027

tori2 (18)
マフラー外し状態。
RIMG0033
怒り顔。動きのある表情で感情が伝わってくるようです。
RIMG0034
ゴーグル。
op
オプションパーツ。手のバリエーションが豊富です。
RIMG0068
ピース(何気にこの手は珍しいかも)。
RIMG0069
寄せて上げて。
tori2 (15)
超電導ライフル、ニ脚展開。
tori2 (16)
折り畳み状態。
RIMG0070
ライフルはゴムがついててこんな風に肩にかけたり出来ます。
RIMG0071

RIMG0083
こんな感じも。
RIMG0086RIMG0087

RIMG0075

RIMG0080

RIMG0040
表情のおかげで派手なポーズが決まります。
RIMG0044

RIMG0055
手のパーツと合わせれば様々なシチュエーションが再現可能。
tori2
狙い撃ち。
tori2 (3)tori2 (5)

tori2 (11)

RIMG0060
なんちゃってアイアップヨーコ。
RIMG0062
本物には及ばない物の、固定ポーズのフィギュアにそこそこ近づけるのが凄い。
RIMG0063RIMG0064

RIMG0066

tori (2)
終わり。

フロイライン始まったなという感じです。
ムチムチとした体の色気を損なうことなく、よくこれだけのアクション性を詰め込めたもんだと感心します。
ある意味、萌えと燃えを両立していると言ってもいいかもしれません。
関節も、ロボット物や北斗の拳などに比べるとシンプルで、ポーズもつけやすいように感じました。
欠点を上げるなら、全体的にちょっと関節が緩め(自分のだけかもわかりませんが)だったことと、マフラーのせいで首を動かしにくいことくらいでしょうか。
このクオリティでこの値段なら、それくらいのことは欠点と言えないくらいですけど。
とにかく素晴らしい出来なのでフロイラインを買ったこと無い人にもオススメです。