RIMG0002
2005年頃発売の物。ノーマルカラーと別カラーがあるんですが、写真のはノーマル7種のコンプです。
RIMG0006
リュウ。
RIMG0012RIMG0013
顔は最近出たリボルテックのより良いかもしれません。
RIMG0016RIMG0009
「はどーけん!」
RIMG0003RIMG0005
腰、腕、首など上半身の一部が可動。
RIMG0028
ガイ。
RIMG0024RIMG0025
道着にスニーカー。
RIMG0019RIMG0020
腰、腕、首と足の付け根が可動。蹴り用のスタンド付き。
RIMG0029
アレックス。
RIMG0030RIMG0031
筋肉の質感が凄い
RIMG0034RIMG0035
腰、腕、首などが可動。下半身は動かず。
RIMG0042
レオ。
RIMG0036RIMG0038
一人だけ武器持ち。
RIMG0046
腰、腕、首が可動。こちらも下半身は動かず。
RIMG0041
口が開くというギミックは動物ならではかも。
RIMG0052
パイロン
RIMG0047RIMG0048

RIMG0050RIMG0051
腰、腕、首などが可動。全部クリヤーパーツで、3年ほどたってる物なのでベタついてました…
RIMG0056
デミトリ。
RIMG0062RIMG0063

RIMG0057RIMG0058
腰、腕、首と足の付け根が可動。マントは動きません。
RIMG0070
イングリッド(シークレット)
RIMG0065RIMG0066
腕、首、足の付け根などが可動。
RIMG0072
筋肉質。
RIMG0071
終わり。

リュウ以外ほとんど知らないキャラばかりなんですが、600円のわりに結構出来が良くて何となく集めてしまいました。
マックスファクトリーのコレクトシリーズだけあって、造形や塗装は申し分ない出来です。
可動はちょっと中途半端ですが、2つくらいのポーズ限定と割り切るなら結構良いかもしれません。