RIMG0042
健康だったらトキが最強だったというような話をよく聞きます。
RIMG0015RIMG0017

RIMG0016RIMG0018

RIMG0020RIMG0021
あおりで見るのが1番かっこいいかも。
RIMG0025
目つきがちょっと虚ろ。軽蔑の眼差しみたいな。
RIMG0026
オプションのアミバ様ヘッド。狡賢そうな表情。
RIMG0030RIMG0028
比較。
RIMG0031
トキ伝みたいにしたかったんだけど何か違う・・・
RIMG0033
手錠パーツ付き。
RIMG0104
これは利用価値あるかも。
RIMG0036
適当にいくつか。
RIMG0038

RIMG0052

RIMG0057

RIMG0063

RIMG0074

RIMG0079
アミバ様。
RIMG0080
「あ〜ん?」
RIMG0103

RIMG0089

RIMG0097
終わり。

アミバ様ヘッドが付いてるのはいいんですが、トキ用の動きのある表情がもう一つ欲しかったかも。
素立ちで飾る分には別にいいんですが、派手なポーズを決めた時にこの表情だとちょっと違和感を感じるかもしれません。
衣服や髪などはいつも通り細かく作りこんでて素晴らしい出来なので、そこだけちょっと惜しかったです。
まあ、自分は素立ちでしか飾らないのであんまり関係ないんですが・・・