RIMG0076
前のララポッポがわりと好評だったので、ちょくちょくエロいのもやっていこうかなと思います。
RIMG0048RIMG0052

RIMG0049RIMG0053

RIMG0050RIMG0054

RIMG0051RIMG0055
紫がかったクリアパーツが多くて綺麗です。
RIMG0061
顔も完璧。もみあげパーツは非常に細いので扱いに注意が必要。
RIMG0064
かぼちゃ(頭に磁石でくっつくようになってます)。
RIMG0065
葉っぱとか無駄に凝ってますw
RIMG0066
かぼちゃからヴェールが生えてる感じ。
RIMG0072
ベルト?に結構動きがあります。
RIMG0082
このくらいの角度が一番良いかも。
RIMG0071

RIMG0090
台座。
RIMG0073
ここから下は18禁。





































RIMG0033
特に難しい点もなくあっさり脱げます。
RIMG0001RIMG0005

RIMG0002RIMG0006

RIMG0003RIMG0007

RIMG0004RIMG0008

RIMG0009
脱がせると首がちょっと長く感じるかも。
RIMG0010

RIMG0014

RIMG0017RIMG0018

RIMG0019
股間は謎の物質でしっかりとガードされてます。
RIMG0021

RIMG0027

RIMG0028

RIMG0032

RIMG0035

RIMG0040
かぼちゃだけ付けた状態。改めて見ると足が超長いです。
RIMG0037
やはりクリアパーツがきれいなので付けておいた方が良い気がします。
RIMG0043
終わり。

エロとギャグが混じったような感じで面白い造形でした。
クリアパーツのヴェールなども非常に綺麗で見応えがあります。
個人的に凄いと思ったのは頭部の磁石ギミック。
これだとどちらのパーツにも穴を開けたりすることなくオプションを装着できるので便利です。
このギミックはこれからも色々なフィギュアに使っていって欲しいです。



あみあみ