RIMG0002
サンプルの時は鼻がちょっと気になってたんですが、実物見ると問題なかったです。
RIMG0015RIMG0020

RIMG0016RIMG0021

RIMG0018RIMG0022

RIMG0023RIMG0024

RIMG0027
顔。ちょっと濃い目ですが、なかなかよく特徴を捉えているのではないでしょうか。
RIMG0028RIMG0029
口元がセクシーです。
RIMG0032
若干濃いめな感じが派手な衣装によく合ってます。
RIMG0036
髪に動きがあって「歌ってる」という感じが出てると思います。
RIMG0042

RIMG0043

RIMG0041
マイクも派手派手。
RIMG0046
本物より大きくなってる気がするバスト。
RIMG0051RIMG0050
ぎゅうぎゅうに締め付けてる感じ。
RIMG0053

RIMG0055

RIMG0056
衣装もベルトやら何やらこだわってます。
RIMG0058RIMG0059
足。ニーソを片足だけ上げてるというのがマニアック。
RIMG0064

RIMG0065
リボン。
RIMG0067
スカートなんて飛んでっけー♪
RIMG0068
というわけで脱げます。
RIMG0080RIMG0081
脱いでもこれはこれで衣装としてアリなような。
RIMG0083

RIMG0084

RIMG0089

RIMG0091

RIMG0100
パンツ丸出しで歌う歌姫。
RIMG0011
最後にランカと2ショット。
RIMG0013
終わり。

まつ毛や鼻など、昨今のフィギュアに比べると若干濃い目な感じなんですが、それが上手く原作の雰囲気を出せてると思います。
ラメの入ったド派手な衣装も細かく作り込まれてて全体的に素晴らしい出来でした。
欠点はやはりくじというややこしい販売形態ですね。
このクオリティなら普通に売っても十分売れると思うんですが…