RIMG0003
鶴屋さんといえばやはりこの衣装。
RIMG0007RIMG0009

RIMG0010
顔。特徴的な八重歯もきっちり。
RIMG0012
操り人形時の表情。
RIMG0011
オプション。
RIMG0046
みくる用のカチューシャが付属。
RIMG0045
アルター風ポーズ。
RIMG0047
こっちのまま飾りたくなるくらい似合います。
RIMG0023
以下適当にポーズなど。
tori2 (1)

RIMG0020
マックス風ポーズ(ネコ耳が無いけど…)。
RIMG0021
アルター風ポーズ(ピースの手はノーマル版から拝借)。
RIMG0015

RIMG0022

RIMG0030
「おい、早く焼きそば持って来いよ」
RIMG0026
「おめえに食わせる焼きそばはねえ!」
RIMG0027

RIMG0032
「去ね」
RIMG0033
「くっ…こうなったら…」
RIMG0034
「変身!」
RIMG0035
「当方に迎撃の用意あり」
RIMG0042
「うるせー馬鹿」
RIMG0043
終わり。

今回のメイド服は全て新規造形で、figmaにしては珍しく肌の露出の少ないタイプの物だったのでなかなか新鮮な印象でした。
ただ、個体差かもしれませんが、自分の物は前髪がすぐに取れる仕様だったのがちょっと残念。
その点以外は、マックス版やアルター版などのフィギュアのポーズを再現したり出来る遊び甲斐のある仕上がりになってて良かったです。



figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドVer.