RIMG0057
figmaで初のメカキャラ。
RIMG0001RIMG0002

RIMG0005
顔。目が光ってるように見えるのが凄いです。
RIMG0006
全身つやつやで塗装も綺麗。
RIMG0010
オプション。持ち手も一応付いてました。差し込み口はドアラなどと同じ真っ直ぐなタイプです。
RIMG0047
本。
RIMG0008
後ろには色々文字が。
RIMG0012
以下パーツを換装させながらポーズなど。
RIMG0013RIMG0014
おしゃれユニット。
RIMG0017RIMG0018

RIMG0021

RIMG0022

RIMG0023

RIMG0025
羽パーツ装着。
RIMG0027

RIMG0029

RIMG0033
星村眞姫那のエフェクトパーツをちょっと拝借。
RIMG0034
格闘ユニット。
RIMG0035
美しい…
RIMG0037
「空手よ。」
RIMG0042

RIMG0038

RIMG0045

RIMG0048
本。
RIMG0046

RIMG0049

RIMG0052

RIMG0051
何となくジョジョ立ちが似合いそうな気がしたのでいくつか。
RIMG0053

RIMG0054

RIMG0055

RIMG0056
終わり。

figma初のメカということで全身ほぼ全てプラパーツで、これまでのfigmaとは全く異なった印象を受けます。
つやつやのボディや、おしゃれユニットの花柄など非常に美しく、ほぼ完璧に原作のイメージを再現出来てるように思いました。
腹部のジョイントのおかげで可動もさせやすく、お嬢様っぽいポーズを自由かつ簡単に決められるようになってるのも見事。
これまでfigmaを集めてなかったメカ好きな人などにもオススメ出来る物だと思います。