RIMG0028
ランドセルが可愛いねんどろいど。
RIMG0001RIMG0002

RIMG0003
通常顔。
RIMG0004
戸惑い顔。
RIMG0005
笑顔。
RIMG0011
その他オプション。
RIMG0018
髪は自由に可動。
RIMG0031
先っちょの部分も動かせます。
RIMG0015
ランドセル装備。フードはランドセル用の物と差し替え。
RIMG0017
なかなかリアルな質感。
RIMG0009RIMG0010
後ろ髪の無い物なら装着可能。ガチャピンに付けたかったんですが背びれがあり無理でした…
RIMG0008
以下適当にポーズなど。
RIMG0014

RIMG0019

RIMG0020

RIMG0027

RIMG0024
髪が支えになるので一応台座無しでも自立します。
RIMG0032
表情はミク系と互換性あり。
RIMG0026
終わり。

他のねんどろと比べると若干オプションが少なめですが、その分髪やランドセルなどが作り込まれてる印象でした。
ミク系と表情の互換性があるので、それらを持ってるなら更に遊びの幅が広がりそうです。
全体的に淡い色使いが多くて、特に髪のグラデなどは非常に美しく、実物は写真で見る以上に良い物だと思うのでオススメです。