RIMG0014
ハルヒちゃんはあまり知らないんですが、うさぎさんヘッドフォンに釣られて購入。
RIMG0001RIMG0002

RIMG0003RIMG0004

RIMG0001
口が無いのが長門っぽくて可愛い。
RIMG0008RIMG0009
ヘッドフォンときみどりさん。
RIMG0015
もちろん取り外せます。
RIMG0016
他の長門たちと。長門は意外と手に何かを持ってる状態の物が多いです。
RIMG0019
付け替え。
RIMG0018RIMG0017
ヘッドフォンは髪がはねたりしてない物には取り付けが可能。
RIMG0020
色々取り付けてみた中で一番しっくり来た物。
RIMG0022RIMG0024
コスプレ。
RIMG0025
終わり。

ハルヒちゃんはまだ1話くらいしか見てなかったりするので、どういうキャラになってるのかはよく知らないんですが、表情、ポーズ、小物のどれをとっても可愛いです。
特に口が無いあたり長門っぽさがよく出てるのではないでしょうか。
主役のハルヒちゃんが抽プレだったので一緒に並べてやれないのが残念ですが、長門だけでもめちゃ可愛いのでオススメです。