RIMG0046
SDX初の変身ギミックを搭載。肘も動くようになってポージングの幅も広がってます。
RIMG0001RIMG0002
サタンガンダム。
tori
兜は若干抜けやすい感じかも。
RIMG0003
オプション。この他にいつもの台座が付いてます。
RIMG0004
ドラゴンベビーとジムヘンソンジュニア。ジムは両腕と首が可動します。
RIMG0059
こういうおまけは地味に嬉しい。
RIMG0014
兜を取り替えたり、翼を広げたりして変身。
RIMG0020
ブラックドラゴン。
RIMG0022
尻尾は可動式。
RIMG0023
アップで撮って初めて気づいたんですが瞳が独特な形してます。
RIMG0012
以下適当にポーズなど。
RIMG0006
サンタガンダム。
RIMG0008

RIMG0033
SDとは思えない迫力。
RIMG0041

RIMG0049

RIMG0045

RIMG0050
親子。
RIMG0039
対決。
RIMG0054
終わり。

SDXはこれで3体目ですが、今の所出てる物全て100点満点な気がします。
今回のサタンも変身ギミックがあるにも関わらず、どちらの形態も全くスタイルが崩れてなくて素晴らしい完成度でした。
塗装も完璧で、特にこの高級感のある金色は自分がこれまで買ってきた玩具の中でも最高クラスの美しさだと思います。
このクオリティで是非ネオブラックドラゴンも出して欲しいです。



SDX サタンガンダム