RIMG0028
多少気になる点はあるもののプライズにしてはなかなかの出来だと思います。
RIMG0001

RIMG0004

RIMG0002RIMG0003

RIMG0005RIMG0006

RIMG0008
顔。口元以外はほぼパーフェクト。
RIMG0010RIMG0011

RIMG0009
せっかくいい感じなのに何故こんな口にしてしまったのか・・・
tori3
一応口の中もちゃんと塗られてます。
RIMG0024
ドラゴンボールっぽい後ろ髪。
RIMG0012

tori (7)
肌は若干シャドーが濃い目で黄色っぽい感じがしますが、これくらいなら許容範囲。
RIMG0014
パイオツカイデー。
RIMG0013

RIMG0016

RIMG0021
腹は若干ぷにっとした感じが。
RIMG0020
プライズなので爪の造形とかは無いですが指の形はかなり複雑。
tori2
下は真っ平ら。
RIMG0029
おまけで元になったイラストの紙が入ってます。
RIMG0056
口元が何かを咥えている感じだったので、近くにあったビームサーベルを突っ込んでみました。
RIMG0045
やはり口元が隠れてた方が明らかに可愛い気が。
RIMG0054

RIMG0051

RIMG0051m
モザイクをかけてみて終わり。

1000円ほどで買えるプライズにしてはかなりの出来だと思います。
はねた後ろ髪や指先の造形など、細かい部分も意外と作り込まれててなかなか凝った仕上がりになってました。
口の形だけちょっと残念でしたが、ちょっと下から見るくらいの角度ならそんなに気にならないので、高い位置に飾ろうと思います。



コードギアスR2/DX組立式フィギュア3全1種カレン黒下着