RIMG0059
燃え系玩具並みに武器の充実したfigmaです。
RIMG0001RIMG0002
箱に入ってたままの状態。
RIMG0003
顔。キリッとした表情。
RIMG0005
別表情と別髪。
RIMG0029
figmaでは意外と少ない気がする巨乳キャラ。
RIMG0005
大量のオプション。
RIMG0018
鞘付き。
RIMG0007RIMG0008
レヴァンテイン シュベルトフォルムと炎エフェクト。
RIMG0012
シュランゲフォルム。針金なのでばっちり固定出来ます。
RIMG0047
剣の部分は自由にずらすことが可能。
RIMG0015
ボーゲンフォルム。矢を持つ用の手パーツも付属。
RIMG0022
以下適当にポーズなど。
RIMG0023
別表情があるとポーズを作りやすいです。
RIMG0039

RIMG0032

RIMG0048

RIMG0044

RIMG0051
弓矢を持ってるアクションフィギュアは初めてかも。
RIMG0064
終わり。

原作は見てないのでどういうキャラかは知らないんですが、とにかく武器が多くて遊び甲斐のあるfigmaでした。
スカートや肩の部分など可動部位に多少干渉する箇所があるので、他のfigmaに比べるとポーズ付けなどは若干制限される面もありますが、よほど変わったポーズをさせようとしなければ問題ないと思います。
figmaのなのはシリーズは、原作知らなくても思わず買ってしまうカッコいいキャラが多いので今後のラインナップも楽しみです。